株式投資で失敗する人の特徴3つ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

♡はじめましての方へ♡

東京都港区在住、

株式会社2社経営、

大川綾香です。

 

趣味⇒

旅行飛行機、ゴルフゴルフ、株式投資札束、食べ歩きパフェ

大川綾香プロフィール

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

おはようございます太陽

今日も東京はとっても暑くなりそうです。

 

昨日は

【株に興味がある女子の会】の

夜の懇親会

東京は緊急事態宣言中ということで

ZOOMで開催しましたニコニコ

 

 

テーマどうしようかな?

と思っていましたが

 

ちょうど

8/5に チャート勉強会

を開催するので

 

みなさんの反応を知りたくて

少しだけ

チャートの勉強会をしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

株式投資をやっていて、

チャートの読み方や

抑えるべきポイント

チャートのパターンなど

分かって

売り買いしている方の割合は

実際どれくらいなのでしょうか?

 

何かの理論や根拠に基づいて売買していますか?

ぶっちゃけ

直感、やなんとなくで売買していますか?

 

株式投資で失敗する人の特徴3つは

右差し売買基準がない

右差し銘柄選びの基準がない

右差し下落に備えていない

 

などが特徴だと思います。

(私の実体験とニュースや様々な情報を元に)

 

勉強会をして

ふと

 

あれ?

私、かなりのヲタクレベルびっくりびっくりびっくり

勉強しまくってるかも!

と気が付きましたニコニコ

 

みんな知ってるものだと思っていました爆  笑

 

タニ子ちゃんでも

知らなかった!

勉強したかったけど足りてなかった

など

言ってたので(笑)

 

ま、知識があっても

勝てないと意味はないのですが

知識がない事には再現性はないので

 

絶対にないより

あったほうがこの先10年、20年、30年、40年

とみていく上でチャンスは何百倍にも上がると思います。

 

私自身、初心者のうちに

失敗しまくりましたので

短期間で約1000万損切りした人は少ないと思いますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

ZOOM会の途中

アメリカの先物チェックしていると

かなりのマイナス

 

アメリカも今日は下がるかもですねー

日本もこのままアメリカ市場がよろしくなければ

下がりますね!

とお話ししていたところでした。

 

アメリカだけではなく

値動き激しくないヨーロッパも

 

昨日は大暴落の様子です。

 

日本も9時過ぎの時点で

まだまだ下がっていますね。

 

チャートを読めるようになると

ある程度(よっぽどの事件やニュース)

などがない限り

なんとなくわかるようになるので

 

負けたくない人は

ある程度だけでも

チャートがわかるようになったら

きっと勝率上がると思いますニコニコ

 

 

この日は

タニ子ちゃんが会食の予定を入れていて

東京は緊急事態宣言中なので

ZOOM出来る場所がないよー

と言っていたので

 

私のお家で

リビングと他の部屋に分かれて

やってみましたニコニコ

 

ZOOM会が終わった後も

マンツーマンで

チャート講座(笑)

 

 

仲いい方には

まじで 知っておいてほしいわーー

と思う今日この頃です。

 

 

これ以上負けたくない方

もっと勝ちたい方

 

ご参加お待ちしています。

 

私が約1000万円を損切りして

身に着けた理論です(笑)

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

♡参加者募集中♡

オン&オフラインサロン

【株に興味がある女子の会】

詳しくは⇒こちら

 

今後のスケジュール
こちら

 

●月例昼会

チャート勉強会+ランチ懇親会

日時:8月5日(木)11:30~
詳しくは⇒こちら

 

●月例夜懇親会
月例ディナー懇親会orZOOM会

日時:8月24(火) 
18:00~

もしくは
21:00~ZOOM会

※緊急事態宣言により判断します

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡