東京証券取引所、東証アローズへ♡大人の社会科見学 | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

【株に興味がある女子の会】を運営していますニコニコ

詳しくは⇒こちら

今後のスケジュール⇒こちら

運営者:大川綾香上岡タニ子、ミタユキエ

 

 

昨日、【株に興味がある女子の会】

にて東京証券取引所、東証アローズへ

見学に行ってきましたニコニコ

 

ハート詳細はこちらですハート

 

 

開催レポですラブラブ

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

【株に興味がある女子の会】とは

株式投資に興味がある方や

株式投資をやっている人たちが集まる

会員制のコミュニティー(会)です。

大人の部活動みたいな感じです笑

 


 

 

東京証券取引所、東証アローズへ

image

 

12月昼の部は東京証券取引所、東証アローズへ気づき

 

昨日は日経大暴落という

記念すべき日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

現在はコロナ禍の為、

事前予約での団体予約のみ

見学可能ハート

 

image

 

厳重なセキュリティー

時間もぴったりにならないと、

扉も空きません。

 

気軽にふらっと行ける場所ではない笑

 

image

 

いよいよ中へ

image

 

 

TVで見る光景がそのまま

見ることができました。

image

 

image

 

 

image

 

 

 

ここからTV中継されていたのです。

image

 

 

 

前半は

東証アローズの

案内付き見学ツアー(通常コース)

 

後半は

投資体験

をさせていただきましたニコニコ気づき

 

 

 

まさかの昨日、上場する会社があり

セレモニーしていました!

おめでとうございます^^

image

 

 

 

 

一通りツアーしていただき

image

 

 

すごい光景も!

巨大なスクリーンに

大歓迎していただきました爆  笑爆  笑爆  笑

image

 

 

image

 

 

みんな大興奮でしたニコニコ

image

 

 

 

後半は

元本1000万円を元に

投資体験

image

 

 

ようやく理解できたところで終了!

 

私は2番でした(笑)

image

 

 

 

やっぱり、みんなで一緒に行くからこそ

ツアーの案内などもしていただき

楽しめますね。

 

 

 

とうしくんと一緒にもぱちりニコニコ

image

 

 

今後も株女子会では

大人の社会科見学も

どんどん行きます。

 

人見知りでもおひとり様参加でも

社会科見学でしたら

寂しくないウインク

 

東京近辺で

株に関連する施設や上場企業訪問など

団体だからできる強みを生かしていきます爆  笑気づき

 

 

 

 

次回の【株女子会】は

 

1月勉強会

夜の部21時~ @ZOOM
ZOOM使い方講座、ブレイクアウトルーム

1/12(火)21:00~

 

ZOOM使い方がわからないという方も多いので勉強会企画です。

株女子会では新しいことへのチャレンジも支援していきますニコニコ

 

 

太陽ZOOMの説明

太陽ZOOMでどんなことができるのか

太陽ZOOMのマナー

太陽美しく見える方法

太陽相手が喜ぶ方法

太陽ブレイクアウトルーム活用

太陽初期設定の方法など

 

他でZOOMと言われてもスムーズにできるように

楽しく学べればと思います爆  笑

 

ブレイクアウトルームという機能があるので

それぞれのお部屋に分かれて

わかる人は株話楽しみましょうニコニコ


 

次回の【株に興味がある女子の会】イベント

 

=================
 12月昼の部:株に興味がある女子の会

今月のテーマ:『ZOOM使い方講座』


【日時】1/12(火)
【時間】21:00~

=================

 

※メルマガ会員の割引は、これからメルマガ会員になる方も割引対象です。
メルマガ会員申し込み



●早めの退席もOKです。

 

<お申し込みはこちらから>

 

 

 

ふんわりリボン12月イベントふんわりリボン
12/26(月)月1ライブブログを頑張る女子の会

 

ふんわりリボン1月イベントふんわりリボン
1/12㈭【株女子会】夜の部21時~ ZOOM使い方講座
1/18㈬【株女子会】ZOOM説明会
1/24㈫【ブログを頑張る女子の会】月1ライブ
1/28㈯【株女子会】昼の部12時~@ランチ新年会

 

 

 

 

 

<過去のイベントの様子>

NEW第35回:投資プロによる講演会

第34回:投資詐欺勉強会

第33回:焼肉株女子会開催
第32回:大人のハロウィンパーティー
第31回:株好き女子ZOOM交流会10月
第30回:株好き女子ランチ交流会

第29回:株好き女子ZOOM交流会

第28回:ZOOM『情報交換会』開催

第27回:1周年記念パーティー開催

第26回:ハイブリットランチ女子会

第25回:元外資系トレーダー講演会

第24回:情報共有リアルランチ女子会

第23回:アメリカ株の勉強会を開催

第22回:株の気になるニュースと情報交換会

第21回:持ち株状況と最近の株の話題

第20回:株の情報収集方法について

第19回:持ち株の管理方法、自分ルール

第18回:下落相場での対処法

第17回:夕刊マダムトークショー

第16回:高額有料スクールの実際の体験談

第15回:株の売り時、買い時

第14回:祈願参拝へ

第13回:女性投資家交流会@ZOOM

第12回:iDeCo、NISA情報交換会

第11回:株女子と株友男子との投資家忘年会

第10回:仕手株低位株体験談と注意すること

第9回:タワマンラウンジパーティー

第8回:金運アップ神社ツアー

第7回:女性投資家が気になることとは?

第6回:投資方法のスタイルをみんなに聞いてみた

第5回:クロス取引の3つのポイント勉強会

第4回:仕手株低位株に手を出してはいけない方法

第3回:初心者でもわかるチャートを見るべき3つのポイント

第2回:株式投資で失敗する人の特徴3つ

第1回:優待交換ランチ会(昼の部)

特別開催:ZOOMお茶会

第0回投資女子ランチ会

 

 

 

 

 

 

♡<運営中>♡

 

 

 

♡11月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン12月イベントふんわりリボン
12/26(月)月1ライブブログを頑張る女子の会

 

ふんわりリボン1月イベントふんわりリボン
1/12㈭【株会】21時~ ZOOM使い方講座
1/18㈬【株会】ZOOM説明会&オリエンテーション
1/24㈫【ブログ会】月1ライブ
1/28㈯【株会】12時~@ランチ新年会

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡