四柱推命で自己紹介を書いております‼

全12回の予定なのでお付き合いくださいねーキラキラ

 

右矢印【自己紹介①】隠してるつもりでもばれてるから

右矢印【自己紹介②】氣が済むまで涙を流したら心の底から笑って

右矢印【自己紹介③】人の意識は人のもの私の意識は私のもの

右矢印【自己紹介④】集団行動が苦手というかできない

 

今回は⑤ご先祖様から受け継いだものです。

 

 

 ご先祖様から受け継いだものは年柱の蔵干通変星

四柱推命では年柱の蔵干通変星で

ご先祖様から受け継いだものが

わかると言われています。

 

両親を含めたご先祖様から

与えられた「ギフト」だと

私は捉えています。

 

年柱の蔵干通変星

私の命式では【偏印】↓↓↓

 

あなたの命式はこちらから出せます

右矢印四柱推命簡易鑑定

 

 

 偏印は知性の星

  • 頭の中が常にグルグル回転している
  • 考えるのが好き
  • 妄想するのはもっと好き
  • 想像したことを創造したい
  • ぼーっとしてるように見えるらしい
  • 宇宙に向けてアンテナがたっている
  • 高く遠くへエネルギーを飛ばすことができる
  • 人が飛ばしたエネルギーを受け取りやすい
  • 偏印同士だとテレパシーで会話できる
  • 本を読んでも自分に必要な事以外忘れる
  • 授業中はどうしてこれを学ぶ必要があるかいつも考えていた
  • 興味のない授業は全く頭に入らず違うことを考えていた
  • 基本的に好奇心の塊である
  • 今現在興味のある事ならスポンジのように吸収する
  • 基礎の習得よりも応用が大好き
  • 会社員なら企画部門に配属されたい
  • フリーランスならアイデアで勝負したい
  • 座学よりも実験や実習が大好き
  • 「失敗は成功の母」が座右の銘
  • 会社員よりフリーランスが好み
  • 概念を言語化するのが苦手
  • 変わってるね!っていわれると超うれしいニコニコ

  ・

  ・

  ・

 

人によって星の現れ方は違うけど

私の場合はこんな感じですキラキラ

 

両親を含めたご先祖様から

与えられた「ギフト」だと

私は捉えているので

両親の命式を見てみると面白いです。

 

ご両親の命式はこちらから出せます

右矢印四柱推命簡易鑑定

 

 

私の場合は父が偏印を持っていました。

偏印同士はテレパシー会話できるから

父と私は普通の会話とかおしゃべりは

あまりしなくてもお互いが考えている

ことはわかっていたように思います。

 

 

私が結婚問題で母と揉めてピンチに陥った時に

どこからともなく助けてくれたのは父でした。

右矢印母親と向き合う③【偏官VS正官】

 

 

勉強しろ!超超超うるさかった母は

偏印も印綬も1つも持っていなくて、、、

勉強しろ!!とか一度も言ったことない父は

偏印と印綬合わせて3つも持っていました。

右矢印私はお〇〇で変わり者~とことん知りたい知性の星

 

 

 

 仕事のこだわり

私は、四柱推命の知識を

どれだけ学んでも実生活で使えないと

意味がないと思っています。

だから私の講座は実生活に密着しています。

 

講座は全8回ですが、5回目までは

毎回終了後にご家族の鑑定をします。

 

家族関係のもつれや思い込みや

理解できなかった行動を紐解いていくのです。

 

そうすると理解できなかった言動や価値観

が納得できて、「それならしょうがないね」

と許せるようになっていきます。

 

父から受け継いだ【偏印】の才能を使い

学問の四柱推命を実生活に活かす工夫や

アイデアを練るのがとても楽しくて、

日々頭の中をグルグルさせていますニコニコキラキラ

 

⑥へ続きます。

 

 

開運カレンダーを毎月配信中
↓↓↓登録してね☆

 
検索は@754jljfi

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image

 

こちらも読んでみてね