3年前からお世話になっている
江頭幸宏先生の研修に参加してきました。
↓↓↓

江頭先生は声が視えるという

特殊能力の持ち主です。

 

いつもはオンライン1対1で

「ボイスクリアリング®️」という

セッションを受けているのですが、

初めての1泊2日の宿泊研修に

ドキドキしながらの参加でした。

 

緊張するかな~と思いきや

実際にお会いすると緊張どころか

太古の昔から知っているような

不思議な安心感に始終包まれました。

 

一緒に参加した仲間たちとも

初対面にもかかわらず懐かしい魂の

再会のような温かな時間を共にして

幸せな二日間を過ごさせていただきました。

 

 

江頭幸宏さん関連記事

右矢印私がオンライン鑑定を大好きになった理由

右矢印私が「オンライン化」に成功した理由

右矢印自分を理解するためでなく、活かすための四柱推命

右矢印「自分らしく生きる」から「自分を活かす」へ

 

 

 迷いを断つ

私は四柱推命を教えていますが、

一般的な四柱推命ではないというところに

少しの迷いが生じていました。

 

学問かご神託か…

 

①統計学という学問の四柱推命

②時間の神様からのメッセージを降ろすスピリチュアルな四柱推命

を掛け合わせて鑑定するスタイル

 

このまま進んで良いのだろうか???

邪魔や妨害が入らないだろうか???

と脳内がぐるぐる回っていたのです。

 

 

それが、研修を終えたらあっさり解決しました!

①時間の神様からのメッセージを降ろすスピリチュアルな四柱推命

②統計学という学問の四柱推命

で論理的に解説するというスタイルに順序を入れ替えればわかりやすいし、

何かに邪魔されたり妨害されたりする筋合いはないではないかと‼︎

 

メッセージの根拠を

学問で解説する!

 

迷いは無くなりました。

 

 

 信じた道を拓いていく力

椿大神社の猿田彦大神は道拓きの神様。

私は私の信じた道を拓いて進む力を得ました‼︎

 

四柱推命という叡智を信じた方法で伝えたい。

誰もが幸せな望む未来を手に入れるために。

  • 研修内容と先生の人間性
  • 参加者同士のエネルギーの交換
  • 椿大神社という場のエネルギー

相乗効果で本当に有意義な時を

過ごさせていただきました。

素敵な2日間に感謝でいっぱいです。

 

 

月干支からのメッセージと
カレンダーを毎月配信中!
\登録してね/

 
検索は@754jljfi

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image

 

こちらも読んでみてね☆彡

 

\とっても嬉しいです/

フォローしてね

リブログ・リンク歓迎(連絡不要で~すOK