自分を活かして天命を果たすと決めた

あなたを「四柱推命」で応援しますピンク薔薇

 

 

 

四柱推命鑑定師養成講師

小川祐樹代(おがわゆきよ)さんの記事をリブログします!

女王の星「冠帯」あるある話ビックリマーク面白いから読んでねウインクハートピンク音符

 

 

一部引用~~~~~~~~

 

「冠帯」のイメージは女王様まじかるクラウン

華やかで、おもてなし上手で

愛がある星ドキドキ

 

そんな冠帯持ちが

めらめら燃えるときメラメラ

 

それは

お客様からのクレーム笑い泣き笑い泣き

 

嫌なんです。ほんとは受けたくない…

 

でも…

 

思わず燃えてしまうメラメラメラメラメラメラ

 

ひたすら寄り添い

相手の思いを聞き、

最後には

 

「応援しているよ」

「ファンになったよ。次回もお願いするね」

 

なんて言葉を引き出したい!

 

そして、

相手に言わせたら、

 

心の中でガッツポーズ!

勝ったーーークラッカークラッカークラッカー

 

冠帯持ちの皆様…

心当たりはありませんか!?

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

はーい!心当たりありまーす。

私のことでーす爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

【冠帯】という星は

 

負けず嫌い

見栄っ張り

マウントする

派手好き

一言多い

といわれます。

 

 

 

で、図星なんで

本性がバレないように

 

競争など興味がなく

謙虚で慎ましく

常に他人を立てて

地味な服装を心掛け

言いたいことは言わない

ようにしていると

心が死にます。

 

 

 

 

 

心は死んでも

魂は死なないから

 

 

何らかのきっかけで

自分を取り戻すと

心も生き返ります。

 

 

何らかのきっかけは

人それぞれでしょうが

私の場合はたまたま

四柱推命でした。

 

 

 

赤薔薇

 

 

女王ってね

国民あっての女王なのよ

 

ひとりぼっちでは

女王になれないの

 

ゆえに【冠帯】持ちの心には

常に他人が映しだされる

 

その他人が幸せに暮らしていないと

氣が済まないのよ

 

職場にクレーマーが来ようものなら

「えーっやだーっ」と思いながらも

 

絶対に私が

幸せにしてやっからなっ!!

 

謎のナチュラル上から目線でしゃしゃり出る。

 

 

 

お客様VS私

 

 

 

お客様が幸せにならなかったら

私の負け…敗北

上司を出せと言われる→私の負け…敗北

 

 

お客様が幸せになったら

私の勝ち…勝利

心の中でガッツポーズ→私の勝ち…勝利

 

 

 

 

 

【冠帯】持ちの負けず嫌いってね

心の底に愛しかないのよ♡♡♡

 

 

国民をぜーったい幸せにする!!

この氣持ちがベースなの

 

 

よく勘違いされるよね

 

 

 

目立ちたがりビックリマークって

陰口叩かれたり

引きずり降ろそうとされたり

 

 

ま、氣にしない

 

氣にしない

氣にしない

氣にしない

 

 

陰口叩いて

氣持ちよくなるのなら

いくらでもどうぞどうぞ

っと謎のホスピタリティが発動するニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんなこんなの苦労をしながらも

国民を幸せにしたいという思いが同じ

【冠帯】持ち同志はすごーく氣が合うし

何時間でも話していたいような感覚になる

 

どうすれば

国民を幸せにできるか

 

どうすれば

国を豊かに繁栄させられるのか

 

いつもいつも考えて

お互いの国の繁栄を祈っているのよ

 

 

女王の国は繁栄して当然であるからねラブラブラブ

あなたの人生がますます輝きますようにキラキラ