自分らしく生きると決めたあなたへ

 

 

十二運星【冠帯】のお話です。

下矢印私の命式です。

 

あなたは持っていますか?

誕生日を入力して調べてみてね下矢印

出生時刻がわからない人は10時で入力してみてね。

23時以降に生まれた人は翌日の10時で入力してね。

子宮推命簡易命式はこちらをクリック

 

 

四柱推命では、

【冠帯】は「女王様の星」といわれ

華やかでキラキラした人が多いそうです。

社交的で交友関係も広く実業家としても成功するそうです。

 

と、他人事のように書いてしまいました。

 

四柱推命の勉強を始めたときに

自分の星を見て最も違和感があったのが【冠帯】です。

「うそつき‼」と怒りさえ湧いてきたのを思い出します。

 

そして羨ましがられたのも【冠帯】です。

「いーなー私も欲しかったな~」と。

 

 

 

【冠帯】持ちのきよみさんが鑑定を受けてくださいました。

読んでねウインク

お話し中にたくさん泣きましたね。

 

私の鑑定を受けてくださった方、

【冠帯】持ちさんが本当に多かったです。

 

もうね、みーーーーんな、

我慢の塊(魂じゃなくてかたまりだよビックリマーク

我慢して

我慢して

自分を責めて

他人を優先して

目立たないように

世間から叩かれないように

自分を抑えて我慢してきた人生

 

 

どして?

 

 

 

子宮推命では、【冠帯】は高校生くらいのエネルギーと解釈します。

思春期を抜け、他人と自分が違うことを自覚する。

自分に自我があるように他人にも自我があると知る。

競争心も芽生えて、見栄を張ることも覚える。

 

思春期も中二病も終わったけど

まだ大人になりたくない

何にでもなれる

恐いものなんて何もない。

 

 

 

恐いもの知らずなのです。

そして

他人が気になります。

 

自分に自我があるから

他人にも自我があるとわかっている。

 

私が幸せになるなら

みんなも幸せにならなきゃいやなの。

 

寂しそうな人

悲しそうな人

辛そうな人

を放っておいて私だけ幸せになれないの。

 

寂しそうな人

悲しそうな人

辛そうな人

が幸せじゃないのは私の責任だと感じる。

側によってお世話する。お話しを聞く。

 

 

 

 

そうです。

民が幸福でなければ「女王」は幸せになれないのです。「女王目線」で世間を見ているのです。

 

 

 

女王は恐いもの知らずなので

隣国の王様にも対等に意見する

堂々と渡り合う

 

これをよくやって「お前何様だ!」って言われた。

「女のくせに」って。

 

今ならば「女王ですが…何か?」

って思うけど、当時は知らなかったから

自分責めと内向的な引きこもりになった。

(冠帯の裏星は墓)

 

 

だけどね、

【冠帯】エネルギー搭載してると我慢強いのよ。

本来なら外に向かうエネルギーが内側へ向かう。

我慢できる。

めっちゃ我慢できる。

自分を責めながら我慢する。

 

いつまで?

 

自分で気付くか

他人が気付かせてくれるか

強制終了するまで…

 

女王の星をこじらせると

もとに戻るまでに時間がかかります。 

 

 

ピンク薔薇

 

 

もとに戻った私は、

キラキラは知らないけど

ホスピタリティ溢れる

サービス精神旺盛な女王なんで…

 

みんな私に会いに来てねウインク爆笑

 

 

セミナージプシー

スピリチュアルジプシー

だったけど、

私が自分を取り戻せたのが、

「四柱推命」と「子宮推命」でした。

 

 

ピンク薔薇

 

 

オンライン鑑定のご案内はこちらをクリック

お客様のご感想はこちらをクリック