株女子と株友男子との投資家忘年会開催レポ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(10期目)

東京都港区在住、一人暮らし星

アラフォー、独身、結婚しない予定ふんわりリボン

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

 

昨日は【株に興味がある女子の会】のメンバーと株友男子との投資家忘年会を開催しましたニコニコ

 

 

image

 

今回は

新メンバーの方1名

ビジター3名 

24名での開催でした爆  笑ラブラブ

 

場所は

本郷三丁目の

鮪専門店MEGUROにて

 

お店は Facebookに 株会しているよニコニコ

と投稿したらメッセージしてきてくれた
高橋君のお店にしましたニコニコ

 

image

 

 

結局 

大川組の男子は 他の予定があり
参加できなかった人たちが多くえーんえーんえーん

 

結果

女子が多かったーー(笑)びっくりびっくりびっくり

 

女子多いのに

男子が喜ぶお店ですみませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

今回は何回も席替えタイム爆  笑爆  笑爆  笑

 

ぐるぐるいっぱい少しでも色々な方と

お話しできるように工夫です爆  笑爆  笑爆  笑

 

参加者は
ブログ書いている人だと

リンク貼っちゃって大丈夫かな?

 

夕刊マダムさん
まきこんさん

Airiちゃん
COCOちゃん
 

 

 

お料理もおいしくニコニコ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

生本マグロの中落ち

はこれは

みんなに 楽しんでもらいたくて

 

手袋をして

自分ですくって 中落ちを楽しめますラブラブ

 

image

 

 

 

今回は

株友男子のきくりんの 誕生日お祝い

 

サプライズして

マグロケーキを用意してもらいましたニコニコニコニコ

 

見た目はあか抜けないけど爆  笑

とっても優しい人です!(笑)

 

image

 

 

めちゃくちゃ喜んでたみたいで爆  笑爆  笑爆  笑

たくさんの素敵な女性に囲まれたら

幸せだよねニコニコ

 

参加者の皆様

きくりんが本当に喜んでいました

ありがとうございますチューリップ

 

image

 

 

株友のマクレーンは

優しいからラブラブ

また

フルーツ大福差し入れで持ってきてくれて

女子のみんなに配ってくれましたラブラブ

 

 

 

浅草にも お店で来たので

ぜひ皆様行ってあげてくださいませ

その時の記事はこちら

 

 

「金沢フルーツ大福 凛々堂 大塚店」

東京都豊島区北大塚2-12-1

 

 

こーんな感じの 【株に興味がある女子の会】ですニコニコ

 

バックエンド商材はありません。

今後も売る気はありません。(笑)

 

ただただ私は人に喜んでもらうことが

とっても幸せを感じるんですラブラブ

 

 

次回は女子会です

=================
12月昼の部:株に興味がある女子の会
今月のテーマ:『iDeCo、NISA、積立NISA情報交換会+懇親会』
【日時】12月16日(木) 
【場所】Prime42 個室
【時間】13:00~
【費用】
会費:
メンバー:参加費無料(ランチ代は当日に精算をお願いします)
ビジター:5,000円+消費税5500円(事前支払い)₊ランチ代
ビジター:当日10,000円消費税 ₊ランチ代
=================

 

16日(木)昼の部 13:00~

iDeCo、NISA情報交換会+懇親会

⇒お申込みはこちら

 

場所も確定しました!

 

Prime42の個室です。

 

いつもは セキュリティーの観点から場所
はお申込みの方にのみお伝えしていますが

今回は個室予約とれましたので、

事前にお知らせします。

さすがに 個室まで覗き込みに来る人いないよね(笑)

 

すでに

ビジターさん2名のお申込みいただいておりますラブラブ

 

 

 

<過去のイベントの様子>

第11回:株女子と株友男子との投資家忘年会開催レポ

第10回:しくじり先生:仕手株低位株体験談と注意すること

第9回:タワマンラウンジパーティー

第8回:金運アップ神社ツアー

第7回:女性投資家が気になることとは?

第6回:投資方法のスタイルをみんなに聞いてみた

第5回:クロス取引の3つのポイント勉強会(昼の部)

第4回:仕手株低位株に手を出してはいけない方法(夜の部)

第3回:初心者でもわかるチャートを見るべき3つのポイント(昼の部)

第2回:株式投資で失敗する人の特徴3つ(夜の部)

第1回:優待交換ランチ会(昼の部)

特別開催:ZOOMお茶会

第0回投資女子ランチ会

 

<運営中>

 

 

 

 

 

♡参加者募集中♡

①プライベートを充実できる
やりたいことリスト100を書くセミナー

12/14(火)13:30~@港区ラウンジ

⇒お申込みはこちら

 

 

 

②オン&オフラインサロン

【株に興味がある女子の会】

詳しくは⇒こちら

 

今後のスケジュール
こちら

 

<今後のスケジュール> 

12月16日(木)昼の部 13:00~

iDeCo、NISA情報交換会+懇親会

⇒お申込みはこちら

 

1月13日(木)夜の部 21:00~
新春株トーク@ZOOM

1月20日(木)昼の部13:00~

有料スクール&メールマガジン体験の大暴露大会

 

2/3(木)夜の部 18:00~

2/17 (木)昼の部 13:00~

 

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡