自分を活かして天命を果たすと決めた

あなたを「四柱推命」で応援します赤薔薇

 

 

 

(株)TOVC代表 江頭幸宏先生をリブログします。

私が現在オンラインだけでお仕事できるのは先生のおかげですグッ

一部引用~~~~~~~~
 

2010年に個人事業として開業し、

2012年に法人化し、

延べ人数10,000人の声を見続けてきました。

 

2015年にはボイスクリアリング®という独自のメソッドも開発し、

声から深層心理や潜在意識を読み解くことで、

様々な人の能力開花をサポートしてきました。

 

声のドクター®として、

ボイスコーチとして、

声から自分を開花させるために、

実験と検証を繰り返して編み出してきた方法がたくさんあるので

それらをフル動員してお伝えしてゆきます。

 
~~~~~~~~~~~~
 
 
コロナ禍で、
対面鑑定からオンライン鑑定に
切り替えざるを得なくなった時に
 
私はパソコンの前で
まったく話すことができなくて
固まってしまいました。
 
その時の事はこちらに書きました。↓↓↓
私が江頭先生から受けているのは、
よくあるボイストレーニングではありません。
 
 
ボイスクリアリングという独自のメソッドで
トレーニングではなくセラピーです。
 
 
もちろん江頭先生はボイスコーチなので、
話し方の一般的な技術の指導もしてくださいます。
 
 
しかし、
私は対面で話すのは得意なので
技術の問題ではなく心理的ブロックだったのです。
 
 
心理的なブロックは
カウンセラーさんに相談すると
掘り下げをして自分で問題に
氣付くように導かれます。
 
 
この掘り下げは、過去の忘れてしまいたい
トラウマに向き合ったりする必要があります。
 
 
誰でも忘れてしまいたいトラウマの
一つや二つは抱えていますよね…?
 
 
忘れてしまいたいけど、
起こった事実は取り消すことができません。
 
 
これをカウンセラーさんと言えども
他人に話すのキツイし辛いですえーん
 
 
 
 
江頭先生は、会話で掘り下げはしません。
その代わりに「ハミング♪」を3回くらいします。
音程は何でもOKです。音痴とかも関係ないです。
 
 
先生には「音」が視えるようです。
受けている私は?????ですが、
先生が視ているのは、
起こった事実ではなく「現在の状態」です。
 
 
「現在の状態」を視てから
「本来の状態」へ戻してくださいます。
ズレているところを修正されます。
 
 
そして「本来の状態」をキープする
ための宿題が出されます。
宿題は処方箋のようなものです。
 
 
といっても難しくないからご安心をウインクハートむらさき音符
むしろ楽しい処方箋です。
「映画」とか「音楽」とか「本」とかの
楽しい宿題が出ます。
 
 
「音楽」だったら毎日聴きます。
氣が付いた時には心理的ブロックが外れています。
あれ?いつのまに‥って感じで壁を超えています。
 
 
2~3ヵ月経過した頃に
先生からメールが届きます。
改めて予約をして再受診します。
 
 
私は眼科と婦人科のクリニックに
3ケ月毎に通っていますが、
同じように、声のクリニックに
3ケ月毎に通っているのです。
 
3回ほど受診した頃から
加速して私に変化が起きました。
 
 
 
私に何が起こったかって…??
 
 
私はもう対面鑑定を
するつもりはありません。
 
 
オンライン鑑定だと、
何処にいても
インターネット環境があればできます。
 
 
オンライン鑑定だと、
この先年齢を重ねておばあちゃんに
なっても続けられます。
 
 
オンライン鑑定が大大大好きになりました。
飽きっぽい私がずーっと続けたい仕事に
出会ってしまいました爆  笑ラブウインク
不安もまったくなくなりました。
 
 
 
だってね、
 
オンラインでなければ
出会えなかった全国のお客様と
たくさん繋がることができたからです。
 
 
オンラインだからこそ、
自宅で一日3名様の鑑定は可能だけど、
 
 
ホテルのラウンジや
レンタルサロンで一日3名様の鑑定は
きっと無理だったと思います。
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
先生は起業家の大先輩でもあります。
仕事のアドバイスもしてくださいます。
 
起業家としての在り方や
メンタルブロックの解除
マインドの整え方など…
 
つまづいている箇所があれば
ボイスクリアリングで本来の自分で
樂に進めるように修正してくださいます。
 
 
これから起業・副業したいけど…
いきなり起業塾や起業コンサルはちょっと…
と抵抗がある方は、
 
 
辛い掘り下げは一切ないので、
まずは、自分の声からアプローチ
してみてはいかがでしょうか?
セッションは毎回とーっても楽しいですピンク音符ハートウインク