【夜道~やどう~】ご感想(2)「なんか飛び抜けた感じがする。 東京で良いセミナー受けたのねぇ♪」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先ほどの記事に引き続き

【夜道~やどう~】

第1期生の変化のご様子&ご感想を掲載させていただきますね笑顔



これまで掲載させていただいたご感想(クリックするとその記事が読めます)

(1)「劇的に変化したのは、なんといっても『感度』っ!」



【夜道~やどう~】では、「自分でも変化が分かりやすい様に!!と、
事前に、

「講座が終わっていた頃にはどんな自分になっていたいか?」

をヒヤリングしていました。
そのビフォーアフターも含めて、ご覧下さいハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、お2人目月のおじ
香さんからですキラきゅんっ




《受講前の意気込み》

最初に、様から教わるっていうこに、ものすごく惹かれました。
「この講座を受けなきゃ。」いう思いが、ご案内をいただいた時からぶわーっ湧いて出てきました。

それ、女性に生まれてきたから、女してもっ輝きたいし、味わいたい。
夜の営みのこも、もっ知りたい。思っています。

講座が終わる頃には、チャネリングが少しでも上達して、
様や宇宙に繋がれるようになりたいな。思っております。


いろんなこを手放して、どんなこも愛せるようになりたいな。

セクシャルなこは、生きていく上で切っても切り離せないこ思うので、しっかり楽しみながら、自分を愛しながら、学びたい思います。

楽しみすぎます♪




《途中経過》

15日(第1講座後)、吉原神社にもお参りできました。

先に、吉原弁財天に間違って入りかけて、
何かおかしいことに氣がついて、中には入らずに済んで吉原神社にお参りしました。
そのあとから、ずっと何かを連れてる感じがして。

それから5日経った日に、
私が東京で会いたいと思っていたもともと会社で一緒にお仕事していた方が亡くなった。と奥様からお知らせいただきました。

東京にいるもう一人の父くらいに思っていた方だったのでさびしくて。
東京にいる間に連絡をすればよかった。と後悔したり。
わかってるけど、少し自分を責めたりしてました。

そんな中、チャネリングができれば。声が聞こえたら。と強く思っていて。
なんとなしにやってみたら声が頭に小さいながらも聞こえる(声が見える???)ようになりました。
それとともに、ずっと話しかけてくれてた人が、その人だったと気がつきました。

まだ、これで合ってるのか少し不安なんですが、合ってると信じてみようと思ってます。

自分に聞こえていいって許可したのかもしれません。
この感覚を逃さないように、東京のお父さんで練習させてもらおうと思います。

すごく悲しくて寂しいんですけど、このタイミングであったことに驚きつつ、すべてこれで良い。
ってわかっていたような氣がしつつ。複雑な気持ちです。

その日から、ラブヒーリングタッチしていても、身体の声が聞こえる部位(箇所?)が出てきました。

講座の後からさわっていても、触るのを拒否してる感じがあって。それはわかったりしてたんですが。
触ってほしいところが主張してきたりするようになってきました。

もっと声を拾えるように自分とも向き合おうと思ってます。


(第2講座後)ボディメイクですが、回しをやっていると、便秘が治ります!
私の病気では便秘は仕方ない。と思っているんですが。
今は腹筋を使うことも少なくなって、便秘もひどかったのが、結構ちゃんと解消されてます。
すごいです!


この間(第3講座)の東京の帰り、近鉄電車で座って帰りたいなぁ。
と思っていたので、帰りにチャネリングで

「特急(別料金)に乗ってもいいですか?」って聞いたら。
まさかのダメって言われまして。

なぜ今日に限ってダメなんだろう?(T_T)
と思いながら仕方なく急行で帰ることにしたところ。。。

隣には10年くらい前に好きだった方がいました( ̄▽ ̄;)
その瞬間に、
私が10年前に多分オーダーしたであろう内容を思い出しました。

何年ぶりかに会った彼も、今のお相手も、(その間の人も)
そのオーダーを聞いてもらった結果だったんだなぁ。と思いました。

謝りつつ、ありがたいなぁ。ちゃんと叶えてもらえてたんだなぁ。と思って。
神さまにありがとうございます。ってお礼が言えました。




《3ヶ月、終えてのご感想》

夜道を受けられて良かったなぁ。というのが今の感想です。
自分を見つめる。自分と向き合う。っていうことが素直にできるようになったなぁ。と思います。
まだ、迷ってることや悩んでることはあるけど。
それはそれ。と考えられるのも受講のお陰だと思ってます。

もう、終わりだ……って寂しかったり、少し清々しい気持ちにもなりましたが、
まだ、第5講座を受けたいので。私のなかでは終わってません(笑)
よろしくお願いいたします。

あ!あと、
知り合いの方に誉められました!
ちゃん、なんか飛び抜けた感じがする。
東京で良いセミナー受けたのねぇ♪

って言われました\(^o^)/

ちょっと調子に乗ってます(笑)



楽しかったのは、チャネリングができて、すぐにその回答が現実となって出たり。
(帰りに10年前の彼と会うのは衝撃でした(笑))

かよさんやみんなに答え合わせしてもらえるのは心強かったなぁ。とおもいました。

みんなと2週間のシェアも楽しかったです。
人の話を聞いて、自分もそうだ!って気がついたこともいっぱいありました。

つらかったのは、自分と向き合うの。
こんなにしんどいかぁ。やっぱりなぁ。
と思いながら自分をとことん見つめる。
まだまだかもしれないですが、継続したいなぁ。と思ってます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


香さん、ありがとうございました!!


香さんはお申し込みの際に

「もう、私にっては魅力満載なんです。
苦手なチャネリングも講座内容に入ってますし。」

ということで毎回、奈良からお越しいただいておりました


香さんは、途中経過にも掲載させていただいた様に
第1講座が終わった直後から色々なことが起こり始めて・・・

状況や感想をシェアいただく度に「大丈夫かな~?」と、心配になることもありましたが
一緒に学ぶ同期にも励まされながら、どんどん成長され、輝いていくのを見届けさせていただきました



本人が苦手だと言っていた、そして最終目標に掲げていた『チャネリング』

「能力のある方たちと一緒にチャネリングするのと、
一人で練習するってなるのとでは、違う感じがして。

また、声も遠のいたりする時もあるし。
コツを掴むまでに時間がかかりそうです。」

と言われながらも
最後には難なく出来ていましたしね~笑顔☆


っと、そして~
香さんは、

「性について。も、かよさんと知り合うまで、そんなに深く知ろうともしてなかったし、
あまり深く考えてもいなかった自分がいて。
そうじゃなく、知っていこうと思えたことも、
自分を誉めていこうと思います。」

との様に仰っていたのですが、
この3ヶ月間で、積極的に『性』についても学ばれていかれて。

より、香さんのセクシャリティが上がった様にも感じましたハート


香さんは、第5講座を体調不良にて休まれていたので、第2期で振替え予定で、
また数ヶ月後には【夜道~やどう~】の場で、お会い出来るので、その時の再会がまた楽しみデス(^O^)



ホントに香さん、3ヶ月間ありがとうございました~っうさ・ペコ
また次期の第5講座でね~キラきゅんっ




■【夜道~やどう~】体験講座受付中■
4/22(水)&4/25(土) 体験講座開講っ

体験講座(30,000円)にお越しになり、本講座をその場でお申し込みいただけたら
本講座のお申し込み金額より、20,000円の割引をさせていただきますハート

月のおじ4/22(水)詳細はコチラ月のおじ  月のおじ4/25(土)詳細はコチラ月のおじ




「体験講座に行かなくとも、すぐにお申し込みしたい!」という方はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ