【夜道~やどう~】ご感想(2-5)「もう人様のクライアントの心配をすることはやめます(笑)」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

大晦日でも関係なく(笑)

【夜道~やどう~】 第2期生月のおじ

の変化のご様子&ご感想を掲載させていただきますね笑顔




1期生よりいただいたご感想(クリックするとその記事が読めます)

(1)「劇的に変化したのは、なんといっても『感度』っ!
(2)「なんか飛び抜けた感じがする。 東京で良いセミナー受けたのねぇ♪」
(3)「受講後、億単位のお金がっ!!(゜ロ゜)」
(4)「やりきった、清々しい気持ちと、疲れたなあ、 結構ハードだったな」
(5)「自信を持てる様になり、あっけなく離婚できた」
(6)「女性として幸せに生きる事をもっと貪欲に望むべき、と思える様に」
(7)「自分縛りごっこから自由になる第一歩が踏み出せました。」
(8)「【夜道~やどう~】を終えてから、ナンパされるようになりました」
(9)「ミラクルな復縁から・・・結婚しましたっ!!」









【夜道~やどう~】では、「自分でも変化が分かりやすい様に!!と、
事前に、


「講座が終わっていた頃にはどんな自分になっていたいか?」

をヒヤリングしていました。
そのビフォーアフターも含めて、ご覧下さいハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、2期生・5人目月のおじ
アンドロメディアーナ*babettさんからですキラきゅんっ




《受講前の意気込み》

今までもブロック解除や感情解放というワークは行ってきましたが
自分だけだと、どうしても浅いところで留まってしまっている気がしています。

それから、感覚派ではあるですが、変に頭で考えてしまい
行動にうつせなくなるところがあるで、

自分思考癖がわかるとエネルギーロスが減り、
軽やかに行動できるでは!?


と、考えています。

やりたいことを更に明確化し、深く自分をみつめていきたいです。

また、わたしってこんな部分もあったの!?と、
気づかなかった自分にも出会ってみたいです。

最近の学びとして、人としての矛盾をどう受け入れていくかがきているので、
物理
次元の観点から、かよさんにしっかり学ばせていただきたいです。


課題が終わったあとは、ありきたりではなく、
自分の個性を今まで以上に出せる自分でありたいです。

そのためには、キツイでしょうが、
自分の中の奥の部分をしっかりみる必要があると思っています。

やりたいことをやって、更に輝ける自分になりたいです!




《途中経過》


(第1講座後)

今日から遠慮なくアウトプットさせていただきたいと思います♪
どうぞ、よろしくお願いします☆

まず、昨日イベント冒頭はつまらないと感じました。
理由は、○○ちゃんがベラベラ喋っていたで、イライラしたことです。

○○ちゃんは何も悪くないですが、私なか『姫』がでてきていました。
なんだかんだで一番かまってもらいたいという気持ちがあるんだな~と。


****


『男は基本、自分大国をつくりたい生き物。
ためなら、どんなこともする。』

という思い込みが出てきました。

男なんて能力ないくせに、女がいないと何もできないくせに。

でも、男人は力があるし、物理次元活動に強い人力を借りたい。
パワーがある人が前に出るという、地球システムに嫌気がするという思い込み。
弱者に対してどこまでも厳しいこ世界に、人間矛盾さに、虫唾が走るという思い込み。

など、たくさん出てきました。

****


皆さんが美容話をしている時、
全く興味がなくてつまらないと感じた時もありました。

疎外感と、もっと、人間らしく振る舞わないと、意識をおとさないと、
という思い込みが出てきました。

そこから、仲間がいる人が羨ましい。
仲良しごっこしてる人達がうらやましい。

女子会話に入れることをうらやましいと思う反面、

それは表面的に感じているだけで、
実はとても冷めている自分がいる。

わたしは、自分ことは義理堅いと思っていましたが、
本当はドライなんじゃないかって思いが出てきました。


(第2講座後)

始めコミュニケーションくだりでは、具体性にかけるとことで
国語力をつければかなりコミュニケーションが改善されてくるはないか?
ことを指摘していただき、目から鱗ことをおっしゃっていただき、少し楽になりました。

気づいた点として、私話は伝わらないもだという前提もと、
話をしていたことに今になってきづきました。

始めは疲れると思いますが、細かく話すよう心掛けていきたいと思います。


****


前回、□□ちゃんことや同期、仲間意識ということを指摘していただきましたが、
気づいた点として、わたしは仲間をダシにつかっていたということです。

ダシにつかって、本題や他にいいたいことはまだありますよ、など、
カモフラージュにつかっているところがあるではないかと思いました。

△△さんに対しても、◇◇さんに対しても、
なんでこんなに長い期間恨みつらみ感情がでてきて抜けないかと思っていたら、
2人に執着があって、執着からブロックを自ら作り出していたんじゃないか
ということに気づきました。


ようやく、ありがとうございました域に行けそうです♪


必要以上に介入しないこと、にも変化が起こってきそうです♪
○日イベントが楽しみです。



(第3講座)

ハイヤーセルフレベルブロック解除ワーク、神様と契約解除を行いましたが、
効果が出ている様で、また再構築というか、人と関わりにも変化が出てくるかもしれません。

今回講座で気づいたこと。
『依存』については、立場人だけに対する依存だけあるもだと思い込んでいたんですね♪

自分中で同期、仲間と思い込んでいた人たちに対しても必要以上に手を貸したり、
心配したりしていしまうことも『依存』だということには全く気づきませんでした。

これも『依存』に対して一歩引いてみたり、客観的にみれたから気づいたことだと思います。



(第4講座)

今回は赤裸々にアウトプットすることができました。

Iメッセージに関しては、具体的に伝えること、
事実を伝えることを繰り返し意識していきたいと思います。


もう人様クライアント心配をすることはやめます(笑)



前回夜道でコラボ相手に対して、心配し過ぎとわかりましたが、
ような形で答え合わせが来るとは思ってもみませんでした(笑)。

よかれと思ってやったことが余計なお世話だったことって今までもたくさんしてきたんじゃないかと思いました。




《3ヶ月、終えてのご感想》

しばらくは燃え尽きておりました。
夜道終盤からは、体からのデトックスが続いており、現在も若干咳がでております。

自分ではできない父親のブロックに対して丁寧にアプローチしていただき、
たくさん昇華して楽になることができました。
ありがとうございました☆

Iメッセージ、国語力は引き続きトライしていきます。

講座では、神社へ行ってのチャネリング、身体の声をきく、
引き寄せ講座が楽しく勉強することができました。

夜道を受けたことによって、沢山の気付きが得られました。
参加して良かったです!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


babettちゃん、ありがとうございました!

ホント、こうして振り返ってみると・・・
改めてbabettさんのテーマは『ヒトとの境界線』だったのかなと思いました。


色々な思い込みで、ヒトとの間で必要以上に悩んでしまったり、落ち込んでしまったり
また、つい出過ぎてしまったり・・・

これは、私の中にもまだまだ潜んでいるテーマの1つでもあったので、
共鳴することも多々あって正直、私自身もキツいな~と感じた事もありましたが汗

その分、提供している私まで一緒にクリアになったところもあったので
babettちゃんには感謝!と感じたことが沢山ありました。


だってさ、途中経過でも載せましたが・・・
彼女はホントに最初から、ものすごい勢いで本音トークをしてくる訳ですよ笑


長年お付き合いさせていただいているので、私の良いところも、そうでないところも
知ってもらっている間柄なのですが、だからこそ私に対しても沢山出してくれて。。。

なので、babettちゃんが参加してくれたことで、
私自身も深く振り返るきっかけとなったのですよね~。


・・・っと、つい私のことばかりになってしまいそうなので、ここで一旦止めますがnihihi

babettちゃんが参加してくれた2期水曜コースは、3人という少人数でもありましたし
内面を観るのが得意なメンバーが多かったので、毎回深く行えたのですね。

なので、『毎回必ず、根深いブロック解除を!』行う流れになりましたが
その時のキーマンによくなってくれていたのが、babettちゃんでした。


私は、babettちゃんに対して、3ヶ月間に渡って

「コミュニケーションスキルを上げるためには『国語力』だよ」

って伝えてきましたが


babettちゃんは、ものすごく周りから好かれるタイプだし、
周りから手厚いサポートも受けられるタイプ。



私はね、正直言うとbabettちゃんは
根っからの『姫』体質なんじゃないかな~って思っているのですよね。

(初めて言うけどねnihihi


そして「伝えたい!」っていう想いも人並み以上にある情熱家さんでもあるので
ここを強化できたら、ものすごく周囲に良い影響を与えられるんじゃないかな~って笑顔


babettちゃんのセッションの様子をたまに、横で見させていただく機会がありますが
格段とスキルが上がって、嬉しく感じることがしばしばありますハート


『姫』体質の方がセッションする側に回ると、
人一倍辛く感じることもあるかもしれませんが・・・

更に自分の「やりたいこと」を突き詰めて、
周囲に笑いと癒やしを与えられる存在になっていただけたら私も嬉しいですキラキラ



babettちゃんとは、今後も不思議な関係性を築いていくことになりそうですが笑
これからもどうぞよろしくね花


まずは、3ヶ月間!
【夜道~やどう~】を受講いただき、ありがとうございました~笑顔


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ