【株女会】株の売り時、買い時は?@ZOOM 開催レポ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(10期目)

東京都港区在住、一人暮らし星

アラフォー、独身、結婚しない予定ふんわりリボン

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

【株に興味がある女子の会】を運営していますニコニコ

詳しくは⇒こちら

運営者:大川綾香上岡タニ子、ミタユキエ

 

 

 

昨日は【株に興味がある女子の会】

夜の部のイベントを開催しましたニコニコ

 

コロナ禍ということで

ZOOMでの開催でしたニコニコ

 

 

 

 

 

参加者は

 

今回は

途中から参加できた方

聞くだけなら参加できた方なども

含めると 20名位の参加でしたニコニコ

 

株歴は

30年以上の方からニコニコ

まだやっていないよーハイハイ

という方まで

 

信用ガンガン

追証きまくりの方

現物のみの方

まで

 

さまざまです。

 

 

お話出来ない方もOK

 

聞いているだけ参加ももちろんOKですし

お話出来ない方は

チャットの機能を使って

色々お話しできましたラブラブ

 

 

 

進行の内容は

 

ZOOMの会では

アジェンダを作り

アジェンダに沿って進行していきます。

進行のアジェンダは事前に送らせてもらっているので

何をするかは事前にわかるので安心ですニコニコ

 

そして一方通行ではなく

話せる方は話せるように

順番に回していきます。

 

 

 

今回のテーマは

 

 

株の買い時、売り時

 

アンケートを見ても

皆さん、買うときよりも売るときのほうが

迷う事も多いみたい!

そしてエピソードがたくさん!

 

 

やさしいタニ子ちゃんが

みんなが話してくれたことを

まとめて

会のfacebookグループへ投稿してくれました。

 

 

皆さんの実際の体験談を聞くのが

ほんと一番ハート

 

参加してくださる方にほんとうに

感謝です。

 

 

誰かのニュースや記事、ブログを読むより

ニュアンスや雰囲気も感じられるので

ぜひ一度

気になる方にはほんと来ていただきたいーーーハート

 

 

今回は新しい試みを

 

どうしても都合が悪く参加できないメンバーの方も多く

録画してほしいなど

というご意見もありまして

 

今回から

これなかった方

復習したい方

見直ししたい方

アーカイブで動画見れるように

なりました爆  笑ラブラブ

 

今後も録画させていただき

アーカイブ視聴できるようにします。

 

 

回数重ねているからこそ

毎回改善ポイントがあり、修正

どんどん進化していってますラブラブ

 

 

初参加の方が参加しやすいように

 

 

初めて参加する方にとって参加しやすいように

運営部一同気を配っていますハート

 

アーカイブ視聴可能になりましたので

遠方に住んでいる方も

もっと気軽に参加できるようになるかもですハート

 

来月はまだおそらくオミクロン感染拡大の為

ZOOMになってしまいます><

 

4月になればリアルイベント出来るかと思いますが

今後もハイブリッド開催

(ZOOM参加OK+アーカイブ視聴可能)

にしていきますニコニコ

 

 

こーんな感じの 【株に興味がある女子の会】ですニコニコ

 

バックエンド商材はありません。

今後も売る気はありません。(笑)

 

 

次回は

 

今後のスケジュール> 
2月

有料スクール、有料メルマガの体験談

2/16(水)13:00~

⇒お申込みはこちら

 

オンライン開催

 

 

 

<過去のイベントの様子>

第14回:祈願参拝へ

第13回:【株女会】女性投資家交流会

第12回:iDeCo、NISA情報交換会

第11回:株女子と株友男子との投資家忘年会

第10回:仕手株低位株体験談と注意すること

第9回:タワマンラウンジパーティー

第8回:金運アップ神社ツアー

第7回:女性投資家が気になることとは?

第6回:投資方法のスタイルをみんなに聞いてみた

第5回:クロス取引の3つのポイント勉強会

第4回:仕手株低位株に手を出してはいけない方法

第3回:初心者でもわかるチャートを見るべき3つのポイント

第2回:株式投資で失敗する人の特徴3つ

第1回:優待交換ランチ会(昼の部)

特別開催:ZOOMお茶会

第0回投資女子ランチ会

 

<運営中>

 

 

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボンオン&オフラインサロンふんわりリボン

株に興味がある女子の会

 

今後のスケジュール> 
2月

ふんわりリボン2/2(水)21:00~

女性個人投資家交流会@オンライン

⇒お申込みはこちら

 

ふんわりリボン2/16 (水)昼の部 13:00~

夕刊マダムトークショー

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

 

 

♡自己紹介♡

 

 

 

Ubereats紹介クーポン

⇒eats-mfjz233hue

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡