四柱推命で自己紹介を書いてみます‼

全12回の予定なのでお付き合いくださいねーキラキラ

 

今回は①第一印象についてです。

 

 

 第一印象は年柱の通変星

四柱推命では年柱の通変星で

第一印象がわかるといわれています。

 

第一印象とは他人が捉えるあなたのイメージ

年柱の通変星

私の命式では【偏官】↓↓↓

あなたの命式はこちらから出せます

右矢印四柱推命簡易鑑定

 

 

 

 【偏官】は行動力の星

  • 「官」は男性なので男っぽいイメージ
  • 体育会系で筋肉質のボスキャラ
  • 女性が持っていると姉御タイプ
  • 女性が持っていると恋愛の星なんだけど可愛いいからもてる訳ではない
  • 女性らしくないから男性が安心して近付いてくる
  • 女性性高めの男性とパートナーになりかかあ天下となる
  • 思い立ったらすぐ行動しなければ氣が済まない
  • 困った人を放っておけない人情家
  • 世話好きだけど度が過ぎるとおせっかい
  • 尽くしているつもりだけどウザがられているかもしれない
  • 売られた喧嘩は迷わずお買い上げ
  • 愛する人は自分が傷ついても守りたい
  • 自己犠牲を美学としている
  • 殉職という言葉に痺れる

  ・

  ・

  ・

 

人によって星の現れ方は違うけど

私の場合はざーっとこんな感じです!

 

後輩を引き連れて校内を練り歩いていた私

先輩にも先生にもウケが悪かった私

同級生に敬語で話しかけられてた私

今思えば本当にこのまんまです…笑

 

 

 

四柱推命を知るまでは

ずーっと勘違いをしていました‼

 

静かで優しくて知的な女性

だと私のことを他人が思っていると思ってたびっくり

あーーーー恥ずかしいったらありゃしない

 

 

だってね、、、

宝石緑いつもおとなしいねって言われたし

宝石緑なんでも教えてくれて優しいって言われたし

宝石緑宿題の答えはいつも写させてあげたし

↑↑↑

これって知性の星【印綬】だね…

私が持っていない星流れ星

私が一番憧れている星流れ星

 

 

 

もしかして私たちは

人からこんな風にみられたい!

という自分の憧れのイメージがあって

憧れの自分に近づく努力を自然にしている。

 

そして、

こんな風にだけはみられたくない!

と本当の自分を隠すことに精一杯の

努力も自然にしているのかもしれないね。

 

 

自分のことって本当にわからない

隠しているつもりでも

とっくにばれているのにねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

宝石緑いつもおとなしいねって言われたし

  ↓

宝石紫売られた喧嘩は迷わずお買い上げ

(私から売ったことがないだけだった)

 

 

 

宝石緑なんでも教えてくれて優しいって言われたし

  ↓

宝石紫困った人を放っておけない人情家

(別に優しい訳ではないんだけど)

 

 

 

宝石緑宿題の答えはいつも写させてあげたし

  ↓

宝石紫世話好きだけど度が過ぎるとおせっかい

(自分で考える力が無くなるじゃん)
 

 
 
 
優しく知的な【印綬】に見られたかったけど
 

どうせばれるんだから

無駄な努力にエネルギー使うよりも

本来の【偏官】を受け入れた方が

生き易いに決まってるねっ筋肉

 

②へ続きます。

 

 

開運カレンダーを配信してます流れ星

 
検索は@754jljfi

image

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image

 

こちらも読んでみてね