初心者でもわかるチャートを見るべき3つのポイントの勉強会を開催しました! | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

♡はじめましての方へ♡

東京都港区在住、

株式会社2社経営、

大川綾香です。

 

趣味⇒

旅行飛行機、ゴルフゴルフ、株式投資札束、食べ歩きパフェ

大川綾香プロフィール

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

 

先日

【株に興味がある女子の会】の

昼間の部のイベント

 

チャートのお話し
初心者でもわかるチャートの読み方

 

チャートを見るべき3つのポイント

 

という内容を開催しましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

暑くて駅から遠かったのが申し訳なかったのですが笑い泣き

 

こんな時期でしたので

一番換気対策が万全な

炎焼肉屋炎さんでの開催

 

私の大好きなお店の個室がある店舗

焼肉乙ちゃん本店にて開催しましたラブラブ

 

image

 

今回の内容は

星チャートの勉強会と

そして

星ランチ懇親会

星優待交換会

星社会科見学
星食育、牛肉の裏話
星スポンサー企業からのお土産

 

と内容を盛りだくさんすぎるくらい

盛りだくさんにしてしまいましたニコニコニコニコニコニコ

 

勉強会の資料は

データの共有とプリントアウトしたもの

をお渡ししましたラブラブ

 

 

一部の方からは

そこまでやりすぎなくても大丈夫だからと心配されるほど(笑)

 

皆さんお優しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

会場は

焼肉乙ちゃんは焼肉屋さんだけではなく

本業は牛肉の卸の会社

 

今回は乙川社長もご挨拶と牛肉の裏話、裏事情を

おしえてもらっちゃいましたニコニコ

そして、

焼肉乙ちゃんの業務用のお肉保管場所の社会科見学

 

乙川社長どうもありがとうございますニコニコ

 

そして、

創業100年の老舗おせんべいやさんの

大黒屋

浅沼社長も

今回来てくださった方へ

おせんべいのプレゼントアップアップアップ

 

 

 

 

image

 

 

勉強会では

 

抑えるべきポイントの後に

最後に

応用編で

実際のチャートを見ながら

右差しどこがエントリーポイントで

右差しどこが利確ポイントか

 

なども で お勉強

 

チャートは奥が深く

話そうと思えば 何時間もかかるので

ぎゅーーーーーっと濃縮

 

深堀したら

もっと小分けにできますが

 

さくっとぱっと教えてほしい!

というリクエストが多かったため、

 

かなり濃縮させていただきました。

 

折角資料を作ったので

これなかったメンバーさんも

来てくださった方も

プリントアウトした紙だけではなく

データでもお渡ししました。

 

デジタル化!(笑)

 

 

 

同じ内容をもう一度聞きたい

という方も多かったので

レビュー会も今後は取り入れていきたいと思います。

 

やればやるほど

次のリクエストや方法が見えてきて

進化が止まりませんニコニコ

 

皆さん素敵な方ばかり

 

ありがたいことに

参加してくださっている皆さんは

本当に素敵な方たちばかりで

ハッピーオーラ満載ラブラブ

 

今回お手伝いに来てくれた

えりこちゃんも びっくり!!!!

していました。

 

 

 

8/24の夜の部は

タニ子ちゃんが講師で

しくじり先生として

低位株に手を出してはいけない理由

をセミナー形式で話してくれますニコニコ

 

メンバーさんは参加無料
 

ZOOMなので

移動中の参加もOK

聞き流しもOK

顔出しなしで全然OK

 

ですので、気になる方

気軽にご参加くださいませ。

 

●月例夜懇親会

=================
8月夜の部:株に興味がある女子の会
《セミナー》
【日時】 8月24日(火) 
【場所】ZOOM開催
【時間】21:00~予定
【費用】
会費:会員様無料
ビジター3,000円+TAX(事前支払い)
=================

 

◇仕手株、低位株に手を出してはいけない理由◇

ジャンピングキャッチになる原因
信用残、信用倍率、空売り比率
出来高、時価総額、
など、見るべきポイントを解説いたします。

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

<過去開催レポート>

6月開催⇒

 

 

7月開催⇒

 

 

 

 

♡参加者募集中♡

オン&オフラインサロン

【株に興味がある女子の会】

詳しくは⇒こちら

 

今後のスケジュール
こちら

 

●月例昼会

チャート勉強会+ランチ懇親会

日時:8月5日(木)11:30~
詳しくは⇒こちら

 

●月例夜懇親会

月例ディナー懇親会orZOOM会

日時:8月24(火) 
21:00~ZOOM会

詳しくは⇒こちら

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡