嬉しい誤算!期待以上だった焼肉株女子会 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今日は

【株に興味がある女子の会】

初の土曜日開催の昼の部を

開催しましたニコニコ気づき

 

場所は大門浜松町にある

11月に

新しくリニューアルオープンした

 

焼肉529

 

にて開催しました気づき

 

 

 

 

今まで土曜日開催のリクエストがありましたが

したことなかったので

オハツの開催気づき

 

今後は2か月に1回土曜日ランチ開催していきますニコニコ気づき

 

今回もたくさんの方にお集まりいただきまして

感謝です。

 

image

 

 

嬉しい誤算の理由

 

今回は嬉しい誤算でした笑

 

4980円+2000円(飲み放題)
=6980円

3,000円で

お店に交渉したところ

(ご悪党ですね私笑

まさかの

 

5,980円+2000円

=7,980円

+タンを極上ネギタン塩にアップグレード

でご用意してくださいましたニコニコ気づき

 

image

 

 

 

実は今回のお店は

ゴルフ友達が新しく前のオーナーから

買い取ったお店でしたニコニコ気づき

 

ほんと持つべきものはお友達ニコニコ

 

 

ラブラブラブ

 

 

値段交渉で安くしたからといって

肉のランクを落とすことなく

むしろ

もっといいものを出してくれてラブラブラブ

 

私の日ごろの行いがいいのでしょうか笑

 

綾香ちゃんの女子会だからという

気遣いをしていただき

本当に感謝ですハート

 

私は今日参加してくださった方が

喜んでもらえることが一番うれしいです爆  笑ラブラブ


 

 

焼肉なので席替は

 

今回は焼肉なので席替えは

しめのお食事の時

に決めていました。

 

焼肉BOXシートなので

事前にある情報でこちらで

テーブルを誘導させてもらいました。

 

ゆっくり話せてよかった

などという意見もあり、次回も活用させてもらいます気づき

 

 

株女子会ならではの話題も

 

今回、噂の

ダブルスコープ話がとっても盛り上がった場所があり

損切の話や

含み益から含み損

 

などなど

他のテーブルでは

勝った話だけではなく、

しっかり辛い時の話や

損切経験の話なども

どういう状況でどうだったのかなども

みんなで話題になりました。

 

 

 

お料理は

 

また別記事でアップしますニコニコ気づき

 

しっかり一眼レフで撮りましたニコニコ

 

 

 

 

じゃんけん大会は

 

恒例になってきた(笑)

じゃんけん大会というお礼は

 

今回は

ゴルフコンペでいただいた商品を持っていきました。

詳しくはこちら

 

いらなかったら誰かにあげたり売ったりしてくださいと

とりあえず全員参加してもらいました。

 

 

プラス

 

先日沖縄、石垣、に行ってきたので

そのお土産

簡単なお菓子です。

 

多分全員に渡せたはずニコニコ気づき

 

 

というような感じで

今回も大好評でした太陽

 

最後に記念撮影爆  笑ラブラブ

 

 

右側の方が藤崎さんお店のオーナーです。

自撮りの天才です。

image

 

 

 

 

次回の株女子会は
夜ZOOM勉強会です。

 

 

勉強会の内容は

札束最新のポンジスキームや投資詐欺

札束投資詐欺の実態

札束投資詐欺の特徴

札束弁護士に相談する前の対処法など

札束株やお金に関するトラブルと回避方法

札束相続トラブル

札束自己啓発、投資セミナーを騙る詐欺の手口とその対処法

など

 

を弁護士の先生に

講演していただけることになりました拍手拍手拍手

 

講演してくださる弁護士の先生は

前回の ハロウィンパーティー開催にも

あえて来てもらった

 

弁護士 閑野先生です。

 

 

 

【株に興味がある女子の会】の

顧問弁護士も引き受けてくださりました爆  笑

 

メンバーの皆様もご安心ください。

強い見方ができました拍手

閑野くんに

悪徳弁護士とそうではない弁護士の見極め方なども

案件によってどういう弁護士に依頼したらいいのかなども

教えてもらっちゃいましょニコニコ

 

 

 

=================
 11月夜の部:株に興味がある女子の会

お金のトラブルに合わないための勉強会

【日時】11月24日(木)
【場所】オンライン(ZOOM)
【時間】21:00~22:00
【費用】
〇会員の方: 無料ご招待

=================

 

本来は

『番外編 ZOOMの使い方講座とブレイクアウトタイム体験』

を予定していましたが

予定を変更して別の内容に切り替えます。
 

『番外編 ZOOMの使い方講座とブレイクアウトタイム体験』
は1月の夜の部の勉強会に開催します。

 

お申込み詳細できましたらまた

お知らせします。

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

♡運営中♡


 

 

 

 

 

♡10月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン11月イベント
11/24(木)株女子会夜の部9時~ @ZOOM
11/28(月)月1ライブブログを頑張る女子の会

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ