自分の気質とバイオリズムを知り、

毎日がごきげん&HAPPYになる

お手伝いをする

陰陽六行アドバイザーちっちです宝石赤

メルマガの申し込みはこちら

 

~無料鑑定実施中~

メルマガ登録後に表示される

フォームから申込みください

 

 

 

 

 

「財」の日にこちらの講座に参加したよ。

 

 

 

「財」の日は知識が身につきやすい日。

 

この日はまさに「財」を表す一日でした♡

 

 

 

 

 

もうね、なんかね、

 

この価格で

受けていいのー!?

 

ってレベルの濃い内容!

興奮しちゃったー!

 

 

興奮のあまり、

講座終了後すぐに

Twitterに気持ちをつぶやいちゃったよ!

 

 

 

借金の話をしてくださった幸人先生は、

陰陽六行の先輩。

 

ちっちは2級講座は幸人先生から受けたの。

 

 

しっかり、どっしりとした

芯のある印象だったんだけど、

お話を聞いて納得!

 

 

3億5千万の借金を片付けるって!?

並大抵のことじゃない!!

 

しかもその借金って

自分以外のことが主な原因なの。

 

でもそれをやりきるってびっくり

 

 

 

 

やっぱり、

人間しっかりと地に足の着いた生き方、

覚悟をするからこそ、

話し方、佇まい、見た目に

それが表れるんだね。

 

 

「地」氣質のちっちは

浮ついた人にはあまり共感できないので、

同じく「地」氣質をもつ

幸人先生の話に納得だったよひらめき電球

 

 

身をもって学んだ銀行とのつきあい方

なども教えていただき、

とっても濃い~内容だった笑い泣き

 

 

 

 

あぁ、長くなりそうなので、

もう一人の講師、

てとてさんの内容は明日つづるね。キラキラ

 

 こっちもすごかった~。

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

鑑定も募集中だよ流れ星