四柱推命で自己紹介を書いております‼

全12回の予定なのでお付き合いくださいねーキラキラ

 

右矢印【自己紹介①】隠してるつもりでもばれてるから

右矢印【自己紹介②】氣が済むまで涙を流したら心の底から笑って

 

今回は③プライベートな私です。

 

 

 プライベートは日柱の蔵干通変星

四柱推命では日柱の蔵干通変星で

プライベートな自分がわかると言われています。

 

素顔の私、内面の私、土台となる私は

日柱の蔵干通変星

私の命式では【正財】↓↓↓

 

あなたの命式はこちらから出せます

右矢印四柱推命簡易鑑定

 

 

 正財は人脈の星

  • 人と深く関わりたいというか関わってしまう
  • 氣配り目配りは息を吸って吐くようにできる
  • どうせなら選んだ人と深く関わりたい
  • 広く浅いお付き合いが苦手というかどうしたらいいかわからない
  • 人が好きなのに人見知り
  • 無意識に人の顔色を読んでしまう
  • なんとかしてあげたいという優しさを持つ
  • 人の意識と自分の意識が混濁することがある
  • 人混みの中にいると疲れる
  • 家族に深入りして時にウザがられる
  • 友達は親友が数人いるだけで大満足
  • 大人数のパーティーとか行く前から疲れる
  • お金は貯めてからまとめて使うタイプ
  • ケチだと思われるがケチなわけではない
  • 無駄なお金を使いたくないだけ
  • 家計簿や会計帳簿の作成を楽しめる
  • 大きなお金が動く時は少し不安になる
  • ハイリスクハイリターンの投資はしたくない
  • 基本的に堅実で生真面目
  • 経理の仕事や会計の仕事を任せられる
  • コツコツ続けるのが苦では無い
  • 人とお金を繋げるのが好き

 

人によって星の現れ方は違うけど

私の場合はこんな感じです!

 

プライベートな素の私は人が氣になります。

無意識に人の顔色を読んで

先回りして勝手に心配したりします。

 

私のこの性質を利用して、

拗ねたり

落ち込んだフリをしたり

死にたいとか言って脅してきたりして

私をコントロールする人に囲まれていました。

(恫喝する人もいたなー)

(かわいいふりして甘えてくる人もいたなー)

エネルギーバンパイヤに取り囲まれるのです。

かつての私ですえーん

 

 

 

ですがこれは四柱推命に出会ってから

あっさりと解決しました!!!

 

【正財】という持って生まれた星が無意識に

人の意識を拾ったり合わせたりしていたのを

意識して辞めました!!!

 

そうすると嘘のように

エネルギーバンパイヤはいなくなりました。

私が心配や優しさというエネルギーを

提供していただけだと理解できたからです。

 

人の意識は人のもの

私の意識は私のもの

人と私の間には超えてはならない境界線がある。

私が勝手に超えていただけだったわガーン

解決して良かった!!!

 

¥

 

お金に関しては【正財】の性質そのものです。

会計事務所や銀行で働いていたし

PTAや自治会ではいつも会計担当だったし

起業してからも会計ソフトの入力は楽しいし

受講生の金脈も見えるし¥¥

正財そのまんまですニコニコ

 

④へ続きます。

 

開運カレンダーを毎月配信中
↓↓↓登録してね♡

 
検索は@754jljfi

image

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image

 

こちらも読んでみてね