【夜道~やどう~】ご感想(3)「受講後、億単位のお金がっ!!(゜ロ゜)」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回も引き続き

【夜道~やどう~】

第1期生の変化のご様子&ご感想を掲載させていただきますね笑顔









【夜道~やどう~】では、「自分でも変化が分かりやすい様に!!と、
事前に、

「講座が終わっていた頃にはどんな自分になっていたいか?」

をヒヤリングしていました。
そのビフォーアフターも含めて、ご覧下さいハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、3人目月のおじ
りょんたさんからですキラきゅんっ




《受講前の意気込み》

受講したい理由・・・

一つ目に、かよさんに会いたいw
会って、私が思った【羨ましい】の奥底に潜んでいる私の願望などに、気づきたい。

二つ目に、パートナーともっと、愛しあいたい。なので、かよさんから、夜のお作法はとても伝授していただきたかったのです♡
彼がね、喜ぶ顔が見たいし、声が聞きたいし…キャ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三つ目に、最初に夜道ときいたときのゾクゾク感と私の周りに居てくださる方達への還元。
A-kiさんの所でチャネリングコースなどを受けてます。そちらも楽しんで取り組ませていただいております(*^^*)

しかし、なぜか、夜道を通してもっと底力付けたい!!!

夜道が私にとってはバランスが良いんじゃなかろうかという根拠のない自信w
私はセクシャルなこと、大好きです。

いやらしい…ちゅーよりも、神秘的で美しくて強くて…♡とても、私らしいな…という感覚で、セクシャルというものを捉えてます。(!私がそうだ、といういみではないのですよw)けど、そうなりたいのだと思います。ほらね、涙がw

かよさんに出会ってから、この様に私の本当のキモチに触れる事が増えて、その度にうれしいのです。

夜道を通して、もっとそんな自分の気持ちに気づきたい。

その、結果、今まで気づけなかった人様(私の周りに居てくださる方達)の思いにも気づけるんじゃないかなと。(→仕事に活かしたい☆)
その上で、何か私で役立てる事があれば、お手伝いしたい。

そんな思いなんだな…と綴りながら気づかせていただきました♡
これが、夜道をうけたい!!!と思った理由たちなのだとおもいますm(_ _)m




《途中経過》

この日(第1講座)までソワソワ、ふわふわしていたような気がします。

何故かって?
そこに行けるまでが私にとっては劇的だったから。

人様からこんな風に、物理的に支援していただいて、応援していただくこと、なかったから。
『身銭を切って行く』ことのみに意義がある。
そして、自分でなんとかしなきゃ。
と、しっかり者の長女がムクムクと出てきていた。

蓋を開けてみれば、セミナー受講代、交通費、そして友人が空港まで車をだしてくれたり、親切丁寧に乗り換えを案内してくれたり、宿を提供してくれたり、、

皆が言うことは『面白そうだ、やってみろ』『また、車だすから!』『鍵、渡しとくね。東京にいる間は、好きに使っていいからこの家。』

一人前だなんて、とても、とても、言えない。
皆に愛されて、手助けしてもらって、支えてもらって、この日を迎えれたんだな…とこの感想を書きながら、溢れてきました。
…成田行きの快特列車で鼻水垂らして泣いてるのは私だけだろうな!


(第5講座後)
早いですよー。特に仕事の引き寄せ。
夜寝る前に、トラウマの解放と、手放したところに《愛と収入を組み込みます》と宣言して寝ると。
夢では、大好きな人(現実では思い届いてません)と仲良しこよしで、起きたら次の日のうちに仕事の依頼が来る。



ダーリンと久しぶりに会えまして、『ナンジャコリャァアア?!』なパワー☆を感じてきました。
ダーリンと裸でだっこ。ぎゅー…っというか、ふにゅ~っというか♡

ダーリンのムスコとピッタンコしてるだけで、温泉(42℃くらいの!)に浸かってるようなあつさ!
湯あたりする~よぉ~…
こんなに、パワー☆あったのね。

何にもしてないのに、体がホクホクで…じつは3日経ったいまでも思い出すとホクホクが止まらなくなるのです。
冷え性とか…無くなるのかも。

女性が夜道を嗜みとして、母から子に受け継ぐようになったら…。とか思ったりしてます。
あ!アラブ(※)で、ゴムちゃんを付ける事を事前に楽しんでいたので久しぶりのゴムちゃん装着もお茶の子さいさいでしたよ♪♪

※ヒミツのトレーニンググッズ




《3ヶ月、終えてのご感想》


じつは…
億単位のお金が動きそうなのです。


夜道に行きたい!!と友人に話した時に応援するよ!
といってくれた方が2人。

私が望んでいた形に近い状態でのスポンサーとの契約がほぼ確定したのです。
それは、私の地元に、『夢の施設』をつくり、運営する。
そのスポンサーさんの理想と、私のやりたいことが一致。
ですから、外装がほぼ整ってしまったのです。

えーっと…確かに、確かに。
楽しく生きてたけど!!
とビックリしております。



(夜道終わってからは・・・)

気分良いです♡
以前よりもさらに、自分が好きで。
何故好きなのか、何故嫌いだったのか、分析するようになりました。

漠然と自分が好きだった。これは、両親や家族、周りにいてくれた人からもらったものだとおもうのです。

けれど、欲深いもので、もっと、リアルに感じたかったんですよね。

夜道で、心のオリを見つけて、取捨選択して。
その過程で私は『私の取扱説明書』をぼんやりでもつくっていくことにより自己を理解してゆくことができた。

だから、私の周りで起こる物事に対してもルールってあるんだよなぁと思いながら対処するようにもなりました。

けれど、持ち前のユルさも発揮したりして。知らなかった『道さがす』ようにもなり、許容範囲が広がったように思えます。



(辛かったのは)心が動いて、自分を疑ったり、他人を疑ったり、逃げたくなった時。
目の前の人の顔をみて話せない自分に気づいた時。
過去の自分と向き合ったとき。
今の限界を知った時。

けれど、この全ての経験を通して、今の私になってゆく過程全てが楽しかった。
こんなに、心をざわざわさせて、成長できるのかもしれないという未来が楽しみでした。


それから・・・
ダーリンと、ますます仲良しです~♡

一ヶ月前にダーリンと会って、短時間でもラブラブしたひと時をすごし、今までよりもさらに甘ったるくなった2人。

蜜ゴトの際に「もちょっと…こっち…。」とお願いが出来るようになったのは前回。
そして、今回!
にゃんと!ダーリンから『えっちしょぉ~♡』のお誘いが!!!

いや、普通?はダーリンからお誘いがあるんでしょうが、うちは私がガウガウ☆ダリンを襲うスタイル(笑
毎回物足りなさを感じていたのは事実。

それが!!今回はダーリンがなんとも積極的で…今までやったことない事を『しよぉ~♡して~♡』とお願いされたのです!

嬉しさと恥ずかしさと期待と…!

で、わたしは、ずるい事を言うのです。
「恥ずかしぃ~けど、したい~♪♪けど、恥ずかしぃ~♪♪」と。
戦略的には《しゃーないなぁ(そんなとこも可愛いんだから…)作戦》ですw

もぅ、こーなれば、ダーリンおまかせコース☆
細かなタッチはその都度お伝えしつつ、ダーリンからガウガウしてもらう蜜ゴトに萌えたのでした。


夜道で、自分の気持ちに素直になる。
そして、ベッドテクニックでのレクチャーによって『あ、ここまでやってみても良いだ!!♡』という後押し??w


が内なる勇気を出す原動力になってるのは間違いないですね♪♪


だって…悩んだ瞬間に、夜道での、かよさんたちと皆でワキャワキャ話したことが蘇ってきて、適切なアドバイスをくれるのです☆(コレが蜜ゴトの時に出てくるからもう可笑しくてw)

ふふふ♪
いろいろと、甘ったるくなりましたが、

りょんたはダリンとより一層甘ったるくなって仲良くしております
これも、皆様のお陰様です。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


りょんたさん、ありがとうございました!!


っていうか、まず私が振り返りレポートをいただいて開口一番
パソコン越しに

「うっそ~!!

と、マジ叫びを(笑)
あっ、【億単位の引き寄せが・・・】という、くだりね(^0^;)


でもね、受講前に振り返ってみると、
彼女はそういう兆候があったんです。


りょんたさんはね、受講前からホントに面白かったんですよ!
まずは、

さー♡いまからかよさんが何県に住んであるのか…
ブログを見直します!!!!」


って(゜∀゜;ノ)ノ

りょんたさん、福岡から毎回お越しいただいていたのですが
どこで開催されるのかも分からない講座にお申し込みされていたのですよね~(笑)


でね、最初は分割支払い希望だったのですが・・・
上記にもある様に、

りょんたさん、受講料、交通費など諸経費、全部引き寄せてからお越しになったのですっ

なので一括払いに変更になりましたが
初めから、かなりなツワモノでしたっ(笑)


だから、結果的に億単位の引き寄せも実現したんだろうな~
いやはや、とにかく「スゴい」としか言えません(笑)



そうそう、第2講座でチャネリングのやり方をお伝えしたのですが、
りょんたさん、こんな流れがありました↓


「宝くじを買え」 → 2枚購入 → 「1枚は弟に」 → 弟に渡したことにより、弟と向き合うことに → 結果的に2枚とも『はずれ』 → キーワード『無駄金』 → お金の流し方に気付く 


とねっ



そして、りょんたさんの振り返りとしては


「もっと、、夜道の最初の実験のように直接的な行為を成さなければ引き寄せられないのかな…」と業らしく考えていた節もあって。

(目標金額が、実は3億という数字があって、これは、何年も前から私の中で漠然と浮かんできた『必ずやってくるであろうお金』だったんですけれど…
私生活をみると、億単位を動かす生活はしとらんしw 
ですから、億単位=凄いことをするとやってくる と思っていました。)

だけれども、わたしが私を甘やかせるようになったぶん。
甘やかした後の引き寄せの早さったらない!!!!∑(゚Д゚)☆☆☆
ビックリするくらい、はやい!!!

この事は私にとっても大きな気づきを与えてくれました。
《引き寄せは普通》に出来ている。


と。
ちょっと、ここで私も改めて学ばせていただいたこととして

・金額をちゃんと明確にオーダーし、確信する
・脱力する

・・・と引き寄せは早くなる、と。



いや~、ホントすごいわ。



あと・・・
りょんたさんのエピソードとしては~

以前、ブログで『顔のコンプレックスと向き合い始めた』と記事にしましたが
そのきっかけを与えてくれたのが、りょんたさんでした。

なのでね、実は私にとって結構なキーパーソンになっていたのですよ~。


だってね、今だから綴れるけど(笑)
途中のレポート提出の際に、

『かよさん、私より顔のパーツ可愛くない。
かよさん、私よりナイスバディー。』


なんて書かれたことがあってね(笑)


正直、私。。。
ハンマーで何発も殴られたくらい目眩がしたのですが・・・

このメッセージで私自身も自分の顔やカラダと向き合うきっかけになったのですよね

ある意味、『顔』に関しては私も見て見ぬふりしていた部分だったから、
「ここに向き合わされるのか・・・」と、私もものすごくキツかったのです。。。


でもね、これがあったから、私も自分の顔が少しずつ好きになり
そして、「もっと活かしたい!」ってフェイスヨガにも通うきっかけになったので、
本当に、りょんたさんには感謝です


そうそう、

りょんたさんはね、『浜崎あゆみ』に似ているくらい、めちゃくちゃ美人なのですが、
このテーマが出た時、他の受講生からは

「その(美しい)顔で、『顔にコンプレックス』って何なのよ!!」

っていう感じで、色々と吹き荒れたのですが(笑)

これもね、みんながみんな泣きながら、時にはケンカ級の本音トークにて意見を交わしながら
進んでいってね。


これをきっかけに

『腹を割りながら他者を理解する』

というのが皆さん、感覚として掴めたみたいで、
【夜道~やどう~】全体を通じても1,2を争うくらいの象徴的な出来事でした。



少し話は前後しますが、りょんたさん。

「顔のこと、自分の顔を直視できる様になったら視力が上がった気がする」

との様にも仰っていてね。


実際にヒトは観たくないものがあると、視力やチャネリングにおける『視覚』が落ちることがあるので・・・

「問題を直視し、解決できれば視力は上がる(戻る)」ということは普通に起こりうる出来事なのですよね。


いや~、ほんと色々な経験をしていただきましたよ~


・・・っと、ここまででもだいぶ長くなってしまいましたが(^0^;)

これでも超~抜粋したくらいで実は、まだまだりょんたさんに関するエピソードは沢山あり、
他にも沢山シェアしたいことがあるのですが、


もうね、このレベルになると、りょんたさんには、2期以降で【スペシャル講師】として登壇いただいた方が何かと良いかなって思い始めています


・・・って、まだ本人に打診してないけど(*´艸`)

私もまた実際にお会いしてお話聞きたいし
2期生にとっても実際にお会いする場面を作ってあげられたら、ものすごい良い影響を受けるんじゃないかなって思うので、これからりょんたさんに打診してみようと思っています



ホントにりょんたさん、3ヶ月間ありがとうございました~っうさ・ペコ





■【夜道~やどう~】体験講座受付中■
4/22(水)&4/25(土) 体験講座開講っ

体験講座(30,000円)にお越しになり、本講座をその場でお申し込みいただけたら
本講座のお申し込み金額より、20,000円の割引をさせていただきますハート

月のおじ4/22(水)詳細はコチラ月のおじ  月のおじ4/25(土)詳細はコチラ月のおじ




「体験講座に行かなくとも、すぐにお申し込みしたい!」という方はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ