【夜道~やどう~】ご感想(2-1)「みんなのシェアは連続ドラマを見ているみたいで楽しかった」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今日からは・・・

【夜道~やどう~】 第2期生月のおじ

の変化のご様子&ご感想を掲載させていただきますね笑顔



1期生よりいただいたご感想(クリックするとその記事が読めます)

(1)「劇的に変化したのは、なんといっても『感度』っ!
(2)「なんか飛び抜けた感じがする。 東京で良いセミナー受けたのねぇ♪」
(3)「受講後、億単位のお金がっ!!(゜ロ゜)」
(4)「やりきった、清々しい気持ちと、疲れたなあ、 結構ハードだったな」
(5)「自信を持てる様になり、あっけなく離婚できた」
(6)「女性として幸せに生きる事をもっと貪欲に望むべき、と思える様に」
(7)「自分縛りごっこから自由になる第一歩が踏み出せました。」
(8)「【夜道~やどう~】を終えてから、ナンパされるようになりました」
(9)「ミラクルな復縁から・・・結婚しましたっ!!」








【夜道~やどう~】では、「自分でも変化が分かりやすい様に!!と、
事前に、


「講座が終わっていた頃にはどんな自分になっていたいか?」

をヒヤリングしていました。
そのビフォーアフターも含めて、ご覧下さいハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、2期生・1人目月のおじ
さとゆかさんからですキラきゅんっ




《受講前の意気込み》

私、幼い時に魔法使いと、お姫様になるのが夢だったんですよf^_^;

まぁ、大人になって魔法とか不思議系能力は、
そう言う能力がある人が出来る特殊技能だと諦めていたのですが

もしかしたら自分もチャネリングとか出来ちゃうかも!?
と思ったらワクワクしちゃって(((o(*゜▽゜*)o)))

しかも、これも夢の一つの素敵な人との恋愛と、
結ばれてから幸せに過ごす為のパートナーシップも勉強出来ちゃうだなんて!

夢にまで見たお姫様のハッピーエンドを叶えられるお勉強!
もお、私の為の講座だ!!と(笑)



そりゃ、安くないし、ちょっと冷静になろうと思ったのですが受けないと後悔しそうで。
だって、魔法使いと、お姫様!

幼い時の二つの夢を叶える講座なんて見たことないし。
って、チャネリングは本当に私に出来るんか!?とは思っちゃってはいるのですが、、、
でも、やってみたいです!





《途中経過》

(第1講座)

かよさんの第一講座の報告みて

「○○さんいっぱいカウンセリング受けられて良いなぁー。しかも前進してるし!!!
うわぁー、負けたくない!私もかよさんにもっと見て欲しいよ!!!」って、、、

えっ!?この平和主義の私が負けたくない?
しかも私を見て!っておもってるの?
うわぁー、恥ずかしいーーー、しかもこのセミナーの勝ち負けって何!?

って自分つっこみしまくり。
でも、これが自分の声にする蓋か!?∑(゚Д゚)って気付きもうちょっと見てみる。



(第2講座)

ブロック解除に取り組んでクリアリング出来てたせいか
チャネリングうまく出来たみたいで良かったです(*^_^*)

神社巡りは、神様達に遊んでもらった♪( ´▽`)
みたいな感じで本当に楽しさしか無かったです。


でも、その横で△△さんと、◇◇ちゃんはちょっと具合悪くなっていたり、、、
本当に同じ場所に行っても、その人その人によって違うものを見て、感じて。

かよさんがおっしゃっていた

「自分に関しては、自分が1番のチャネラー。99人が違うって言っても、
自分がそう思うならそれが真実。」

という事が体験を通して腑に落ちました。


(第3講座後)

○○さんと、私って一緒なんですよね。
○○さんは自覚ないみたいですけど、本音って言うか行きたい方向が

「お姫様みたいにキラキラして、みんなに見て欲しい!ちやほやされてみたい!!」

私も改めて書いてすっごい恥ずかしいし、ギャーーーーーーー何言ってるのよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

っていたたまれない気持ちになりつつも、それが本音で、叶えたい事って認めている。

で、「自分が自分の世界を作っている」って言うのを実体験で学びつつあるから、自分でオシャレしてみたり、キラキラするのを身につけてテンション上げたりって行動にうつしてるから

昨日も夜道メンバーに「今日の服、すっごく良い!」とか、
会社の同僚からも「感じ変わった!」って褒められる事が増えて、

ちょっとずつお姫様願望を満たしつつあるんですよね。

ただ、その本当の願いを認められないだけで、あんなに苦しい状態になるんだなぁと胸が痛くなりました。

昨日の○○さんは、ちょっと前の自分と一緒です。


(第4講座後)

昨日のコミュニケーション術と男性心理の話は聞いていて1番楽しい回でした( ´ ▽ ` )ノ
だって、確実に今後の私に必要!!!!

はじめる前は、第4と第5はまだまだ使わないし興味ないかも?なんて思ってたのに(笑)
今年中に実践編に入るはずだから、念入りに学ばないとo(^_-)O


□□さん変わった!◇◇ちゃんもなんだか強くなった!!!

○○さんも多分暗い渦中にいるから表情硬い事が多いけど、
笑顔を見せる時はすごく軽やかな笑顔見せるようになってるし。

◎◎さんも彼の事から興味が別にいくと良いなぁ。


なんかみんなが着実に歩みを進めてるのを見ると、私も自分をしっかり見つめて着実に歩もうと励みになります!
って言うか、負けてられない(^O^)/


(第5講座後)

17日に○○才になりましたー!

毎年、誕生日って「私には誕生日を祝ってくれる素敵な彼氏もいないし、ひとりぼっちで寂しい。
去年は来年こそは!って思ってたのに結局変わらない(T_T)どうせ私には幸せなんて来ないんだ!!」って本当に落ち込むのが何年も続いて辛いだけだったんです、、、

なので今年の誕生日は普通の日として過ごそうと思い、Facebookで誕生日が見られないようにロックをかけ(ロックしてないとプッシュ通知で他の人に通知いってメッセージ来ちゃって思い出しちゃうので)誰も思い出さないだろう設定にしました。

ところがですよ!2回もサプライズされました!!

まずは水曜日にマラソン友達と飲み会をしてたら最後にバースデイケーキが出てきたんですよ(つД`)ノ

もう予想外過ぎて本当に嬉しかったですー。
まさか覚えててくれるなんて!


愛されたいって渇望してたのに、自分で自分を見つめていって、
自分が好きになっていって、もう愛されなくても大丈夫。ってなった途端に

「私、愛されてるじゃん!」って気づくと言う(
笑)

はあ、こうなれたのも夜道のおかげですね。



《3ヶ月、終えてのご感想》

はぁ、、、やりきった。夜道を受講した目的は果たせて、ホッとしてます。
当初は忙しさに負けて、途中挫折あるかも?なんて思っていたりもしたので。

そして、いままで情報として知ってた事を、体験を伴って腑に落とせたのが大きな成果だったなと思っています

知ってると、腑に落ちているでは大きな違いがありますもんね。

それを出来たのも、かよさんのサポートが入るから大丈夫。
と安心して色々取り組めた結果です。本当にありがとうございました。

そして、もう2週間に1回のみんなの報告が聞けないーーーって、
ちょっと寂しいなって思ってます。


辛かったのは感情解放の渦に巻き込まれた事です(-_-;)

でも、それに向き合ってちゃんと巻き込まれたからこそ大きな学びがあったので結果良かったんですけど(;^ω^)

参加前はレポートが絶対辛い!って思っていたのですが、
毎日自分の中の変化があって書く事が尽きず

しかもどの変化も逃したくなくてレポートを書くのが辛くなかった
(笑)
しかも自分を振り返るのに大きく役立ちました!


楽しかったのはどんどんトライアンドエラーで実験&実験→検証でちゃんと結果が見られたことです。
自分で変化が実感できた事が何より楽しかったです。

あとはチャネリングとかを通して今までやっていた対人以外との新たなコミュニケーションですかね(笑)

夜道でのみんなのシェアも連続ドラマを見ているみたいで楽しみにしていました(笑)(笑)


そして当初、自分にはあまり関係がないかも、、、って思っていた

男性とのコミュニケーションとか隠語
アラブを使って学んだセクシャルな事とか

実践したいーーーー!!!ってワクワクが半端なかったです。

セクシャル関係はさすがかよさんの真骨頂だけあって、本当に受けていて楽しかったです。
本当に早く使ってみたい!!!!!

あとは第1講座での自分の嫌いな所をひっくり返す話も目からウロコでした。


はぁ、寂しいですーーーー。

3期に入りたい(笑)

でも、今後問題が起きたとしても、なんとか自分で打開できる方法はこの3ヶ月で教わったし頑張ってみます♪( ´▽`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さとゆかさん、ありがとうございました!


「参加する自分しか思い浮かばないので参加申し込みします!」
と2期の募集が始まってすぐに申込みいただいた、さとゆかさん笑顔


最初の頃は、途中経過でも掲載させていただいた様に
次から次へとブロックが浮上し、それに向き合うことがテーマになっていましたが

1つ1つ地道に丁寧に自分&ブロックと向き合いながら解除していったので
回を重ねる毎にどんどん軽くなっていくのを拝見しておりました。


さとゆかさんは、どんなに困難な波が怒濤に押し寄せても
それに対応すべく器量と度胸、そして覚悟を持ち合わせていたので、
安心しながら見守らせていただいた記憶があります笑顔



実際は、この3ヶ月の間で、感情が大きく動きすぎて寝込んだり
会社を休んだこともあった様でしたが汗

それだけ自分と向き合われてきたので、色々なことに気付くことが出来、
今では、強さとしなやかさを併せ持つお姫様の様な雰囲気を醸し出す様になりましたハート
(たまに、超~おっさんが顔を覗かせるけどねnihihi


今、新たな恋愛に向け、色々な男性と出逢うことを目標に行動されているさとゆかさんですが
様々なタイプの男性と触れ合うことで、また新たな発見が出て来ている様ですだって

その様子は彼女のブログクリック

 http://ameblo.jp/satoy90/

で綴られているので、更新する度に真っ先に読ませていただいていますが
このブログでは、現役生だった頃から【夜道~やどう~】を終えてからのレポが詳細に書かれています花

【夜道~やどう~】に関わる方も、そうでない方も!
このブログを読むことで気付きが沢山あるかと思うので、ぜひ読んでみてくださいね笑顔


多分ね、私の読みでは

半年~1年くらいの間に彼が出来るんじゃないかな~

っていう気がしているんですよねだって
で、これは彼女が現役生の時にも直接伝えましたが

その彼は意外と身近な人なんじゃないかな~

ハート
なのでね!


沢山の男性と触れ合うことも大切ですが(トレーニングになるからね花
ぜひ近くの男性にも目を配ってみてね~だってハート



今後のさとゆかさんの動向がめっちゃ楽しみだわっ音符





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ