四柱推命で自己紹介を書いてまいりました‼

全12回の最期の記事です。

お付き合いくださりありがとうございましたむらさき音符

 

右矢印【自己紹介①】隠してるつもりでもばれてるから

右矢印【自己紹介②】氣が済むまで涙を流したら心の底から笑って

右矢印【自己紹介③】人の意識は人のもの私の意識は私のもの

右矢印【自己紹介④】集団行動が苦手というかできない

右矢印【自己紹介⑤】興味のない授業は全く頭に入らず違うことを考えていた

右矢印【自己紹介⑥】仕事とプライベートで性格が変わる…本当の私って…!?

右矢印【自己紹介⑦】二人で過ごした大切な時間は二人の秘密にして

右矢印【自己紹介⑧】80歳からの自分を鑑定してみる~時柱を読む!

右矢印【自己紹介⑨】天中殺が怖いって⁈私は毎日天中殺なんですけど…

右矢印【自己紹介⑩】先生や先輩からしたら目障りだったのでしょうね…

右矢印【自己紹介⑪】ふわふわスピリチュアルとか脳内お花畑とか

 

最終回は⑫自分の喜ばせ方です。

 

私は自分の喜ばせ方を知っています。

喜ばせ方は満たし方ともいえますね。

 

何をすれば自分の魂が満たされて

そこからあふれ出たエネルギーを

他人にまで渡すことができるか

良く理解しているということです。

 

 

 蔵干通変星&十二運星

自分の満たし方は

蔵干通変星と十二運星を

セットで読むとわかります↓↓↓

 

 偏印+病

日本占道協会公式テキストの70頁をご紹介

↓↓↓

直感力や芸術性があるので

現代のカリスマになれる。

 

宝石緑私の場合、

四柱推命を学問と直感力を掛け合わせて

鑑定するスタイルで新たな流れを築いていきたい。

 

 

 比肩+冠帯

日本占道協会公式テキストの62頁をご紹介

↓↓↓

強い信念を持っている。

 

宝石緑私の場合、

鑑定師は複数の視点を持つことや

視座を上げて命式を解釈する事で

必ず人を幸せにする鑑定ができる

という信念で鑑定師を育成する。

 

 

 正財+帝旺

日本占道協会公式テキストの67頁をご紹介

↓↓↓

思わぬところから

相続したり遺産が入ることがある。

 

宝石緑私の場合、

身内と友人が4ヶ月連続で亡くなったところから

人の人生について深く考えるようになった。

その時に出会った四柱推命は

過去から相続した遺産だと思っている。

誰もが幸せになれる解釈を確立して未来へ渡したい。

 

 

 こだわりの国を創る‼

帝旺は自分の国を創ることになります。

私はみんな違って

みんないい国を創りたい!

 

苦手なことを克服する努力よりも

得意なことを存分に伸ばすような

豊かで助け合える国が理想です。

 

四柱推命はその理想を実現する

ための強力なツールです。

このツールを使いこなして

人を幸せにするという同じ志を持つ

仲間を増やしていくのが私の喜びです。

 

あと20年は仕事できると思うから

300人くらい同志ができると嬉しいなウインクハートピンク音符

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

月干支からのメッセージと
カレンダーを毎月配信中!
\登録してね♡/

 
検索は@754jljfi

image

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

プロフィールはこちら

image

 

こちらも読んでみてね☆彡