自分らしく生きると決めたあなたを
四柱推命を使って応援します♡♡♡
 
 
ボイスコーチの江頭幸宏先生が鑑定を受けてくださいました。
大いなる愛あふれる【壬】みずのえ『海』の人ですブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨年7月から、「ボイスクリアリング」という
セッションを受けています。
 
どうしても「オンライン鑑定」に踏み切れずに
悩み続けていた時に、何かに導かれるように
江頭先生のブログに辿り着きました。
 
とても不思議なセッションで、
ハミングで現在のエネルギーを見て
本来のエネルギーに調整してくださいます。
 
前に進むために
不要なものを取り除いてくださるので
自分が障害物だと思っていたことも
氣がついたら超えていた
という感じになります。
 
前回のセッションでは、
2月をリニューアル期間に充てて
3月から新メニューで再出発するという
予定をお伝えしました。
 
 
一部引用ーーーーーーーー
 

今年の1月のボイスクリアリング®で、

自分自身のエネルギーをどう捉えているのか?

声を通じて見させていただきました。

 

すると、

 

現在)ヒーラー

本来)コーチ

 

でした。

 

ヒーラーは癒す人ですが、

コーチは伴走しながら一緒にゴールを目指す人、

です。

 

人を癒し、

前に進むお手伝いがヒーラーだとしたら、

 

共に走り、

目指す目標に近づくように伴走する人がコーチです。

 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
実はね、私は薄々氣がついていたの。
私に癒しのエネルギーはもうないな~ってガーン
 
そりゃそうだよね~
十二運星【帝旺】【冠帯】【病】の超身強だし…
 
 
 
なんでそんなに癒しにこだわっていたんだろう?
 
 
時を遡る
 
 
子どもの頃の私はおとなしくて
人の話を聞くのが私の役割だった。
 
母の愚痴を聞く
祖母の話を聞く
友だちの話を聞く
先生から相談される
女子の恋の悩みを聞く
たまに男子の恋の悩みを聞く
上司から相談される
上司の愚痴を聞く
なぜか男子から結婚の報告を聞く
 
 
私は自分からはほとんど喋らないの。
 
 
みんな満足して私から離れていく。
 
 
また聞いて欲しくなったら私の元へくる。
 
 
 
これはね、
十二運星【病】のエネルギーを使っていたの。
年柱にあるから0~20歳代で現れる
またはご先祖様からもらった才能。
 
 
みんなに喜んでもらえてたから
私の存在価値のようになっていた。
 
 
お話しを聞いて共感する。
あなたは優しいねって言われる。
私は「優しい人=人を癒す人」という
セルフイメージが固まっていた。
 
 
ピンク薔薇
 
 
月柱の【冠帯】は女王のエネルギー
30~50歳代で現れる
または仕事で使う才能。
 
日柱の【帝旺】は王様のエネルギー
60~80歳代で現れる
または日常的に使う才能。
 
 
ピンク薔薇
 
 
そういえば昔、論語で習ったね。
「五十にして天命を知る」
孔子様が50歳のとき、
天が自分に与えた使命を自覚した。
 
 
ピンク薔薇
 
 
私は、四柱推命で本来の自分を知り
過去の生き辛さや心の傷が癒されました。
 
そして、自分らしく生きることが
できるようになったので、
同じように生き辛かった
あなたへ向けてブログを書いてきました。
 
 
時は流れる
 
 
私は現在57歳、そろそろ
天命を果たすことにすると決めたのウインク
 
 
これからは、私と同じように
「自分を活かして天命を果たしたい」
あなたを応援することにします爆  笑ハートピンク音符
 
 
 

コーチは伴走しながら一緒にゴールを目指す人

共に走り、

目指す目標に近づくように伴走する人

 
 
 
江頭先生は海波の役割を担う人です。
川の上流にいた私を少しずつ海へと
導いてくださいました。
 
私の現在位置は、
もう海が見える場所にいます。
 
大海に漕ぎ出でるのは怖いんだけどね、
大いなる愛をたくさんもらったから
今は自分の未来が楽しみでしかないのウインク