四柱推命で自己紹介を書いております‼

全12回の予定なのでお付き合いくださいねーキラキラ

 

右矢印【自己紹介①】隠してるつもりでもばれてるから

右矢印【自己紹介②】氣が済むまで涙を流したら心の底から笑って

右矢印【自己紹介③】人の意識は人のもの私の意識は私のもの

 

今回は④オフィシャルな私です。

 

 

 オフィシャルは月柱の蔵干通変星

四柱推命では月柱の蔵干通変星で

オフィシャルな自分がわかると言われています。

社会に向けている私の顔のようなもの

仕事に向かう姿勢のようなものと捉えます。

 

月柱の蔵干通変星

私の命式では【比肩】↓↓↓

 

 

あなたの命式はこちらから出せます

右矢印四柱推命簡易鑑定

 

 

 比肩は自立心の星

  • 人と肩を比べながら共に成長したい
  • ライバルは他人ではなく昨日の自分
  • 尊敬できる人としか付き合えない
  • 同業者をとても大切にする
  • 業界のレベルアップのため切磋琢磨する
  • 師匠は3人くらいいると安心する
  • 基本的にソロ活動が好き
  • 集団行動が苦手というかできない
  • 集団の中にいても一人ぼっちな氣がする
  • 依存的な人が苦手というか怖い
  • マイペースを保ちたい
  • 一心不乱に腕を磨く努力家
  • こだわりの世界観を持っている
  • 会社員よりフリーランスが好み
  • 頑固な職人氣質
  • わがままって言われるとムカつく不満

  ・

  ・

  ・

 

人によって星の現れ方は違うけど

私の場合はこんな感じです!

 

オフィシャルな私は

頑固でこだわりが強いです。

 

自分がこだわりが強いので

人はみんなこだわりが強い

と思ってたけど…

そうでもないんだなということが

四柱推命を知って理解できました。

 

何かを決める時に

「どっちでもいいです~」という人に

遠慮してるのかな?って思ってしまい、

はっきり言ってくれた方がありがたいんだけど…

と思っていたけれど、

本当にこだわりがなくて

どっちでもいい人がいるんだと

わかって驚きましたびっくり

 

 

 仕事のこだわり

四柱推命鑑定師養成講座では

星師範の資料を使って教えれば

良いことになってますが、

 

どーしてもオリジナル資料を

付け加えたかったので、

こだわりの資料を作成しました!

受講生様には好評でーすニコニコハートピンク音符

 

⑤へ続きます。

 

開運カレンダーを毎月配信中
↓↓↓登録してね♪

 
検索は@754jljfi

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image

 

こちらも読んでみてね