四柱推命で自己紹介を書いております‼

全12回の予定なのでお付き合いくださいねーキラキラ

 

右矢印【自己紹介①】隠してるつもりでもばれてるから

右矢印【自己紹介②】氣が済むまで涙を流したら心の底から笑って

右矢印【自己紹介③】人の意識は人のもの私の意識は私のもの

右矢印【自己紹介④】集団行動が苦手というかできない

右矢印【自己紹介⑤】興味のない授業は全く頭に入らず違うことを考えていた

右矢印【自己紹介⑥】仕事とプライベートで性格が変わる…本当の私って…!?

 

今回は⑦干支です。

 

 

 月&炎担当の私

四柱推命では、地上で担当する役割を

日柱の干支で知ることができます。

 

右矢印【簡易命式①】日干~あなたが地球で担う役割

右矢印【簡易命式②】日支~現実的なテーマと幸福度を上げる方法

 

日柱の干支

私の命式では【丁巳】↓↓↓

 

あなたの命式はこちらから出せます

右矢印四柱推命簡易鑑定

 

 

 【丁】の秘密主義

丁(ひのと)は自然界でたとえると

月または炎を意味します。

 

月も炎も暗闇で活躍するでしょ…

昼間の月はなんだかポカーンとしてるし

昼間の炎はあんまりありがたがられない。

 

私は子どもの頃から人に秘密を打ち明けられることが多かった。

お月様好きな人ができたとか

お月様彼女にふられたとか

お月様結婚することになったとか

なぜか男子から打ち明けられることが多かったよ驚き

 

どーして第三者の私に報告してくるのか

不思議でしょうがなかったんだけど、、、

四柱推命を知ったら妙に納得できた!!!

 

人って面白くて、

秘密は人に言いたくないけれど

秘密を抱えてるってことは人に知られたい。

だけど昼間に多くの人の前で発表するのは恥ずかしい。

 

だから、夜になって暗闇の中で

月とかキャンドルの炎に

心の内側を打ち明けたくなる。

 

月や炎は昼間は目立たないから

秘密を守ってくれそうだし、

何より暗闇の中なら安心して話せる。

私は暗闇に浮かぶ月や炎だったのです。

 

 

 

 

 講座が完全1対1なのは

私の鑑定師養成講座は完全1対1で行います。

受講生は生きづらさから来る

秘密を抱えた方も多いのです。

 

みんな心を開いて講座を受けてくださるので

それまでの人生の答え合わせのようになります。

涙あり笑いありの濃い時間を共有します。

 

私は、受講生とのLINEのやり取りや

感想などをほとんどブログには書かないです。

書かない主義ではないのですが、、、

書きたくないから書かないのです!

写真も載せたくないから載せないのです!

 

ミステリアスな演出をしているわけでもないの。

 

二人で過ごした大切な時間は

二人の秘密にして心にしまっておきたいハート

と、文字にしてしまうと

変な感じになりますが、

丁の秘密主義者はこうなるのですお月様

 

 

 卒業しても秘密のつながり

香取佑果の鑑定師養成講座の卒業生は、

秘密のfacebookグループでつながっていて

一か月に1回ほど秘密のお茶会を開きます。

 

自由参加なのでメンバーは毎回違って話題も毎回違います。

 

その日に集まったメンバーの顔を

見ながら進めいくうちに

自然と話題が定まってくるので

それに添って濃い話が展開されます。

 

ところが、、、

その日話した内容はその日のメンバーの秘密で

SNSに内容は投稿しないお約束をしています。

 

どこまでも秘密主義の香取佑果グループですが

みんな生きづらさや社会になじめなかった過去

を抱えて一生懸命に生きてきた素敵な人ばかり

が集まってくれて本当に私は幸せ者です歩くハート

 

⑧へ続きます。




開運カレンダーを毎月配信中
↓↓↓登録してね♪

 
検索は@754jljfi

image

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image