【夜道~やどう~】ご感想(5)「自信を持てる様になり、あっけなく離婚できた」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回も引き続き

【夜道~やどう~】

第1期生の変化のご様子&ご感想を掲載させていただきますね笑顔







【夜道~やどう~】では、「自分でも変化が分かりやすい様に!!と、
事前に、

「講座が終わっていた頃にはどんな自分になっていたいか?」

をヒヤリングしていました。
そのビフォーアフターも含めて、ご覧下さいハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、5人目月のおじ
佳代さんからですキラきゅんっ




《受講前の意気込み》


私は今パートナーがいないので、課題に全て取り組めるのかしら… とか
文章を書くのが苦手なので、ちゃんとレポートが書けるのかしら…

と始める前から自信がないのですが、頑張って取り組みたいと思います!


実はこの自信のない自分…これが原因で、いろんなことを逃しているのではないか
と、私の中のネガティブちゃんが言っているのです。

一方で、それは今がその時ではないから(逃してよい)
と、ポジティブちゃんは言っているのですけどね。


第1講座の 己を知る というワードが引っかかりまして

「そうだ、知らないことでは自信もない!知れば自信がつくかも?!」


と…本当に勢いで、申し込みをしました。
こうして受講できるということは、今がその時なんだと思います。


現在は自信がないから、あれもこれもできないと思っている自分。
それゆえに、アウトプットが苦手な自分。

講座が終わった頃には、自信を持って行動できる自分になっていたいです。


あと、実は、スキンシップも苦手で…これは、育った環境とかもあるのかもしれませんが
こちらも苦手意識が和らいだらいいなと思っています。





《途中経過》


(第2講座)グランドルールの 『 自分の本音をきちんと出す』
私、やっぱりできていないかも…なんだかタイミングを逃してしまう。


『身体の声を聞いてみよう!』

これは…簡単だけど難しい。
自分が好きじゃない部位と向き合うことにもなるし。


太くてむくみが気になるふくらはぎに聴いてみたら、
「もっと触って!お手入れして!」

と言われてしまいました。

湯船の中でマッサージはするけど、クリーム塗ったりしてないからなぁ。
ちょうど2日前になんとなくボディクリームを注文してたので、これはそういうことなのか…
とも思ってみたり。

肩こりは…もう気づいている私に「逃げないで」って言われてる…
電車内で座っているときはスマホじゃなくて本を読むほうがいいそうで。
図書館で借りた本を読む時間に充てます。


(第4講座後)

私は相手に期待しないことが多いから伝える気も何もないのかなーと。

待ち合わせの時間に数時間遅れてこられても、映画のように時間決まってるものとかでなければ全然平気だし…
読みかけの本を読んだり、そんなふうにひとり遊びができるから、自分の時間を奪われたとか思わない。

つまり、私はその間実は待ってないのだ。

相手を想ってなかったのだ…
あぁ、なんて自己チューなんだ私は。

裏を返せば自分が傷つきたくないというブロックじゃないか。



*****

やっぱり、感情を伝えるって難しい!
泣くのは簡単なのに!

そう、私が感情出すときって大抵(いいときも)涙も出てくるから、感情出すの苦手なのです。


(第5講座)

やっと…離せた、みんなに話せた!という感じです。

離婚については私の中では迷いはなくて、ただ行動してなかったんだと。
それはやっぱり自分自身に自信がなかったから。

会って戻ってと言われたら嫌と言えないんじゃないか…とか。
そういった不安をちゃんと味わってから臨んだからなのか、意外とあっけないものでした。

最近知ったことですが、自分に自信がないのは他人を優先しているというのもあるのだと。

でもそれって、自分に蓋してるってこと、自分で自分を蔑ろにしているってことよね…?

あー!?夜道のグランドルール!


あらためて、読み直しました…

はい、そうです…
自分の本音を探って、それを伝えられる様に、トレーニングしていたのですよ!


うんうん!

自分を蔑ろにしないこと、自分に正直になることで、神様からも好かれて、引き寄せも上手くいくのね!

っと、今更ですが…

第1講座から第3講座までがするするっとつながりました(^◇^;)


でもこうやって数回に分けて学ぶことで、ただ教わるのではなく気づくカリキュラム、
かよさんらしさが出ているのだと思います。


*****


ワークで飴を舐めてるとき、自分のことでいっぱいいっぱいで他の人を見る余裕がなかったけど、体位を体験したからこそ

「あー、見ておけばよかった…」と。絶対みんなセクシーだから!

体位で男役をしてみて、男いいな!って思ったもん!
そして騎乗位は、ほんとにいいテクニック!いい眺めでした!


おまけにバックで女性がセクシーに見える方法も学習できたし

かわいいは作れる、じゃないけど、セクシーは作れる!

すぐに試せる相手がいないのが残念です。




《3ヶ月、終えてのご感想》


スッキリしています!
そして、3ヶ月前より成長している自分を感じています。
前より自分に自信を持っています。

ひとつひとつの出来事や感情に向き合うようになりました。

気持ちを外に出すことで、自分という人間について他の人に知らせることができますね。


カッコつける必要なく、素の自分で居られることが
時に苦しいこともありましたが、楽しかったです。

また、講座の日は大体、帰るとグッタリしますね…
それだけエネルギーに触れているってことです(笑)

途中、田中貴子さんの講座も参加したことで外側からも内側からも自分磨きができたこと、それを他のメンバーから教えてもらえたことは楽しかったです。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


佳代さん、ありがとうございました!!


私と同じお名前の『佳代』さん♪
なので、とっても親近感がありました

また、時に講座の中で・・・

「佳代さんは○○のところがあるから、△△するといいね!」

みたいに発言した際
まるで、自分に対して言っているかの様な気持ちになることが多かったです(笑)


そう、佳代さんはね、
第一印象は、『感覚的』か『思考的』か、でいったら、『思考的』なタイプに見えるのですが~


「今回申し込み開始に気づくのが遅くて、出遅れた!もうだめかも…
と、思いながらもビビっときたときがその時だ!と勢いで申し込みをしたので、
今回受講できるのがとても嬉しいです。」



と最初にメールをいただきましてね


実は、『感覚的』な部分も持ち合わせています。
だけれども、私から見えている印象として、

その『感覚的』な部分を認められていない

のが、色々と邪魔をしていたから、
最初のうちはチャネリングに難航されていたのかな?ってね


佳代さん、第2講座のチャネリングの際に、
「神様の声は分からない」ってすんごく苦戦していたんです。

でもね、
カラダの声は、途中経過でも書かせていただいた様にスルスルと受け取っていて(笑)


しかも、佳代さんは【夜道~やどう~】の卒業遠足でもあった(笑)
『豊年祭』にも一緒に行ったのですが、その際、


バンバン、神様のメッセージを受け取ってたの(*´艸`)



【自分】のことを色々な角度で見られる様になって、
そして、その【自分】を知ることが出来、
そしてそして、「これが【自分】なんだ!」と受け入れられる様になった時・・・

『【自分】の能力』がストレートに開花するのですよね


途中経過の佳代さん自身のレポートを読み返していただくと面白いのですが
どんどん、エネルギーも自信も満ち溢れてきているのが分かると思います


これはね、1番大きかったのは、
佳代さん自身が

「自分を表現しよう」

とココロに決めたことだったと思うんです。


というのも実は、私お申し込みされた時に
「パートナーがいないので」と書かれていたので、独身の方と思っていたのですが
これは他の受講生もその様に思われていた様でして・・・


ですが、
途中の個別セッションの際に

「私、旦那と別れたくて・・・」

といきなり言われましてね(゜∀゜;ノ)ノ

なので、この時のセッションではビックリしながらもアドバイスさせていただいた結果、
上記の途中経過のところにもある様にスムーズに解決したのですが・・・

そのことを佳代さん自身で他の受講生に初めてシェアしたのが、第5講座の時だったのですよね~。


ホント、この時の佳代さんの凜とした表情は今でも忘れません。
(周りは動揺してましたけどね(*´艸`))


この様に凜とした、そして、自信に満ちあふれた佳代さんになれたのも
自分の感情に向き合ったからなんだと思うんです。

「自分の感情は出すのは涙が出るから苦手」

と初期の頃に言われていたのですが・・・

感情を出すことにチャレンジしたからこそ、『【自信】を持つことが出来た』
そして、『自分で自分の人生を切り拓くことが出来た』のだと思います。


ホントね~、今振り返ってみると・・・
佳代さん、講座中、よく泣かれていました(笑)

確か、毎回色々なシチュエーションや感情で泣いていたんじゃないかな(*´艸`)


涙が出ると言うことは、それだけ良くも悪くも感情が溜まっているからこそ


なのですが、

涙で色々と出していったからこそ、
佳代さんの奥底に眠っていた【素】が出てきて、それが【自信】に繋がった

のですよね



ヒトってね、「本当に自分は変わりたいんだ!」ってココロの奥底から思えば必ず変われます。


それを佳代さんから見せていただいた様な気がして
とっても嬉しいのですよね~

佳代さんとも今後、個別セッションでお話を伺う機会もありますし
これからも見守りつつ、応援させていただきたいと思っています



ホント、佳代さま、3ヶ月間ありがとうございました~っうさ・ペコ





■【夜道~やどう~】体験講座受付中■
4/22(水)&4/25(土) 体験講座開講っ

体験講座(30,000円)にお越しになり、本講座をその場でお申し込みいただけたら
本講座のお申し込み金額より、20,000円の割引をさせていただきますハート

月のおじ4/22(水)詳細はコチラ月のおじ  月のおじ4/25(土)詳細はコチラ月のおじ




「体験講座に行かなくとも、すぐにお申し込みしたい!」という方はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ