投資女子ランチ会した結果! 追記あり | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

ハートALOHAハート大川綾香ですハート


こんな時期ですが

投資女子会を開催しました。

 

もちろん 

広めな空間で

品のある場所

素敵なお店にしましたハート

 

image

 

このご時世の中

参加してくださいました皆様

本当にどうもありがとうございますハート

 

めちゃくちゃ楽しくて

素敵な機会に恵まれました。

 

来てくださった方たち

本当に素敵な方が多くて

品のある美しい方ばかりニコニコ

 

皆様

ほめ上手でハート

 

写真より実物のほうが

素敵ですって言ってくださったりラブラブ

単純なのでキャッキャして喜んでましたw

私がホスト役なのに爆  笑

 

 

ポジティブな

言葉が連発していましたニコニコ

 

 

手元だけ撮影^^

image

 

貸し切りではない為、

他のお客様を考慮し、席替えはしませんでした。

貸し切りなら席替えしてもっと交流できたラブラブ

 

お料理も

フルコースだとボリューム多いので

デザート多めのカスタマイズメニューを作ってもらいました!

 

どれもおいしかったですニコニコ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

実は

私のお友達は数名繋がっている方はいますが

それ以外の方は

全員

 

1人で申込してくださり

誰が来るかも知りません!

 

数名の方に

心配じゃなかったですか?

と聞いたら

 

私直感信じてますので

全然楽しみでした!ってハート

 

いつも綾香さんのブログ見ているので

会いたかったーハート

 

全然心配していません!

 

綾香ちゃんが楽しそうだったから

 

とか(笑)

 

 

他にも皆様から

共通点がいっぱいあったとか

ご近所

お子さんの年齢が同じとか

趣味が一緒

とか

 

ワクワクするお話しも聞こえましたニコニコ

 

周りを気にせず

 

同じキーワードで

会話が成り立つのは

楽しいですね!

 

会話は

どんなスタイルで投資をしているかや

銘柄選びについて

日経平均

優待

取引方法

不動産投資

他の投資

 

私はひたすらチャートと少しファンダなので

そのお話しなどなど

 

 

 

 

撮影OKな

千春さんと一緒にパチリ

image

アメリカ大学卒、イギリス大学院卒

すごいのに、ぜんぜんすごぶらない

そして

写真映りより実物のほうが断然美女!

 

実はこちらのお店に

千春さんと一緒に行き

その時に

もっとディープに株話したいの!

と言っていて

 

投資女子ランチ会したいと

思ったのがきっかけでしたラブラブ

 

 

参加してくださった方早速記事書いてくださっていたので

リンクはりまーす^^

 

読んだらうれしくて

嬉しくなりました!

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

<自己紹介>

大川綾香プロフィール

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

大川綾香旅履歴

 

 

<SNS>

Twitter:http://twitter.com/kaukauhawaiii

FB:https://www.facebook.com/ayaka.oh

Insta:https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログ:http://tabelog.com/rvwr/ayaka/

@コスメ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2264651

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡