8/5ランチ会満席御礼と8/24の夜の部のお知らせ | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

♡はじめましての方へ♡

東京都港区在住、

株式会社2社経営、

大川綾香です。

 

趣味⇒

旅行飛行機、ゴルフゴルフ、株式投資札束、食べ歩きパフェ

大川綾香プロフィール

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

7月より

タニ子ちゃんと一緒に
【株に興味がある女子の会】という会を作りまして

 

 

株式投資に興味がある人達の集まる会を

運営を開始しましたニコニコ

 

会の説明はこちらから

 

 

 

安心して運営出来るよう

たくさんの方からのアドバイスをいただき、

有料化したほうがいいとのことで

有料化していますラブラブ

 

そして、みんなを守る為、

参加者NG項目も作っています。

 

こんな感じです!

 

<注意事項>

※ネットワーク、宗教、詐欺などの他勧誘は禁止

 

<参加NGの方>

・投資系の営業の方
・バックエンド商材の営業の方

・FPの営業、金融系、不動産営業

 

 

 

ま、無料会員制にして、

広告かけたり、偽造登録とかすれば

おそらく 速攻1000名とか集まるのでしょうが(笑)

 

無料系で募っているのも実際多くて

大抵、不動産やさんか、FP、金融系で

バックエンドの商材が多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怪しい広告いっぱい見てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

逆にクレームや問題などたくさん増え

その処理に時間、コスト、労力

かかることを想定すると

いい方法だとは思えませんでした(爆)

 

それより継続的に続けたいという気持ちが強く

 

事務局制度を作り、会費から事務局費用をお支払い

不定期開催より定例化し、

参加者の皆様が、安心して参加できることを重視しますニコニコ

 

 

運営者ともども、

会をすることで大きく成長できたらいいな

という目的もありますラブラブ

 

女子の会と入れているのも

気持ちオッサン系、うさん臭い系

なんちゃって成功しているおっさん系

完全に来てほしくないので(笑)

 

 

 

お陰様で

会に入会してくださる方も増え

8/5も当初予定していた人数を満たしましたので

満席御礼とさせていただきますニコニコ

 

会員さん同士で仲良くなったり、

横のつながりも作れるようで

皆さん楽しそうラブラブ

 

 

 

8/24の夜の部は

タニ子ちゃんが講師で

しくじり先生として

低位株に手を出してはいけない理由

をセミナー形式で話してくれますニコニコ

 

メンバーさんは参加無料
 

ZOOMなので

移動中の参加もOK

聞き流しもOK

顔出しなしで全然OK

 

ですので、気になる方

気軽にご参加くださいませ。

 

●月例夜懇親会

=================
8月夜の部:株に興味がある女子の会
《セミナー》
【日時】 8月24日(火) 
【場所】ZOOM開催
【時間】21:00~予定
【費用】
会費:会員様無料
ビジター3,000円+TAX(事前支払い)
=================

 

◇仕手株、低位株に手を出してはいけない理由◇

ジャンピングキャッチになる原因
信用残、信用倍率、空売り比率
出来高、時価総額、
など、見るべきポイントを解説いたします。

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

♡参加者募集中♡

オン&オフラインサロン

【株に興味がある女子の会】

詳しくは⇒こちら

 

今後のスケジュール
こちら

 

●月例昼会

チャート勉強会+ランチ懇親会

日時:8月5日(木)11:30~
詳しくは⇒こちら

 

●月例夜懇親会

月例ディナー懇親会orZOOM会

日時:8月24(火) 
21:00~ZOOM会

お申込みは⇒こちら

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡