【夜道~やどう~】ご感想(6)「女性として幸せに生きる事をもっと貪欲に望むべき、と思える様に」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

久々のご紹介ですが、まだまだ続く

【夜道~やどう~】

第1期生の変化のご様子&ご感想を掲載させていただきますね笑顔








【夜道~やどう~】では、「自分でも変化が分かりやすい様に!!と、
事前に、

「講座が終わっていた頃にはどんな自分になっていたいか?」

をヒヤリングしていました。
そのビフォーアフターも含めて、ご覧下さいハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、6人目月のおじ
Yさんからですキラきゅんっ




《受講前の意気込み》


元々、性的なことに軽いトラウマを持っていて、それが2年前出会った男性との間で表面化。

平たく言えば、私がセックスに対してどこかネガティブな為に、相手の情熱に応えられず、今後の恋愛に不安の種を作ってしまいました。

今後の自分をもっとよい方向に持っていくには、この分野の引っ掛かりを解消し、
もっとポジティブに、女性であること、セクシャルなことを楽しみ、自らの輝きで一緒にいる男性を元気にしたり、癒したりということができるのでは?と。


講座が終わる頃には、早く新しい恋をして自分が女性であることを存分に楽しみ、
腹から沸き上がるようなエネルギーで仕事や趣味に打ち込みたい!

なんて思っています♪





《途中経過》


第1講座後・・・

まず、ラブヒーリングタッチを通じて、意外なパーツが気持ち良いことに気付き、
とにかくビックリしました。



そして、講座を受けてから気付いたことに、
嫌悪していたことは、『実は一番欲しいもの』というのが出てきました。

だから、
男性とうまくいかなくなったときは必ず

『私の女性としての能力が低いからだ』

とどこかで思っていました。(書いてて気付きました)
あ、自罰ですね(笑)


「女性に生まれてきた本当の喜びは?」

まぐあいに関しても『所詮こんなもの』ではない、すばらしい可能性があるのなら、
人生半分以上過ぎてしまったけれど、もっと求めていくべきと思ったのでした。


一番大事なこと言ってなかった
人のためとか、それは、あとからついてくることでした。

全く格好つけちゃって(笑)


改めて今回学びたい課題は

・女性としての開花
・男性との素敵なパートナーシップ
・ライフワークにしたい音楽の能力の開花、広がり

この3本です!(サザエさんみたい 笑)


(第4講座後)

私が引き寄せたと思われる男性から、あのあともお誘いを受けて先日食事に行きましたが、
そのかたの話し方が、

私が「~なのよ~」 と言うと
「そうか、~なんだね~」 とオウム返しする方で、

あ、これってかよさんの言っていた 「まずはオウム返し戦法(笑)じゃない??と気づきました。

私は、話を盛り上げるために「でもさ~」と言っているパターンが多く、
オウム返しで同調するパターンはとても少ないのでは? という事に気づきました。


オウム返しされるととても優しく聞いてもらっている気持ちになりますし、
私に欠けていたことだと気づきましたし、10年近くトラウマにしてしまった接客に関しても、このことに気づいて実践していたら、全然違う結果になっていたのではないかと思っています。


(第5講座後)

私の引き寄せたであろう男性とはその後なかなかいい感じですが、
その方が本当に優しい人なので、

この「男性の極度の優しさは疑わしい」ので
構えて「受け取らない」

ということを選択してきた(であろう)今までのパターンを変えるのにピッタリの人なので、
どんどん甘えてやってもらっちゃってます(笑)!

それができちゃうのが楽しくなってきましたよ。
お料理も取ってくれるしお父さんのように(笑)優しいです!

私はその流れにのってお世話をせず、
ひたすら笑顔と喜び表現でお返しすることで実験中です。



《3ヶ月、終えてのご感想》


普段友人にも言えないような話も、躊躇せずシェアできたのは楽しかったです!

新しい仲間で、しかも皆さんが温かかったのでできたことかなと思います。
他の参加者の方達のシェアを聞くのがとにかく楽しかったです。

そこからヒントを得たり、自分の本心に気づいたりと、一番身になったかもしれません。


夜道を受けて、女性として幸せに生きる事をもっと貪欲に望むべきだ
という気持ちをさらに強くもちましたし、

そのためのコミュニケーション術やチャネリング等、
知って実践すれば何気なく女道を進むよりずっとお得ということを教えていただきました。


どうしても仕事軸になりがちで、自分の事を続けられないというのが弱点なのですが、
今は教えていただいたことをできるだけ日常生活に落とし込んで、習慣化させたいというのが目標です。

変化が見られると楽しいだろうな
いや、是非変化したいです!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Yさん、ありがとうございました!!


Yさんは、最初お申し込みの際に

「今回、かよさんの掲げているメニューは、私にとってまるでお誂えのようでした。
講座内容6回分のすべてが私にとってピンとくるものでしたし、
水曜日の開催という設定もバッチリのタイミング。
もちろん、講座代金は安くありませんが、全く出せない額でもありません。

自分に投資するつもりで、思いきって申込みさせていただきま
した!」

というコメントを頂いたのですが、
私ね、Yさんの変化って目を見張るものがあったな~って思うのです笑顔


というのも~

Yさんは水曜コースの受講生さんだったのですが、
水曜コースのメンバーは、私の元々のクライアントさんが集結するコースだったのですね。

なので、同期の先に進んでいたメンバーと自分を比べては
最初の頃は、

「私なんて・・・」

というのが、ところどころコトバだったり、雰囲気で出てきていて。。。
ある程度は致し方ない部分はあるものの、あまりにウダウダしていたので・・・(笑)

途中で、

「他者と自分を比べるな~!!」

と渇を入れさせてもらったことがあったのです(*´艸`)


そうしたらっ!

その後のYさんは、何か大事なことに気付いた様で、
視線を周囲の人間ではなく、『自分』を見る様になってね笑顔

そこからが、面白い様に変化していったのです(*´艸`)


途中経過の部分にも、【引き寄せたであろう男性】とのことも掲載させていただきましたが~

一歩一歩、Yさんのペースで男性とコミュニケーションの仕方や、
愛の育み方を着実に掴んでいただいています。

まだまだ、本人としては不安要素は残っている様ですが、
私からは、非常~に良い兆候を感じるのですよねハート


これからしばらくは、紆余曲折することもあるでしょうけれど
今後も、その男性を通じて、『自分』を知り、『自分』を表現してもらえたら・・・


本来のYさんのかわいらしさや美しさ、そしてカッコ良さが、
益々溢れてきそうな気がします(*´艸`)

初めてYさんにお目にかかった時と、第6講座が終了した時には、別人の様な輝きを放っていましたからね


Yさんは、非常~に伸びしろが高いという風に感じていますし
何より、

講座期間中に男性を引き寄せて、良い感じでお付き合いを継続されているのは、本当に私としても嬉しいです


Yさんとも今後、イベントでまた再会させていただく機会もあるので
これからも見守りつつ、応援させていただきたいと思っています



ホント、Yさま、3ヶ月間ありがとうございました~っうさ・ペコ





【夜道~やどう~】詳細お申し込みは、こちら

(土曜コースは、あと1名さまで締切りとさせていただきます笑顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ

いいね!