iDeCo、NISA情報交換会 開催レポ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(10期目)

東京都港区在住、一人暮らし星

アラフォー、独身、結婚しない予定ふんわりリボン

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

 

【株に興味がある女子の会】を運営していますニコニコ

詳しくは⇒こちら

運営者:大川綾香上岡タニ子、ミタユキエ

 

 

 

昨日は【株に興味がある女子の会】

昼間のイベント

iDeCo、NISA情報交換会を開催しましたニコニコ

 

 

 

今回は

ビジター3名 

16名での開催でした爆  笑ラブラブ

 

個室が16名が定員で

これ以上は個室に入らないということで

数名お断りさせていただきました。

すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

場所は

汐留の

Prime42にて

 

image

 

 

ありがたいことに

私個人のfacebookの投稿で

株会したよーというアップをみて

個別にメッセージをいただく数が増え

 

ビジターさんの参加が増えてきましたニコニコ

 

 

そして、

気になるんだけど詳しく教えてーー

という方も増えて爆  笑爆  笑爆  笑

 

続けていてよかったぁとハート

 

「きっかけ」になってもらえたら光栄ですニコニコ

 

 

景色も抜群!

image

 

 

 

今回初の試みは

①ZOOMとのハイブリット開催!

②配布資料(アジェンダ、参加者名簿)

③みんなにシェアしたいお得な情報

 

 

そして

 

過去の教訓を元に

・ネームプレート

・アジェンダ

・席替えタイム

の活用

 

回数を重ねるたびにますます進化していますニコニコ

 

 

 

ビジター参加や初メンバーとしての参加、

とにかく

初めて参加する方にとって参加しやすいように

参加しやすいように

運営部一同気を配っています。

 

 

 

 

自己紹介タイムでは

何を話すかを配布資料に用意しておきました。

 

その中の1つに

みんなにシェアしたい情報

と入れまして

 

そしたらみんな

お得な情報役立つ情報

 

じゃんじゃん、どさどさ

出まくりで

 

株だけにとどまらず

お得な情報みなさんいっぱい持っていて

驚きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

例えば

・○○証券の○○というキャンペーンがめちゃくちゃいい

・Paypayで○○の化粧品買うとキャッシュバックがあるのでまとめ買いがお得

・○○の優待が実はめちゃくちゃ使い勝手がよくお得

・確定申告系の話題

 

 

 

それから

近況報告、挑戦していること、をお話ししてもらい

 

・試験に合格した

・資格が取れた

 

など 

おめでたいニュースもたくさんお祝い

 

image

 

 

 

お料理はステーキコース

 

お料理もおいしくニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初試みのZOOM参加

ハイブリット開催!

 

実はまさかのパソコンがばぐってしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなの自己紹介タイムの時

てんぱってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

今回のゲストは

またまたマクレーン

みんなにお土産で差し入れ

フルーツ大福をもってきてくれましたラブラブ

ありがとう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

「金沢フルーツ大福 凛々堂 大塚店」

東京都豊島区北大塚2-12-1

 

 

 

 

12/22まで 

北千住マルイにて催事も行っています。

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じの 【株に興味がある女子の会】ですニコニコ

 

バックエンド商材はありません。

今後も売る気はありません。(笑)

 

ただただ私は人に喜んでもらうことが

とっても幸せを感じるんですラブラブ

 

 

 

 

 

次回はZOOM会

=================
1月夜の部:株に興味がある女子の会
《女性投資家情報交換会》
~2022年に挑戦したいこと・今年の抱負・目標・去年の反省~

【日時】1月13日(木)
【場所】ZOOM開催
【時間】21:00~22:00 (予定)
【費用】
会員:参加費無料 
ビジター:5,000円+TAX(事前支払い)

⇒お申込みはこちら
=================

 

 

 

 

 

 

 

<過去のイベントの様子>

第11回:株女子と株友男子との投資家忘年会開催レポ

第10回:しくじり先生:仕手株低位株体験談と注意すること

第9回:タワマンラウンジパーティー

第8回:金運アップ神社ツアー

第7回:女性投資家が気になることとは?

第6回:投資方法のスタイルをみんなに聞いてみた

第5回:クロス取引の3つのポイント勉強会(昼の部)

第4回:仕手株低位株に手を出してはいけない方法(夜の部)

第3回:初心者でもわかるチャートを見るべき3つのポイント(昼の部)

第2回:株式投資で失敗する人の特徴3つ(夜の部)

第1回:優待交換ランチ会(昼の部)

特別開催:ZOOMお茶会

第0回投資女子ランチ会

 

<運営中>

 

 

 

 

 

♡参加者募集中♡

①プライベートを充実できる
やりたいことリスト100を書くセミナー

12/14(火)13:30~@港区ラウンジ

⇒お申込みはこちら

 

 

 

②オン&オフラインサロン

【株に興味がある女子の会】

詳しくは⇒こちら

 

今後のスケジュール
こちら

 

<今後のスケジュール> 

1月13日(木)夜の部 21:00~
『女性投資家情報交換会』お悩み相談会

~2022年に挑戦したいこと・今年の抱負・目標・去年の反省~

@ZOOM
⇒お申込みはこちら

 



1月20日(木)昼の部13:00~

有料スクール&メールマガジン体験の大暴露大会

@笹塚イタリアンレストラン

お店貸し切り

⇒お申込みはこちら

 

 

2/3(木)夜の部 18:00~

2/17 (木)昼の部 13:00~

 

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡