宿泊先での朝食はおいしいところがいい!:JR九州ホテルブラッサム大分へ宿泊 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

2泊3日で大分県に行ってきました。

大分は界阿蘇へは行きましたが、大分市はお初です。

 

 

旅レポも書いています。

もしよければご覧ください。

 

お金持ちが好むラウンジとは?
お金持ちのお家はお城

お金持ちはツイているのだと悟った日

懇親会会場の居酒屋での異常な出来事

混んでる時期のホテルの価格は異常に高い

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

ハートおまかせ広告クリックお願いしますハート

ハート私もいいねやコメントくださった方に広告クリックさせてもらいますハート

 

本日5のつく日

イベントバナー

 

 

投資始めるなら、いきなり株式投資より
ふるさと納税からする方がおススメですラブラブ

1、ふるさと納税

2、NISA・iDeCo

3、投資信託、ETF、株(個別銘柄)


▼節税にもなります。

イベントバナー

 

3000円からできるふるさと納税もあります!

 

 

旅の思い出を語りたい

 

今回の宿泊先は

JRホテル

駅直結のJR系列のビジネスホテル

 

JR九州ホテルブラッサム大分

に宿泊しました。

image

 

 

朝食が

期待以上でしたので

少し朝食レポ

 

メインは

洋食、和食から選べて

後はビュッフェスタイル!

image

 

最近増えていますね!

 

折角2日宿泊でしたので

両方食べてみました。

 

1日目:和食

2日目:洋食

 

私の好みは

和食の方でした。

 

和食

image

 

洋食

image

ハンバーグのお味が

いまいち好みではなくーアセアセ

 

和食VS洋食の

戦いは 和食でしたニコニコ

 

 

ビュッフェは

サラダ、パン、味噌汁、スープ、

おかず系デザート系も豊富とハート

image image

image image

 

何よりすごかったのが

海鮮系のどんぶりが作れたことハート

 

image

 

色々なホテルであるかもですが

ここは過去の宿泊したホテルの

海鮮丼系でもいいほうでした!

 

後、九州といえば

醤油があまい!

 

甘い醤油で食べるお魚も好きですニコニコ

 

がっつり食べてその分ランチはなし

生活を2日過ごしました爆  笑

 

もし、大分県の

JR九州ホテルブラッサム大分

泊まる方がいましたら

参考になれば幸いですハート

 

 

 

 

 

 

================

私がもし

時期をずらして大分へ出張や1人旅で選ぶなら

 

<SPA温泉付き>

JR九州ホテルブラッサム大分

天然温泉ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

 

<温泉なしなら>

ホテル日航大分 オアシスタワー

 

どう調べてもやはり

JR九州ホテルブラッサム大分で正解でした(笑)

================

 

 

 

================

<2022年10月大分旅行関連記事>

お金持ちが好むラウンジとは?
お金持ちのお家はお城

お金持ちはツイているのだと悟った日

懇親会会場の居酒屋での異常な出来事

混んでる時期のホテルの価格は異常に高い

================

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

 

ハートセットアップワンピハート

ただいま半額キャンペーン

お買い物マラソン開催中

半額クーポンあり

ベージュを購入

クーポン利用で

6980円⇒2985円

 

 

 

 


ハート気になる麺ハート

糖質オフ 糖質コントロール 

グルテンフリー 小麦粉不使用 

たんぱく質 食物繊維 低GI 

コレステロールゼロ 黄えんどう豆100%

の麺!
お買い物マラソン開催中はポイント20倍

2214円

 

 


 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

<愛用中>

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

暮らしに関わるサービスを比較に便利!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

♡運営中♡


 

 

 

 

 

♡9月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン10月イベント

10/13(木)⇒昼の部13時~@ZOOM

10/15(土)⇒ランチ説明会13時~

10/24(月)⇒月1ライブブログを頑張る女子の会

10/27(木)⇒大人のハロウィンパーティー

 

ふんわりリボン11月イベント
11/12(土)昼の部12時~か11時半~
11/21(月)月1ライブブログを頑張る女子の会
11/24(木)夜の部9時~ @ZOOM

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ