【夜道~やどう~】ご感想(3-2)「無駄に落ち込まなくなったし、 色んな意味で楽になりました」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日は2つめのレポです笑顔

【夜道~やどう~】 第3期生月のおじ

の変化のご様子&ご感想を掲載させていただきますね笑顔




1期生よりいただいたご感想(クリックするとその記事が読めます)

(1)「劇的に変化したのは、なんといっても『感度』っ!
(2)「なんか飛び抜けた感じがする。 東京で良いセミナー受けたのねぇ♪」
(3)「受講後、億単位のお金がっ!!(゜ロ゜)」
(4)「やりきった、清々しい気持ちと、疲れたなあ、 結構ハードだったな」
(5)「自信を持てる様になり、あっけなく離婚できた」
(6)「女性として幸せに生きる事をもっと貪欲に望むべき、と思える様に」
(7)「自分縛りごっこから自由になる第一歩が踏み出せました。」
(8)「【夜道~やどう~】を終えてから、ナンパされるようになりました」
(9)「ミラクルな復縁から・・・結婚しましたっ!!」







3期生よりいただいたご感想(クリックするとその記事が読めます)

(1)「夜道受講中から、ご褒美現象がどんどん起こるように!!」





【夜道~やどう~】では、「自分でも変化が分かりやすい様に!!と、
事前に、


「講座が終わっていた頃にはどんな自分になっていたいか?」

をヒヤリングしていました。
そのビフォーアフターも含めて、ご覧下さいハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、3期生・2人目月のおじ
アリエルさんからですキラきゅんっ




《受講前の意気込み》

幸せな結婚をするために、私には夜道が必要かなと思ったことが、受講動機です。

元々スピリチュアルに興味があって、でも私は何も見えたり感じたりということがなくて、
そんな私がチャネリングとか出来るのかな?って自信がなくて、夜道を躊躇していた部分でもあります。

大好きな人と結婚するのが理想だけど、結局出来ずに30代後半になってしまった
という現実もあり、出産を考えると30代のうちに結婚したくて…。

大好きではないそこそこの人との結婚は、しても、しなくて婚期を逃しても後悔しそうで
悩んでるのが現状です。

大好きな人を引き寄せるか、好みじゃない人とでもより良い関係を築いていくか、
自分なりの幸せな結婚の答えが見つかるといいなと思っています。



《途中経過》


(第1講座後)

ラブヒーリングタッチを習ったとき、家族にやってみようかなと思ったこともあるけど、
やっぱり出来なかった。私にはこの文章を書くだけでも大量の涙が溢れた。


私は恋愛が長続きしたことがない。
結婚のことを真剣に考えれば考えるほど、家族との確執がついて回るというか、堂々巡り。

きっと婚活を10年前から始めていても実を結ばないのは、
自分や家族と向き合うべきなのかなと思う。

私が勇気を出して家族に伝えた所で、ウザがられるのがオチだ。
そうそれは20歳の頃から幾度となく試してきたこと。
そして35歳を過ぎて今もまた勇気を出して家族と向き合っている最中。

昔の私なら大好きな人と結婚出来たら、
家族のことも全て水に流して許せると思っていた。

でも、家族のことを許せないままでは幸せな結婚は出来ない
と言うことにようやく気付いた。



(第2講座後)

今の私に必要なのは家族との関係性の見直しかなと思ってこれも日々試みている。

ちょうど姉がまた今週末帰ってきた。
夜道から帰ってきたときに、お昼は何を食べたのという話になって、
喫茶店でアボカド豚丼を食べたと言ったら、姉に美味しくなかったでしょう?と聞かれた。

何でと聞いたら喫茶店だし美味しくなさそうだと思ってと言われた。
結局私は言い返すことが出来ず、母に愚痴った。
母が姉にその事を言ったが、あら。ショックだった?と言って笑いながら部屋を出ていった。

嫌みな姉にげんなりしながらもちゃんと言い返せない自分に、
どうしてその場で怒れないんだろうと思う。


その場で言えたら、引きずらないのにって思うけど、それが出来ずに、
あの時こう言えば良かったとか、夜色々と考え眠れなくなってる自分がいる。

それがいつものパターンだから、そこから抜け出せるように、
その場で相手に言い返せるようになりたい。



(第3講座後)

ちょうど夜道の時期と同じく9月10月11月に月1開催で計3回の婚活セミナー&交流会に参加している。夜道の第1講座を受けて9月の交流会に参加して、第3講座まで受けて10月の交流会に参加した。

ちょうど引き寄せ講座を受けた後だったし、自分の直感を信じて話したい人を選んでみた。

気になる人は4人いて、一人二人三人と順調に行ったのに、
四人目の人は出遅れて、もう他の人と話していた。

5人目は話したい人がいなかったし、どうしようと悩んだ。
いつもの私なら頭で考えて、今回はパスして5回目のタイミングで話しかけようと考えたと思う。

でも、今回は何故かスタッフに状況を話して、
フォローしてもらうことになったのだ。
普段の私なら考えられない行動で戸惑った。


もはやスタッフに声を掛けられたのか自らかけたのかも覚えていないけど、
スタッフが割り込みを誘導してくれて、無事お目当ての彼と話せたし、
その場で連絡先交換は禁止なので、後で連絡先を交換したいと伝えたら、
じゃ~帰らないで待ってて下さいねと返してくれた。

時間が半分くらい終わっていたこともあり、もっと話したい感じで終われたこと、
大勢の人と話す中で割り込みをしたことで印象も残せたかなと思うと、
5人目のタイミングを待たずに行ったことはとても良かった気がした。

ペンデュラムのおかげなのか、
ちゃんとサポートが入るんだなと思うとすごく嬉しかった。

そして、今回は数人の方から連絡先交換を申し込まれ、
実際連絡も来て、嬉しいやらびっくりするやら。


夜道はまだ半分なのに、
こんなにすぐ成果が感じられて本当びっくり。



課題は思った以上に大変で、テレビを見る時間と睡眠時間が減ったけど、
その分得られることも多くて、実感も早くて、本当パワフルだと思う。

生理周期が整ったせいか、生理痛も軽くなったし、経血の塊の量が減っていて、
チャネリングで聞いたことを実践したら、お肌の状態も髪の扱いやすさも良くなってきて、
自分と向き合うだけでこんなに変わるんだと嬉しくなった。


(第4講座後)

毎日感情解放ワークをやることにして、お風呂の中で控えめに叫んでいる。
声を控える分、お湯の中でパンチして発散して、泣いて。

両親のことは、過去のことを思い出しながらやるせいか、
今ムカついてることに対してやっている時と若干温度差は感じるのだが、
スッキリするまでやると、ムカついてたことで感じられなくなっていた感謝や好きだったことが
沸き上がってくる気がした。

ムカついてたせいで嫌なことをされた感が強くてそれにとらわれていたけど、
嫌なことが気にならなくなったら、素直に感謝出来たし、
やってもらったことや嬉しかったこととかを思い出した。

両親を嫌ったまま結婚なんて出来るのかなとか
このまま結婚して幸せになれるのかなとか思っていたから、
家族に対するわだかまりがなくなりつつあることがやっぱり嬉しい。



夜道では、結婚をテーマにしてるけど、そこに辿り着くにはその前にクリアしなきゃいけない課題があって、でも私には問題がありすぎてどこから紐解いていけばいけばいいのかもわからなかった。

そんな私が夜道を受けて大丈夫なのかなと思ったこともあるけど、
思いきって夜道を受けて本当良かったと思う。

自分の中で色んな変化があって、色んな気付きがあって、毎日泣いて大変だけど、
ペースが掴めたら自分と向き合う時間が心地よくもあり、嬉しくて楽しい。


何か言葉にすると変だけど、それが正直な感想だ。


夜道を受けるからには、結婚という結果も欲しいけど、
それ以上に人間関係とか色んなことが少しずつだけど
クリア出来て。

楽になったせいか、今まで出来なかったことも
やってみようと言う気になれた。



(第5講座後)

14日は夜道を早退して、飲み会に参加した。
どうしようかすごく迷ったけど、自分の気持ちに正直になることにした。
このチャンスを逃したら気になる彼といつ会えるのかわからないし

彼に誘われたことも嬉しかったし、飲み会について電話で話せたことも嬉しかったし、
また会えたことも嬉しかった。

1時間遅れて行ったら、席はどうなるんだろうと思っていたけど、
ちゃんと彼の目の前の席が用意されててびっくり。
たぶん彼が誘った子たちのグループだったらしい。


私が揃うのを待って自己紹介を始めてくれて、それから席替えをしたり、
私がタクシーで帰ると言ったら、幹事の子に私を送ってくれるように頼んでくれたり。

彼の気遣いというか、仕切りっぷりには本当脱帽だった。
こんな素敵な人に出会えただけでも幸せって心からそう思う。

今までそんなに褒められたことがなかったから、最近びっくりする。

その飲み会でも、彼に華やかだねと言われ、他の女の子からも服が可愛い
色っぽい、
石原さとみっぽいと言われた。


更にびっくりしたのは、母が、
「送ってもらえたのはアリエルちゃんが可愛いからよ。」
と言ってくれた。



まさか母からそんなこと言われるなんて思ってなかったから、本当驚いた。
実際は彼が家の近辺を説明して幹事に頼んでくれたからなんだけど
母がそう言ってくれたことが素直に嬉しかった。


***


数少ない恋があまり続かない理由も考えてみた。

本音が言えず、我慢して、いずれ爆発というパターン。
これは、少しずつだけど本音を言えるようになってきたし、
感情解放ワークで解決出来る気がする。


あとは、相手との温度差というか、
私が夢中になっても、相手の気持ちがそこまでいってなくて、
上手く行かないパターン。

やっぱり私が求めすぎるのかな?重い?
それとも、私がせっかちで恋を大切に育てるということが出来てないのかな。

もしくは、好きでも相性は良くないとか、そもそも相手選びを間違ってる?

いずれにしろ、
恋のチャンスを増やして、その恋を大切に育てて行きたい。
そして、この人!って思える人と結婚したい。



明日で夜道現役生は最後だけど、思い切って夜道を受けて本当良かったと思う。
夜道を受けたから、他のことも思い切って始めることができて。
変われたんじゃないかなと思う。

「自分が変われば周りも変わる」と言うのが、
体験としてわかるようになった。


かよさんに心から感謝を込めて(はぁと)。



《3ヶ月、終えてのご感想》

3ヶ月我ながらよく頑張ったな!
あっという間で走り抜けた感じだから、
復習しつつもっと深く感じたい。

楽しかったのは、先輩やみんなの引き寄せとか
チャネリング体験談を聞くこと。

辛かったのは、自分と向き合ってレポートを書くこと。
毎日泣いて、目が腫れてっていうのが結構しんどかった。
課題がこんなに時間がかかって大変だと思いませんでした。


~最後に~

周りの反応が良くなって、無駄に落ち込まなくなったし、
色んな意味で楽になりました。

○○のカウコンのチケットも多少のズレはあるものの、
引き寄せリストに書いた
「アリーナ」と「スタンド前列」が当たりましたよ☆

自分名義で、しかもドームで、
アリーナを当てられたことがすっごく嬉しいです。

本当にありがとうございました!!
   



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アリエルさん、ありがとうございました!


そうそう、
ちょっと前にアフターレポートをいただいた際にね


「○○のカウコンで、自分名義でアリーナが来たと前回お伝えしましたが、
 なんと、センステ最前だったんです🍀

 引き寄せリストにセンステ最前とは書きましたが、
 カウコンとは指定してなかったし、
 こんなに早く一発で叶うなんて本当びっくりしました。

 神社に行って、チャネリングをして、
 振込をしたら、まさかまさかの最前で、
 夜道を受けて本当良かったです。」



というご報告を受けてっ!
いや~、これにはビックリっ焦

結構な人気グループのコンサートなので、ホントにこれって神がからないと入手出来ない
と思うのですが、まさに神様のお力だったのでしょうね~。

私まで鳥肌立つくらい感動しましたっキラキラ


でも、こうして振り返ってみると~
ホントにアリエルさん、めっちゃ変わったよねだって


今回、アリエルさんのレポートも全部読み返して&思い出してビックリしたのが
夜道始まってすぐくらいの頃・・・

私、結構アリエルさんに対しては厳しく接していたんだよね笑


アリエルさんは何かあると、すぐにムス~っとしちゃってたけど、
自分と向き合って、どんどん内面がクリアになる度に、それがなくなっていって笑顔

つい先日のフォローアップ講座で再会した時には、
「ホントに同じ人ですか!?」っていうくらいにこやかで華やかなオーラに包まれていてさ。

私、めっちゃ感動していたのですが、現役生だった頃のレポートを読み返したら
ホントに変化されていたのでハート


「人間って本気で動けば変わるものなんだな」
って改めて思いました笑顔




そうそう、
アリエルさんとの思い出としてはチャネリングのくだり。

端から見ていたらチャネリングが出来ているんだけど、
自分では出来ている認識が、なかなか出来ないでいたので・・・

落とし込む為に特別課題を出させていただいたのですが
最初の頃は、圧倒的な練習の数が足りなかったから、それを私がめちゃくちゃ指摘したりして。

この頃は、涙されることが多かったけれど、この時からアリエルさんは一気に火が付いて、
チャネリングだけでなく、他の分野も引きずられる様に変化していった様に思います笑顔

後半のアリエルさんの気付きや行動はスゴかったもんなぁだって



後半はサポートさせていただいていても、手応えを感じていたし、
どんどん変化していっているアリエルさんを見ることが出来て、私もめっちゃ嬉しかったハート


婚活に関しては、今も継続中であるアリエルさん。

アフターレポートを頂く度に、どんどん良い兆しは得られているので
あともうちょいな感じがしてきていますだって

もう少しで、次のステップに入った方が良い様にも感じているので
その時は私からもお声がけさせていただきますが、


もし、どうしたら良いのか分からなくなったら、
同期や私をちゃんと頼ってねハート

その為に仲間がいるんだからね・・・ハート


ホント最初はどうなるかと思ったけれど笑
3ヶ月間、一緒に過ごすことが出来て楽しかったです!

【夜道~やどう~】を受講いただき、ありがとうございました~笑顔


またぜひぜひ、アイドルネタで盛り上がりましょうね~ハート



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ