【夜道~やどう~】ご感想(2-3)「“嫌いだった自分を好きに” こんな大きな変化があるとは」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


引き続き・・・

【夜道~やどう~】 第2期生月のおじ

の変化のご様子&ご感想を掲載させていただきますね笑顔




1期生よりいただいたご感想(クリックするとその記事が読めます)

(1)「劇的に変化したのは、なんといっても『感度』っ!
(2)「なんか飛び抜けた感じがする。 東京で良いセミナー受けたのねぇ♪」
(3)「受講後、億単位のお金がっ!!(゜ロ゜)」
(4)「やりきった、清々しい気持ちと、疲れたなあ、 結構ハードだったな」
(5)「自信を持てる様になり、あっけなく離婚できた」
(6)「女性として幸せに生きる事をもっと貪欲に望むべき、と思える様に」
(7)「自分縛りごっこから自由になる第一歩が踏み出せました。」
(8)「【夜道~やどう~】を終えてから、ナンパされるようになりました」
(9)「ミラクルな復縁から・・・結婚しましたっ!!」







【夜道~やどう~】では、「自分でも変化が分かりやすい様に!!と、
事前に、


「講座が終わっていた頃にはどんな自分になっていたいか?」

をヒヤリングしていました。
そのビフォーアフターも含めて、ご覧下さいハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、2期生・3人目月のおじ
ゆうさんからですキラきゅんっ




《受講前の意気込み》

私はずーっと自分に自信を持てずにいます。
自分で自分の価値をみいだせず、年々小さく縮こまっていく感覚があります。

もっとエネルギーがあったと思うのですが、いつからか自分をそのまま出すことが
恥ずかしいと思うようになり、表現することに自分でストップをかけるようになりました。

そしてだんだん行動範囲がせまくなり、人と会話をすることが減り、笑うことも減り、
自分の考えも何をすることが楽しいのかもわからなくなってきました。

それでも、普通に仕事はしているし、一人でいるのも平気だし、
たまに遊ぶ友達はいるし、と深く考えないでいたのです。


でも、最近つらくなってきました。

私はもっとエネルギーがあるはずだし、もっと仕事も遊びも楽しめるはず、
生きることを楽しみたい、
と思うようになりました。

まずはかよさんにお会いすることが楽しみです。

そして私の中の私の声を聞きたいです。
「チャネリング」や「夜のテクニック」は私にとって未知の領域なので、これも楽しみです。


講座が終わった頃には、自分を大好きになり、
そのままの自分を表現できるようになりたいです。



そして素敵な男性と素直な気持ちで恋愛できる私になりたいです。

恋愛、したいです♪


今までずっと自分から逃げてきたので、
今回は逃げずに取り組みたいと思っています。

よろしくお願いします。




《途中経過》

(第1講座)

実はかよさん宅へ行くまでずっと不安でいっぱいでした。
でも行ってみたらかよさんは想像していたよりもざっくばらんな方で(o^o^o)

みんな初対面なのに友人ともできないような話ができて、
迷ったけれども行ってよかったと思いました。


では、まず第1講座で感じたことを書きます。

ひとつは「自分の気持ちをよく知らない」ということ。
みんなの話を聞きながら、「私もそうだ」
と思うことがいろいろありました。
でも自分が話そうとする時には思い浮かばないんです。


それはつまり、自分のこと、自分の考え、自分の気持ちを
ちゃんと意識していないんだと思います。


何度か話した「自分の好きがわからない」が典型的で、
いいことも悪いことも普段意識していなくて、ただ通りすぎているんだなぁと。

だから「アウトプット」するためにも、
まずは「自分を意識する」ことが私には必要だと感じました。



(第2講座後)

だんだん好きなものに反応できるようになってきました。
好きなものを手にするのは幸せですね。

それから自分の顔と向き合う為、朝と昼休み時間に顔写真を撮っています。

朝は歪みが少ないのに、昼になると大きくなるのに気がつきました。
わずか4~5時間で何が起こってるの?

それで昼休み時間に顔マッサージをしています。



(第3講座後)

りょんたさんと佳代さんにお会いできて、本当に良かったです!

お二人ともかわいらしくて雰囲気が柔らかいのに、芯があるというか、
しっかりした言葉を話すのが印象的でした。

それとよく笑っていましたね。ひとやま越えたからの明るさなのかなぁ。

夜道の先輩の姿は、この先取り組む中で、
また辛くなったとしても迷いを無くしてくれると思います。


本当にありがとうございました。


自分の振り返りでは、チャネリングは“できない”思いで自分が蓋をしているのだ、
“できてる”
ことを感じとればいいのだとわかりました。

まだまだコミュニケーションはこれからです。

課題もアドバイスもヒントもいただいたので、
今の自分にゲンナリしながら
ワクワクしながら取り組もうと思いま
す。



話はガラッと変わりますが、
日曜に○○を観に行くことにしましたo(^-^)o

夜道を始める時に、せっかく東京に行くから一度は観戦しようと日程を調べたら、
場所と時間の関係で観に行けるのは6月の2回だけだったので。

で、彼を誘ってみました。

「試合観に行きます。急な話なんですが、もしよかったら一緒に観戦しませんか。
一緒に観られたらいいなと思いまして。いかがでしょうか。」

とメールしたら、30分後返信がきました。

「オーケーです。」
o(^-^)o



単に観戦しましょうというだけなのに、けっこう悩みました。

誘っていいかなぁ、返事待つの怖いなぁ、観戦だけじゃなく誘われたらどうしよう…
考えすぎです(笑)

向こうはあまり深く考えていないみたいですf(^_^;
でもチケット買いに走ってくれたそうで、スポーツ観戦に関してはベストフレンドですね。


ですが、今回はスポーツの話だけでなく、
プライベートのことも少し聞いてみようと思っています。
聞けるかなー。でも知りたいから聞いてみよう。

楽しんできます!



(第4講座)

結論から言うと・・・

わたしの気持ちとしては、
撃沈しましたーーー(ToT)

一番聞きたかった「独身なのか?」の結果が「既婚者」でした。
はい、奥様がいらっしゃるそうです。


(第5講座)

まず、フィードバックではながながと話してしまいましたが、
皆の前で話したことでかなりスッキリしました。涙が出るとは思わなかったですけど(^_^;)

彼のことはあきらめる、というのとは違って、
逆に私の幻想ではなくちゃんと向き合った付き合い方ができると感じています。

スポーツの話はまだまだいくらでも語れますし(^m^)
違うステキな人が現れるかもしれないし(^m^)

気持ちはオープンにしておきたいと思います。


お化粧することも楽しくなってきたし、

洋服も興味を持って見るようになったし、

ボディメイクもしたいし、

今は自分自身を楽しみます。


(第6講座後)

まず自分の振り返りですが、「目的」と「結果」を話さなかった!と後で気づきました。
本当に「話をする」ことのトライ&エラーが私には必要です。

私にとっては“訓練”ですが、パートナーシップには必要不可欠なことなので
「実行」しなければと思います。


そして、みんなの振り返りを聞いていて「受け止める」ことの大事さをすごく感じました。

同じ場所にいて同じ話を聞いていても、「人の話を受け止める」ことができるとできないでは
全く違うと。

どんなことも「受け止め」て、「自分がどう思うか感じ」て、「それを伝える」「やってみる」ことが
生きることを楽しく深くするんだということをこの夜道で学びました。

大きな、大切な学びでした。

それを心と体で感じられたことをうれしく思います。


《3ヶ月、終えてのご感想》

受講前にまず「自分から逃げない」との決意を書きました。

第2講座までは自分と向き合いきれなくて逃げたくなりましたが、
そこを乗り越えてからは逃げることは無くなってきて、逆にかまいたくなっていますo(^-^)o

かよさんからどういうことをすればいいか具体的に教えてもらったことから始めて、
徐々にどんどん自ら動けるようになりました。

行動する中でいろんな感情が出てきて、
それを素直にしっかり感じることで
自分を好きになれました。


“嫌いだった自分を好きになる”

こんな大きな変化があるなんて!\(^o^)/
夜道を受講してほんとうによかったです!



嫌いだった“できない自分”“ゆがんだ顔”“たるんだ体”のすべてを
“これが自分”と受け入れて、「そのまま感じる」「毎日向き合って少しずつ変える」
「変えることを楽しむ」ことができるようになりました。

揺れ動く感情を感じているうちに、かわいいなぁと思うようになりましたし(´∀`)


「そのままの自分を表現する」
→まだまだこれからでしょうか。

特に職場では、ようやく事務レベルの話を普通に(おびえずに)伝えられるように
なってきたところです。
そこが一つ出来たと考えて、「本音を話す」をこれから実行です。


「素敵な男性と素直な気持ちで恋愛したい」
→できた、と言いたいです。結果はともかくとして。

あんなに素直な自分は初めて見ましたから(*´∇`)


今度は片想いではなく、二人でつくりあげていく恋愛をしたいですね。
あ、オーダーの仕方が悪かったんだ!すぐ変えよう!(笑)



実現できたこと、できなかったことの理由を考えると二つの言葉に行き着きました。
【実行】と【伝える(アウトプット)】です。



かよさんへのレポートを読み返すと、トーンがガラッと変わるところがあります。

その最初が「布ナプキンの購入」ですね。
その後も「イメージコンサルティングの受講」「彼へのお誘いメール」と、
自分が行動した時にガラッと変わっています。

逆に【実行】や【伝える(アウトプット)】
ができていないことは実現もできていません。
特に「言葉で伝える」がまだまだなんですね。

ちいさな一歩は踏み出せているので、二歩、三歩と歩んでいかなくちゃと思います。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ゆうさん、ありがとうございました!


ゆうさんと初めてお目にかかった時、
とっても緊張されていて、緊張しすぎて顔が震えていたのをよく覚えています。

私ね、あまりに緊張されている様子だったので、同期との3ヶ月間は大丈夫かな~?と
少し心配していたのですが、最後にはとびきりの笑顔を出せる様になりましたよねだって

これほどまでに表情が変わったのは、今までの受講生さんの中で1番だった!
と感じるほどで、私、とっても感動していたのですよね笑顔


ゆうさんは、『顔』とだけでなく、『内面』も、とことん実直に向き合われてきたからこそ
ネガティブな感情も、ポジティブな感情も人一倍味わっていただきましたよね。

ホント、この3ヶ月間はものすごく大変だったかと思いますが、
その分『大きく変われた』様に私も感じています花


ゆうさんは、【夜道~やどう~】を申し込まれる前にね

「普段あまり人と会話をすることも無いので不安ばかりですが、こんな私でも大丈夫でしょうか。」

というお問い合わせをいただいたのですが・・・


今では、とても社交的な雰囲気になられていて、
まるで人が変わったかの様!



前回、開催した芸者イベントに来られた際に
遠くから見守らせていただいた際にそれを感じて1人ニヤニヤしていたのですよねnihihi


ご本人は

「夜道申し込みの送信ボタンを押すのが本当に怖かった」

と最初綴られていましたが、


勇気を持って自分の背中を自分で押せたからこそ、
自分の進みたい道を切り拓けられたんだろうなぁ


ってねキラキラ
そして、


ヒトって覚悟を決めたら変われるんだ!


ということを、ゆうさんの変化されていくお姿を通じて改めて感じ
そのお姿に感動致しました。

私も、ゆうさんから学ばせていただくことが非常に多かったですキラキラ



ゆうさんは、彼女の同期である、さとゆかさん(彼女のレポはこちら)とも同じく
自分のことを観るのが、とても丁寧なのでハート

ご本人も、「残された課題はまだある」と言われてましたが
今後の変化もとっても早いんじゃないかな~って思っています笑顔


ホント、ゆうさんも岩手から3ヶ月間東京に通ってくださり
ありがとうございました!


また再会できることを楽しみにしていま~すハート


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ