港区タワマンラウンジ女子会 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC

東京都港区在住、一人暮らし星

アラフォー、独身、結婚しない予定ふんわりリボン

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

 

 

昨日は

【株に興味がある女子の会】の夜の会

港区タワマンラウンジで

女子会をしましたラブラブ

 

都心の夜景と東京タワーが綺麗に見えましたニコニコ

 

image

 

ポットラックパーティーにしたので

ハートみんなで食べ物の持ち寄り会ハート

 

何持ってくるかワクワク爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

やっぱりみんなに会うと、

株熱上がりますねアップアップアップ

 

image

 

自撮り難しい(笑)
 

 

タニ子ちゃんは 実は ソムリエの資格があり

ワインとっても詳しいので

 

ハートシャンパンシャンパンとスパークリングワインの飲み比べ会ハート

 

image

 

image

 

 

来てくださった方には、

ハート私が株でいただいた優待のプレゼントへハート

 

あみだくじで

順番を決めて

好きなものを取っていくスタイル

 

ヤマウラでいただいた優待は

お味噌汁をチョイス!

実は一番使い勝手がいいような気がしましたラブラブ

 

image

 

 

今回はゲスト参加で

私の尊敬する大富豪の友人を

お呼びしましたニコニコ

 

いい人すぎるくらいいい人で

株で痛い思いした経験のある方爆  笑爆  笑爆  笑

 

話したくないだろうけど(笑)

どんな体験かを

私の勝手な独断と偏見で

株会のメンバーさんたちにも

聞いてもらいたかったためお呼びしました!

 

そんなこともあるなんてびっくりでしたびっくりびっくりびっくり

 

新しい株の専門用語を教えてもらいました。

超富裕層ならではなのでしょうね!

 

生のお話しを聞くことが一番ですラブラブ

 

image

 

 

image

 

 

この会を作った目的の1つは

投資詐欺撲滅運動!

 

私の周りから詐欺の被害者は出したくないので

 

この会の中なら

お金の話や株の話をできる仲間なので

怪しい話が来たから気を付けてとか

情報交換もできます!

 

本人には気が付かないことも
第3者からみたら

冷静に判断出来る為、

守ることもできると思ってます爆  笑

 

女子会なので

話はいっぱい飛び交いますニコニコ

 

 

次回は

タニ子ちゃんによる

しくじり先生会

 

仕手株低位株のセミナーと懇親会です爆  笑

 

以前ZOOM会でしたセミナーですが

やっぱり 生でリアルの体験も踏まえて

聞くほうが絶対ためになります。

 

 

know howではなく

know who!!

 

ノウハウではなくノウフ―

先に体験、知っている人に聞くことが一番ラブラブ

 

・絶対に低位株で失敗したくない方

・仕手株低位株にうっかり手を出してしまった方

・仕手株低位株から卒業したい方

 

にお勧めですニコニコ

 

後は株話をたーっぷりしたい方ラブラブ

 

気になる方はぜひご参加くださいませ爆  笑

 

11月18日(木)昼の部  13:00~

セミナー+女性投資家情報交換会
『低位株・低位株に手を出してはいけない理由』セミナー

⇒お申込みはこちら

 

 

 

<運営中>

 

 

 

 

 

♡参加者募集中♡

オン&オフラインサロン

【株に興味がある女子の会】

詳しくは⇒こちら

 

今後のスケジュール
こちら

 

<今後のスケジュール> 

11月18日(木)昼の部  13:00~

セミナー+女性投資家情報交換会
『低位株・低位株に手を出してはいけない理由』セミナー

⇒お申込みはこちら

 

12月 2日(木)夜の部 18:30~

大川組との合同企画 忘年会

⇒お申込みはこちら

 

16日(木)昼の部 13:00~

ビューティー系セミナー+懇親会

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡