タワマンのキッチンで戸惑った事 | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

2022年7月の最後の週に引越しました。

 

引越して約三週間

住んでいる実感がわいてきました!!!

 

住むまでは

やしの木今まで住んだことのない地域

やしの木今までいかないような地域

やしの木普段の行動範囲外の地域

 

でしたので不安でしたが爆笑爆笑爆笑

 

住めば都

というとおり

めちゃくちゃ便利な場所でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

食わず嫌いのような感じです。

 

 

だいぶ慣れてきましたが

未だに電気の位置を覚えていないので

毎回「ぱちぱち」しちゃってます爆笑爆笑爆笑

 

 

 

<2022年居住タワマン記事>

右矢印新居レポ:リビングの1部公開

右矢印新居レポ:リビングその2

 

 

<タワマン⇒タワマン引越し記事>

2022年に引越する理由

過去にも物件見つからず引越諦めていたことを忘れていた編

引っ越し先決まりました

ネットの引越見積もりした結果・・・

物件選びにまずしたこと

引越し業者からもらったアドバイス

まさかの審査落ちだった物件①

タワマンを選んだ理由

引っ越し先もタワマンを選ぶ理由

引っ越しなう笑笑

引越し完了

2年住んだタワマンで使わなかった施設

 

 

 

 

キッチンを公開します。

 

タワマンでもランクはそれぞれ

そして

オーナーさんのセンスでも

だいぶ違います。

 

今回のキッチンは

SieMatic

ドイツのブランドのキッチンでした。

 

image

 

 

前回住んでいたタワマンの

キッチンより若干広め

 

image

 

 

最初戸惑ったのが

 

コンロの使い方

image

 

こういうのははじめてでした!

 

まず

電源のスイッチを

押して

火をつけたい場所のボタンを押すことで

 

火がつけられるようでした!

 

どんどん キッチンも進化していますね。

 

洗った食器を置く場所をどうしようか

迷っていたところ

3コインズの神アイテム

と呼ばれる

こちらを

 

買いました!

 

image

 

サイズは若干違いますが

超便利!

 

買ってよかった商品ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

とうもろこしは

タニ子ちゃんにいただいたモノ

 

 

 

 

 



 

姫路流通センターのアウトレット

右矢印楽天で大人気の姫路流通センター福袋の中身

 

 

また再販しました!

 

 

 

 

 

 

一休.comレストラン

 

 

<2022年居住タワマン記事>

右矢印新居レポ:リビングの1部公開

右矢印新居レポ:リビングその2

 

 

<タワマン⇒タワマン引越し記事>

2022年に引越する理由

過去にも物件見つからず引越諦めていたことを忘れていた編

引っ越し先決まりました

ネットの引越見積もりした結果・・・

物件選びにまずしたこと

引越し業者からもらったアドバイス

まさかの審査落ちだった物件①

タワマンを選んだ理由

引っ越し先もタワマンを選ぶ理由

引っ越しなう笑笑

引越し完了

2年住んだタワマンで使わなかった施設

 

 

 

<運営中>

 

 

<今後のスケジュール>

<一緒にモチベーションアップしませんか?>

 

 

 

 

♡7月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン8月イベント

8/25(木)⇒アメーバピック講座3回目

8/29(月)⇒2130~ZOOMライブ

 

ふんわりリボン9月イベント

9/8(木)⇒【株に興味がある女子の会】2100~

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡