四柱推命で自己紹介を書いております‼

全12回の予定なのでお付き合いくださいねーむらさき音符

 

右矢印【自己紹介①】隠してるつもりでもばれてるから

右矢印【自己紹介②】氣が済むまで涙を流したら心の底から笑って

右矢印【自己紹介③】人の意識は人のもの私の意識は私のもの

右矢印【自己紹介④】集団行動が苦手というかできない

右矢印【自己紹介⑤】興味のない授業は全く頭に入らず違うことを考えていた

右矢印【自己紹介⑥】仕事とプライベートで性格が変わる…本当の私って…!?

右矢印【自己紹介⑦】二人で過ごした大切な時間は二人の秘密にして

右矢印【自己紹介⑧】80歳からの自分を鑑定してみる~時柱を読む!

右矢印【自己紹介⑨】天中殺が怖いって⁈私は毎日天中殺なんですけど…

右矢印【自己紹介⑩】先生や先輩からしたら目障りだったのでしょうね…

 

今回は⑪現実とスピリチュアルの融合です。

 

 

 

 現実とスピリチュアル

目に視えない事の話をすると

ふわふわスピリチュアルとか

脳内お花畑とかの揶揄する言葉を

言われたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか…

 

私は何度も不愉快な思いをしてきたので

話が通じる人としか話さないようにしています。

 

私の同志である受講生様はみんな

スピリチュアルな才能を持っています。

持っているのですが、

いわゆる「スピリチュアル」を

仕事にしている方はいらっしゃらないです。

 

みんな超現実的なお仕事をされてきました。

  • 公務員
  • 会社員
  • 経営者
  • 翻訳家
  • 看護師
  • 介護士
  • 歯科衛生士
  • 薬剤師
  • 臨床心理士
  • 客室乗務員

などの職場で活躍されている方々です。

 

超現実的な職場で

人に接してお仕事をしていると

見える仕事の裏側では見えない力が

働いていることを体感として

理解されているので、

  • リーディング
  • チャネリング
  • ヒーリング
  • 各種セラピー
  • 各種エネルギーワーク
  • 潜在意識の書き換え
  • ブロック解除
  • 心理学
  • 脳科学

などをお勉強されてる方も多いです。

更に学んで「自分も人も幸せにしたい」

という思いで私の講座を受講してくださるのです。

 

講座が進むに連れて

みなさんおっしゃるのが、

  • 四柱推命って占いじゃないですよね
  • 四柱推命って現場で使えますね
  • 目に見える鑑定書があるから説得力がありますね
  • 人の氣持ちや感情を扱わないから伝わりやすいですね
  • みんな違うということが一目瞭然ですね

という感想をおっしゃいます。

 

右矢印香取佑果の四柱推命は「占い」ではないのよ~♪

 

 

 

 融合するというお役目

統計学という学問

時の柱からのメッセージを融合して

わかりやすく伝えるというお役目を

私の同志たちは担っています‼

 

ただ知識で鑑定するのではなく、

現実を動かして

自分を活かしていくエネルギーを

お客様にお渡しするのが鑑定だと

考えています。

 

右矢印学問かご神託か…迷いを断ち信じた道を拓いていく力を得た!

 

 

子どものころの私は、

  • どうしてここに住んでいるの?
  • どうしてこのお父さんとこのお母さんなの?
  • 人は死んだらどうなるの?
  • 人は何のために生きてるの?
  • 目を閉じたら視える紫と黄色い光は何?
  • どうして学校に行かないとならないの?
  • どうして2つに分けて競争するの?
  • どうして我慢しなければならないの?
などをいつもぼーっと考えていました。
質問すると嫌な顔をされたので
封印して優等生を演じて生きてこれたのも
現実とスピリチュアルを融合して使うのが得意だったからだと思います。
 
 
超現実的なお仕事をしてきたけれど
スピリチュアルな世界観が好きな方は
きっと私と氣が合いますウインク
 
 

⑫へ続きます。

 

月干支からのメッセージと
カレンダーを毎月配信中!
\登録してね♪/

 
検索は@754jljfi

 

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image

 

こちらも読んでみてね☆彡