四柱推命で自己紹介を書いております‼

全12回の予定なのでお付き合いくださいねーむらさき音符

 

右矢印【自己紹介①】隠してるつもりでもばれてるから

右矢印【自己紹介②】氣が済むまで涙を流したら心の底から笑って

右矢印【自己紹介③】人の意識は人のもの私の意識は私のもの

右矢印【自己紹介④】集団行動が苦手というかできない

右矢印【自己紹介⑤】興味のない授業は全く頭に入らず違うことを考えていた

右矢印【自己紹介⑥】仕事とプライベートで性格が変わる…本当の私って…!?

右矢印【自己紹介⑦】二人で過ごした大切な時間は二人の秘密にして

右矢印【自己紹介⑧】80歳からの自分を鑑定してみる~時柱を読む!

右矢印【自己紹介⑨】天中殺が怖いって⁈私は毎日天中殺なんですけど…

 

今回は⑩子丑天中殺です。

 
 

 

 年下からしか好かれない

昔からそうなのですが
私は年下からしか好かれないのです。
 
学生時代、1年生の時は
そんなに楽しくないけれど
学年が上がっていくのに連動して
楽しくなってくる。
 
就職しても新入社員の年は
そんなに楽しくないけれど
後輩が入社してくるのに連動して
楽しくなってくる。
 
先生や先輩からは目を付けられるし
上司からは引き立てられないのですえーん
 
 

 

 十二運星の影響

周りの人たちを見ていると

なぜかわからないんだけど、

いつも年上の人に好かれる人と

いつも年下の人に好かれる人

がいませんでしたか〜⁇

 

これはまず十二運星の影響が

あったりします。

【衰または養】を持っている人は年上

【冠帯または墓】を持っている人は年下

から好かれる傾向があるように感じます。

 

あなたの命式はこちらから出せます

右矢印四柱推命簡易鑑定

 

 

私は冠帯という

最も派手な星を持っているので

先生や先輩からしたら目障りだったのでしょうね。

 

ごめんなさいって氣持ちにもなって

目立たないように氣を遣っていたら

本当に疲れて学校にも会社にも行き

たくなくなることがありました。

(行ったけどねプンプン

 

右矢印【冠帯・建禄・帝旺】身強女子に告ぐ!

右矢印支配欲と○○欲求の奥にあるのはホスピタリティと人柱という女王様の愛

右矢印○○ですが…何か?〜こじらせ女王【冠帯】さんへ

右矢印女王の国は繁栄して当然であるから…

右矢印誤解されやすい星No.1〜【冠帯】の愛を知れ!

右矢印”【許可を出すだけ】” 冠帯による冠帯のための鑑定

 

 

 子丑天中殺の影響

もうひとつは運命中殺の影響があります。

 

私は子丑天中殺のグループです。

このグループはもれなく日柱に

【帝旺】→王様の星

【建禄】→王子様の星

【冠帯】→女王様の星

という強い星が出るのです。

 

自らが国を造って統治する星だから

組織に属して上から引き立ててもらうのは難しい。

 

その代わりに、

  • 上に頼らずに
  • 開拓者精神を持っていれば

初代として何かを築き上げることが可能な人たちです。

 

 子丑天中殺 

宝石緑甲寅→建禄

宝石緑乙卯→建禄

宝石緑丙辰→冠帯

宝石緑丁巳→帝旺

宝石緑戊午→帝旺

宝石緑己未→冠帯

宝石緑庚申→建禄

宝石緑辛酉→建禄

宝石緑壬戌→冠帯

宝石緑癸亥→帝旺

 

あなたの命式はこちらから出せます

右矢印四柱推命簡易鑑定

 

 

 

 組織に属せない人

私は組織に属せない人です。

何処にいてもはみ出してしまう。

ならばいっそのこと自らはみだした方が楽に生きられる!

 

会社員

専業主婦

パート社員

個人事業主

 

と変化してきましたが、

個人事業主(フリーランス)の今が一番しあわせハート

 

フリーランスで仕事したいけど

何をやったらわからない人は、

四柱推命の鑑定師になって、

鑑定経験を積んだら講師になる

っていう道もありますよむらさき音符

 

 

⑪へ続きます。

 

 

月干支からのメッセージと
カレンダーを毎月配信中!
\登録してね♪/

 
検索は@754jljfi

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image

 

こちらも読んでみてね☆彡