【夜道~やどう~】ご感想(3-4)「直感力と自分を信じる力がとっても強くなった」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日は2つめのレポです笑顔

【夜道~やどう~】 第3期生月のおじ

の変化のご様子&ご感想を掲載させていただきますね笑顔




1期生よりいただいたご感想(クリックするとその記事が読めます)

(1)「劇的に変化したのは、なんといっても『感度』っ!
(2)「なんか飛び抜けた感じがする。 東京で良いセミナー受けたのねぇ♪」
(3)「受講後、億単位のお金がっ!!(゜ロ゜)」
(4)「やりきった、清々しい気持ちと、疲れたなあ、 結構ハードだったな」
(5)「自信を持てる様になり、あっけなく離婚できた」
(6)「女性として幸せに生きる事をもっと貪欲に望むべき、と思える様に」
(7)「自分縛りごっこから自由になる第一歩が踏み出せました。」
(8)「【夜道~やどう~】を終えてから、ナンパされるようになりました」
(9)「ミラクルな復縁から・・・結婚しましたっ!!」











【夜道~やどう~】では、「自分でも変化が分かりやすい様に!!と、
事前に、


「講座が終わっていた頃にはどんな自分になっていたいか?」

をヒヤリングしていました。
そのビフォーアフターも含めて、ご覧下さいハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、3期生・4人目月のおじ
さくらさんからですキラきゅんっ




《受講前の意気込み》

セクシャルに特化?した講座は初めて参加するので、
頭を空っぽにして色々吸収しようと思ってます。


◎メンタル
自分を大切にして、自分と仲良くなりたい。
自分の欲を知って、人生の舵取りを自分でしたい。

◎身体
バストアップしたい。
ハリと艶のあるお肌にしたい。

◎恋愛
彼にもっと愛されてるって実感したい。
彼も自分も楽しめる、心から満たされるHしたい。
彼ともっともっと良いパートナーシップを築きたい。
彼を理想のパートナーにしたい。もしくは、会いたい。
自分とパートナーで家庭をつくりたい。(結婚したい)

◎お金・仕事
お金のブロックをはずして、お金ともっと仲良くなって、自分の得意なことで収入を増やしたい。(そして、もっとたくさん使いたい!)
自分の得意なことを知りたい。


まとめると、
【健康的にキレイになって、素敵なパートナーシップを育んで、充分なお金を手に入れたい。】ですね。




《途中経過》


(第1講座後)

【ラブヒーリングタッチの感想】

◎自分の身体の凹凸がなめらかでキレイだった!!
こんなになめらかな曲線の形になってるなんて、改めてびっくり。
いつもは、ボディクリームを塗ってぐいぐい上へ上げてただけで、自分の身体の形を真剣に感じてなかったんだ。

◎どこもきちんと気持ちいい。なおかつ、とても癒される。

◎お腹周りにもたもたした脂肪もあるけど、なんか脂肪が動く気がする。

◎こんなに綺麗な曲線で「人ってすごいかも!造形が綺麗だわ!」って正直感動しました。


初日の夜道から、とてもいろんなことに気がつくようになりました。
「遠慮のくせ」と上手にさよならして、受け取りの練習をしていこうと思います。

(やっかいなのが、今まで私、結構わがままで遠慮してないと思っていたことです。)



(第2講座後)

◎うちの子、小桜インコのさくらちゃんに「私、前世小鳥だったみたいだよ!」て言ったら、「今さら何言ってるの?」て言われた。

◎「左目の下のしわ、どうしたら消える?」と聞いたら、「寝る前にユースキン塗ってね!」と言われた。
 →10月4日(1週間後)消えてた!


◎身体の小さな変化によく気づくようになったかも。「こんなとこに、できものが。」とか「ここ少し痛いかも」とか。

◎お胸にお肉たくさん持っていけるようになって、大きくなりそうな予感。
 →10月10日、ちがうなと感じた下着を処分。


彼に「お前、金にならねぇ仕事してんじゃねえよ!!!」って言いたい。
 それは、彼の今のお仕事がちゃんと売れると思ってるから。今度会ったら言おう。

◎「もう私が幸せになる道しか選ばない!」って決めた!

◎別れてもいいから、私のことを伝え続けようと思った。



(第3講座後)

電話してて「金にならねぇ仕事ばかりしてんじゃねえ」て伝えた。
「○○の仕事をもっとしろってこと?」て言われた。
「違う。自分を低く見積もってるのやめればいいてこと」て言った。


「どこかで、彼は大丈夫(売れる)とも思ってる」
「彼は、1人なら全然問題ないけど、私の分まで責任取れないと感じてる」と私は感じてる。
二律背反で色々矛盾してるんだけど、思ってること伝えた。

怖くてきけなかったは借金の額聞いたー。300万円。
そんなもんだった。


もう本当に日々考えや感じ方が変わるので、その都度本音を出して、
「次に何が出てくるのか?」と怖くもあり、楽しくもありで過ごしてます。


本音の玉ねぎをむきむきしてる気分です。
ジェットコースターに乗ってキレーに流されてます 笑

「ツライですー。」と言いつつ、笑える余裕があったり、時間感覚がなくなる時もあったり。

なので、一回提出してスッキリしてから、書こうと思います^ ^
どうぞよろしくお願いします!


***

~意気込みの振返り~

◎メンタル

絶賛大嵐の中にいます。今、一生懸命舵を取ろうと頑張ってる最中。
でも、どっちに行ったらいいのか、どこが楽チンなのか分からず、沈没しないように足掻いてます。
夜道が、かよさんが灯台のようで笑
「ここを目指してねー」と灯りをくれる感じ。



◎身体

生理周期と仲良くなったのが、とても大きい!!
お胸の変化も分かるようになり、また、生理や排卵での気分の変動も実感しました!!
無理出来なくても、奮い立たせることしなくなりましたー。これはすごく大きいです。

ハリと艶のお肌はまだまだこれからです。


◎恋愛

「会いたい」とはっきり言われることはないですが、彼が私のこと大切にして、大好きだってことがすごく伝わりました。分かるようになった。断言できるようになった!!

嬉しかったのは「ケーキ食べたい」て言ったのを覚えててくれて、ケーキ屋さんに連れて行ってくれたこと。
「あ、上野動物園行く?」て彼から提案してくれた!!しかも、私が見たいと言ってた「ハシビロコウを見にいこう」て。

最近、彼の器のデカさに感動します。

絶賛セックスレスです!でも、以前ほど深刻に思わなくなってきました。
なぜなら、「うちらセックスレスじゃんー」て気軽に話せるようになったから。



◎お金・仕事

引き寄せ講座のかよさんからの「2000万円OK話」が自分の中で大きかったです。
理想の年収が出せずに、四苦八苦しながら出した金額が「びっくりする、想像つかない額」でしたが、
「こんな風に想像できるならOK」の方法をかよさんに丁寧に教えていただき、
「あ、オッケーかも◎」と自分でも思いました。これ、ブロックはずれたっていうのかな?



(第4講座後)

○○さん(同期)にモヤモヤを伝えられて、本当にスッキリした。あと、○○さんをもっと好きになった。
今は辛い時かもしれないけど、
がんばれー!(私もね)

→ブロック外すの、最初は辛くて涙だったけど、外した分軽くなるのを実感したら、外すことが楽しくなるよ^ ^
→その反面、まだまだ「腹の底」からの声ではなく、相手に気を使った(私が嫌われたくないという思いから)「喉の上の方?」からの声だったー。
でも、あれで気がつけた。まだまだ嫌われるのが怖いんだってこと。


△△さん(同期)からのメッセージが嬉しかった。
→みんなに「大丈夫だよ!」「任せて安心してる。」とか言われたくて“出来ない(選んでない)自分”を作ってるんじゃないのかなと思った。



(第5講座後)

怒った!!
パートナーシップを良くしたいから、もっと楽しい気持ちで過ごしたいから、嫌だと思ってたことを解決したいから、
パートナーもお金も外見も全部欲しいから、夜道を受講したのに!!!
なんで別れないといけないの!!
三ヶ月経って、パートナーもお金も外見もなくなったよ!!

嫌だと思ってた、ネックになってた借金の話も、私の中では「あってもいいかな」になったのに!!
「私は結婚したい。あなたから言われると嬉しい」って本音で話したのに!
「嫌だ。怖い」と思ってたこと全部やったのに!

なんだよ「考え方が違う」って!
考え方なんてみんな違うよ!一回も私の考え方強要してないでしょ!!
私が何か悪いことした???


「今起きてることに全て意味がある」って、思わないよ!!!
そりゃ、少し時間が経てば意味なんていくらでもつけられるよ!
今生きてるんだもん、今楽しくないと、意味がないよ!!!


(後日談)

夜道が終わり、燃え尽きた感(やりきった感)があってただただ淡々と生活していました。
いろーんな感情が出てきましたが「そうか。そうか」とひたすら肯定する。
そんな作業の繰り返しでした。


12月1週目くらいにフッと「もういいか」と抜ける感じがあったのですが、その辺りから少し気持ちがラクチンになりました。落ち着いたっていうのかな◎


《3ヶ月、終えてのご感想》

「やりきったーーーー!!」が素直な気持ちです。


【楽しかった点】
・受講内容はもちろん、同期のみんなの変化を見れたこと。一緒になって変化できたこと。結果的になーんでも話せたこと。
・かよさんの素敵なサポートのおかげで、素直に「イライラする」ってことを伝えられたこと。
(“遠慮するクセ”のある私には大きな出来事でした。)

【辛かった(大変だった)点】
・本音で話せるようになるまでは“言いたいのに言えないモヤモヤ”があり少し辛かったです。



最後の最後で大波が来たので「受講前の“こうなっていたい”とは全く違う終わり方」だったので、
「やりきった!!」と同時に「全然予想していなかったスタートに立たされた」気分でした。
正直「どうしよう…」とココロが折れてました 笑



でも、夜道が終わって1ヶ月少し経ちますが、
本当に全部が濃くて楽しい時間でした!!

かよさんには感謝しかありません。



***


個人的に「これは教わって良かった~~(ハート)」と思うものは、
やっぱり【チャネリング】!

そして、

体位を教わったことによって【なんだか分からないけど、セクシャルに対してのブロックが取れたこと】!


直感力と自分を信じる力がとっても強くなったと感じます。

断捨離での「あれ、これ不要だ…」「なんか違和感がする」を上手にキャッチすることができました。
色々ラクチンになる^^

多分、私、体験講座の後にすぐ父に電話が出来たように自分の気持ちが分かれば、
それを素直に認めるってことができるんだと思います。
そして、相手に伝えることが出来るんだと思います。(伝え方はスキルが必要だけど。Iメッセージなど!)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さくらさん、ありがとうございました!


さくらさんは、体験講座にもお越しいただいてのご受講でしたが~


その時に課題として出した【お父様との件】を講座後すぐに
(なんとっ、かよ宅を出て三ノ輪駅までの間で!)実行いただいていて焦けむり


この行動力の素早さに、ただただビックリした記憶があります。
さくらさんの行動力は、「私も見習わなくては」と思うくらいでした!


さくらさんは、現役期間である3ヶ月で結果が伴わなかった様に見えるかもしれませんが、
彼とのプロセスが紹介しきれないくらい、ものすごく沢山あって・・・

この3ヶ月間で、2年分くらいは体験し尽くしたんじゃないかな。

さくらさんは、このレポートに出てきた【彼】が最初の彼でもあったので
『目の前のオトコを深く知る』というところでは、すごく実りのある3ヶ月だったと思います。


私も過去思い返してみると、これまでお付き合いしてきた男性達と沢山、沢山
ぶつかり合ってきたことで、自分が分かる様になったり、男性の気持ちが分かる様になったり。


恋愛心理等を学ぶことも大事だけれど、
それと同じくらい『経験』を積んでいくことも大事。



その『経験』が、今後の恋愛やパートナーシップにとっても活きてくるので、
この3ヶ月間で味わった『感情』など、大切な宝物にしてもらえたらなって思っています。


そうそう、最近はこんなアフターレポートも頂いていました↓


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


年始に夜道感想レポートを提出してから、
ずーっと自分の感情に向き合ってました。(もちろん今も!)

それは、色んな面の自分を見ることになりました。
その感情や気持ちをただただ肯定して、叶えられるならひたすら叶えてました。

具体的に書くと、彼のことです。
仕事で凹んで彼に会いたいと思えば、「凹んだから、
これから飲みたい!」と伝え、
「やっぱり好き!」と思えば伝え、「桜が満開だから、
今から来て!」と呼び、
本当に私の思った時に思った通りの気持ちを伝えてました。

ぜーんぶ叶えてくれました^ ^

「私、アナタが好きだから、もう一回付き合いたいー!」

と自然に思うようになった時に伝えました。

これだけは、「
考えておく」と言ってましたが。
そうしたら、彼への気持ちが落ち着いていきました。「
もう、満足!!」みたいな。


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


私ね、


「なかなか諦められないのなら、
 無理して諦めようとせず、とことん愛し抜け」


ってよくお伝えしています。

これは話すと長くなるので、気になる方は【夜道~やどう~】に来てほしいのですが笑

さくらさんはそれを実直に実践されているので、あともう少ししたら
何かまた大きな流れがくると思います笑顔


特に、さくらさんには必要な知識、テクニック、そして直感力を伝授したので
あとは目の前に出てきた課題を、自分の【感覚】に従って進んでいけば良いだけ。

もしかしたら、少しお時間はかかってしまうかもしれないけれど
『幸せになる』と本気で決めたさくらさんは・・・

必ずや『幸せなパートナーシップ』が築けると思っています!

その為にはこれからも私もサポートしていくのでハート
強靱な同期メンバーだけでなく、私にも遠慮無く声を掛けてね笑顔

覚悟を決めた人には私も惜しみなく手を貸していくので
これからも、一緒に歩んでいこうねハート



さくらさん、3ヶ月間!
本当~に大変だったと思うけど・・・

【夜道~やどう~】
を受講いただき、ありがとうございました~笑顔




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ