【夜道~やどう~】ご感想(2-2)「不倫の彼と決別し、新たに好きな人が出来た」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

しばらくぶりの掲載になりますが・・・

【夜道~やどう~】 第2期生月のおじ

の変化のご様子&ご感想を掲載させていただきますね笑顔




1期生よりいただいたご感想(クリックするとその記事が読めます)

(1)「劇的に変化したのは、なんといっても『感度』っ!
(2)「なんか飛び抜けた感じがする。 東京で良いセミナー受けたのねぇ♪」
(3)「受講後、億単位のお金がっ!!(゜ロ゜)」
(4)「やりきった、清々しい気持ちと、疲れたなあ、 結構ハードだったな」
(5)「自信を持てる様になり、あっけなく離婚できた」
(6)「女性として幸せに生きる事をもっと貪欲に望むべき、と思える様に」
(7)「自分縛りごっこから自由になる第一歩が踏み出せました。」
(8)「【夜道~やどう~】を終えてから、ナンパされるようになりました」
(9)「ミラクルな復縁から・・・結婚しましたっ!!」




2期生よりいただいたご感想(クリックするとその記事が読めます)

(1)「みんなのシェアは連続ドラマを見ているみたいで楽しかった」









【夜道~やどう~】では、「自分でも変化が分かりやすい様に!!と、
事前に、


「講座が終わっていた頃にはどんな自分になっていたいか?」

をヒヤリングしていました。
そのビフォーアフターも含めて、ご覧下さいハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、2期生・2人目月のおじ
Hさんからですキラきゅんっ




《受講前の意気込み》

現在無職で、シングル・フリーです。
今は、自分が何をしたいのか見つめなおしたり、自分のやりたい事をとにかくやっています。
その中で、自分を愛する・大切にするとはどういうことなのかなと思い始めたり、
自分の女性としての欲望に気づき始めました。

なので講座では、自分をもっと愛することができるようになって、
女性として自信を持ち、
心も体も合うパートナーと出会いたいです。

自分を知って、素直に生きる為に自分と真正面から向き合いたいと思います。




《途中経過》

(第1講座)

まず私、今の不倫している彼氏を別れることに決めました。
中途半端は辞めます。

これは宣言のようなものです。



(第2講座)

○○さんと、かよさんのやりとりの際に、自分と父との関係を照らし合わせてみて、
今まで母との関係ばかりに注目してきたが、私と父との関係にも目を向けることができた。

私の父の場合、態度・言葉どちらに偏ってるというわけではなく、
全体的に愛情表現が薄かったといった感じです。

それと、父が自殺して、私の中に
こんな可哀想な死に方をさせてしまった。」といった罪悪感や、
私にこんな悲しく・苦しい思いをさせるなんて!」といった怒りがあった事に気づきました。

同時に、あまりにも私の中で父の死が悲しすぎて、
大好きな大好きな男の人が居なくなる悲しみ。」を味わうのが怖くて、
2番でいるのかなってふと思いました。

不倫は、父が死ぬ前にもしていたので、それが原因かどうかわかりませんが。

だって、すごーくすごーく好きになって、その人が居なくなる(死ぬ)って、耐えられないです。
それだったら、一人でいる寂しさの方が慣れてるし耐えられるので。。。。

あとは、「1番になりたい。」っていう気持ちは、今まで隠していた気持ちですが、
認めて素直に表現していきたいなと思いました。

やっぱり2番ではなくて1番がいいです。


(第2講座後)

今、引き寄せのリストアップをしているのですが、
色々な思いが湧き上がってきました。

色々な要素で引き寄せたい男性のリストアップしてると
「こんな男性と恋愛できるのかな・・・」
「こんな男性いたとしても、私の事好きになるのかな。」
という寂しいような気持ちになりました。

私は、不倫ばかりでいわゆる普通の恋愛してなくて、
今38歳になって、後悔のような。。。したかったのに出来なかった気持ちがあります。
今までの男性に怒りのような感情もあります。

今でも求めていて、結婚もそうなのですが、
不倫じゃなくて普通の恋愛がすごくしたいという思いがあることに気づきました。

そうすると38歳という年齢も気になっている自分もいて、
今からじゃ無理なんじゃないかって思います。


(第3講座後)

クアラルンプールで、レッスンを受けた先生が、
イケメンでちょっとトキメキました。

28才
笑顔がカワイイ。
独身。
英語が出来る。
美味しいもの(食べるの)が好き。
が、合ってました。

話して楽しかったし、メールアドレスの交換もしました。

で、彼女いるみたいです(泣)

まだ、2番目意識が抜けてないのか…
良いなと思う人には彼女・奥さんがいると思いこんでいるのか…と感じました。

この気持ちとは別に、引き寄せられてはいそうだなと思ってはいます!


(第5講座後)

夜道をあと1回にして、振り返りしてみると、
かよさんはじめ、同期の2人に、性的なこと、恋愛のこと含めて、
何でも話せるようになりました。

前は、かっこつけてたんです。。。

不倫しかしてなくって、彼氏もいなくて、
恋愛下手でもそれを周りに話すことが出来なかった。

でもどうにかしたい!どうにかしたい!って思ってたんです。

今は、目の前にある自分の気持ちを大切にしたいと思えるようになりました。

気になる彼が、日本に行くことを計画しているという内容のメールをくれて、
(これはビサの関係で難しいかもしれませんが。。。)
素直に会いたいって伝えられたからかなと思っています。

私も行こうとは思っています。


(第6講座を目前にして・・・)

これまでの振り返り、思ったことを報告します。

一つは、不倫していた彼の事が振り切れたこと。

決めたあとに電話やLINEが来ましたが、
前の私ならなんとなく会って、別れられない状態でしたが、
自分の気持ちをしっかり言えたし、今も彼に対しての気持ちは安定しています。

セカンド体質は抜けてきているのは、私でも感じてきています。



《3ヶ月、終えてのご感想》

夜道を終えて、私には、結構波が来たような気がします。

自分をとことん嫌いになり、これでもかーと見つめなおす事件(きっかけ?)がありました。でも、それを感じて、向き合えたのは自分にとって良い事だったと今は思えます。

苦しいけど。。。。。

それでも、同期の2人になんでも話せて、さらけだせたのは良かったです。
2人に会えたのが夜道を受講して得たものの一つです。


独身で好きな人もできた。
やりたかった事にチャレンジする機会ができた。
不倫の彼と決別できた。
なんでも話せる仲間ができた。
これが、夜道の良かったこと。


辛かったのは、自分と向き合うことですかね。。。。

ええかっこしいいな、プライド高い、無価値感満載の自分に向き合う。
これが辛かったです。

あとは、先日3人で猿田彦神社と東京大神宮に行ったのですが、
チャネリングで聞けるようになってきました!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Hさん、ありがとうございました!

Hさんといえば、まず・・・
スピリチュアル能力の開花が、とっても早くて印象的な方でしたね~笑顔

というのも、同期の他の2人が元々チャネリングやエネルギーワークを
バッチリ習得されている方だったので、その2人と一緒に3ヶ月間過ごしていたので
本人もあまり気付かないうちに影響を受けていたのですよねキラキラ

当の本人は、ホントに気付いていませんでしたが笑

「やっぱり、能力者に囲まれると、スピ能力の開花は早まるんだな~」
と改めて感じたケースでしたねハート


さて、Hさんといえば、他に印象的なコトに

【不倫からの卒業】

でした。


「セカンド体質から抜け出せない・・・」

というお悩みもあったので、
Hさんには、そこを主軸に3ヶ月間行なわせていただきました。

色々な感情が噴出しては葛藤したりを繰り返し、
少しずつ、良い方向へと進んでいっていてねハート

先日行った、フォローアップ講座にも来られたので
その後の様子を伺ったところ、気になる彼との間で色々とあるにはありますがnihihi

それでもなんだかとても楽しそうでしたのでだって

色々と経験を積んで頂きながら、更に良いオンナになって、
ステキなパートナーシップを育んでいただけたらなハートと思っています笑顔




あっ、そうそう!
ここからはHさんにメッセージ花

アナタはね、スピ能力が格段と開いているので
何かあったらすぐにチャネリングして、
行動指針を聞きなさいよ~!!

チャネリングメッセージの元、歩んでいったら絶対大丈夫だからハート

時に同期である仲間に頼っても良いけれど、自分の中にある財産もタップリあるんだから
それもぜひ活用したら、もっと飛び抜けられるからね~キラキラ





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ