タワマンに住んで困っていること | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

タワマンの事情か!

と言われればタワマンに限らず

だと思いますが、

タワマンに住んで困っていることは

「カメラ付き、ドアホン、」インターホンが

画面表示が見えません。

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

株式会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き

アメトピ掲載まとめ

 

 

タワマン関連記事

 

 

ちょうど朝、

先日スーパーセールで買った

福袋と他の商品が

姫路流通センターより

届きましたニコニコ

 

image

 

私が住んでいる家の

ドアホン

光の加減か設定の加減で

カメラが見えませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

設定見てみても直し方わからず、、、

 


 

 

どれくらい テカテカしているかというと

 

 

image

 

 

 

 

角度を変えても

 

image

 

音声は聞こえます!

 

 

生活には支障がありませんが、

ま、タワマンですので

セキュリティーは普通のマンションに比べて

面倒くさいほど多いので

よほどでない限り

不審者、泥棒などはないと思いますが

 

地味に嫌で困っています。

 

 

 

引っ越す前には

ドアホンの映像の確認もしておいた方が

ベターです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

コンシェルジュに伝えるべきなのか?

管理会社に伝えるべきなのか?

「くらしのマーケットに依頼するべきなのか?

 

 

 

 

 

 

 

タワマン関連記事

<タワマン⇒タワマン引越し記事>

2022年に引越する理由

過去にも引越諦めていたことを忘れていた編

引っ越し先決まりました

ネットの引越見積もりした結果・・・

物件選びにまずしたこと

引越し業者からもらったアドバイス

まさかの審査落ちだった物件①

タワマンを選んだ理由

引っ越し先もタワマンを選ぶ理由

引っ越しなう笑笑

引越し完了

2年住んだタワマンで使わなかった施設

タワマンから退去する時の請求額

タワマンの引越しにかかった費用

 

<2022年居住タワマン記事>

新居レポ:リビングの1部公開

新居レポ:リビングその2

タワマンのキッチンで戸惑ったこと

タワマン室内の臭い原因に唖然

 


楽天スーパーセール開催中

 

私が買ったもの!でおススメ

半額キャンペーン!

 

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

<楽天スーパーセール関連記事>

プチプラ下着:一番盛れるブラジャーはどれか試してた勝手にブラジャーランキング

9月楽天スーパーセール:ガチで買う&予定の商品

色違いで大人買いしたカーディガンとワンピ

 

 

 

 

<新居で大活躍品>

新居で大活躍しているルンバ君!

本当に買ってよかったです。

 

 

本を買うとSUPポイント増えるので

ぜひおすすめ1回行くだけで元が取れます

 

 

使い勝手がよくて高見えするバック

 

 

 

 

 

<愛用中>

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

 

 

 

<運営中>

 

 

<今後のスケジュール>

 

<一緒にモチベーションアップしませんか?>

 

 

 

 

♡8月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン9月イベント

9/8(木)⇒【株に興味がある女子の会】2100~

9/10(土)⇒アメーバピック講座お疲れ様会

9/26(月)⇒月1ライブブログを頑張る女子の会

9/29(木)⇒【株に興味がある女子の会】ランチ会

 

ふんわりリボン10月イベント

【株に興味がある女子の会】

10/13(木)⇒昼の部13時~@ZOOM

10/27(木)⇒夜の部ハロウィンパーティー

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ