人が集中する時期のホテル値段は異常に上がるので注意 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

2泊3日で大分県に行ってきました。

大分は界阿蘇へは行きましたが、大分市はお初です。

 

旅レポも書いています。

もしよければご覧ください。

 

お金持ちが好むラウンジとは?
お金持ちのお家はお城

お金持ちはツイているのだと悟った日

懇親会会場の居酒屋での異常な出来事

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

ハートおまかせ広告クリックお願いしますハート

ハート私もいいねやコメントくださった方に広告クリックさせてもらいますハート

 

 

 

投資始めるなら、いきなり株式投資より
ふるさと納税からする方がおススメですラブラブ

1、ふるさと納税

2、NISA・iDeCo

3、投資信託、ETF、株(個別銘柄)


▼節税にもなります。

イベントバナー

 

3000円からできるふるさと納税もあります!

 

 

旅の思い出を語りたい

 

今回の宿泊先は

JRホテル

駅直結のJR系列のビジネスホテル

 

JR九州ホテルブラッサム大分

に宿泊しました。

 

image

 

本当は

ゴージャスなホテルや

旅館にゆっくりしたいのですが

なかなかそうは言っていられません。

 

あくまでも理想は

優雅に旅を楽しむ生活です。

 

 

image

 

image

 

 

今回は

大分で1万人規模のイベントの為

とにかく宿泊先が

すぐにどこも予約でいっぱいになってしまっています。

 

地方都市あるある

だと思いますが、

 

私は余裕ぶっこいてまして

大丈夫だろうと、、

 

がしかし

 

残念なことに

エアビーやシェアハウス、ゲストハウス系も

ほぼ満室

 

やばいぞー

というところ

 

所属先がまとめて45室確保しており

滑り込まさせてもらえました!

 

理由は

海外のVIPたちの為に45部屋用意していた

結局

45室分の海外VIPたちは

日本に来ることができなかったから驚き驚き驚き

 

そのため、キャンセル料が

かかるので

いちメンバーに

回ってこれた(笑)

 

というおちでした!

 

宿が見つからない私にとっては

ありがたいかぎりのことですが

 

1つ問題が!

 

 

 

ビジネスホテルなのに

まさかの

1泊19000円でしたえーん

2泊したので

合計39000円

 

まじかーーーーゲローゲローゲロー

 

 

通常安い時期なら

朝食付きだと1万円位のビジネスホテル

 

約2倍

 

ま、仕方ないですが

 

どうせなら

1泊約2万払うなら

もっと素敵なホテルに泊まりたいと思う

今日この頃でした爆  笑

 

 

 

お部屋はごく一般的な

ビジネスホテルのお部屋のタイプ

 

image

 

 

アメニティーは

フロント近くにご自由にお取りください方式

最近エコという目的で

どんどんこういうスタイルになってきていますね。

 

image

 

 

唯一嬉しかったのは

SPA施設があったこと

 

CITYSPAてんくう

という天然温泉付き施設がありました。

 

宿泊者の方は無料で利用可能

 

写真は公式HPよりお借りしました。

 

 

和歌山県で泊まったホテル

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山

と同じタイプの

屋上露天風呂付でした。

 

 

 

 

 

 

大分県駅前には

高級ホテルはほぼなく、

 

 

レンブラントホテル大分
が会合などに使われる広めのホテルです。

ただ、駅からは遠いので

アクセスはよろしくないです。

 

 

大分へ行くなら

やはり温泉地へ行きたいですが

 

ビジネスや予定があり

大分県大分市へ行く場合は

 

飛行機の方

⇒リムジンバスが泊まる場所の近く

 

電車の方

⇒大分駅周辺

 

が便利そうです。

 

私がもし

時期をずらして大分へ出張や1人旅で選ぶなら

 

<SPA温泉付き>

JR九州ホテルブラッサム大分

天然温泉ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

 

 

<温泉なしなら>

ホテル日航大分 オアシスタワー

 

 

どう調べても

やはり

JR九州ホテルブラッサム大分で正解でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

 

ハートセットアップワンピハート

ただいま半額キャンペーン

お買い物マラソン開催中

半額クーポンあり

ベージュを購入

クーポン利用で

6980円⇒2985円

 

 

 

 


ハート気になる麺ハート

糖質オフ 糖質コントロール 

グルテンフリー 小麦粉不使用 

たんぱく質 食物繊維 低GI 

コレステロールゼロ 黄えんどう豆100%

の麺!
お買い物マラソン開催中はポイント20倍

2214円

 

 


 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

<愛用中>

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

暮らしに関わるサービスを比較に便利!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

♡運営中♡


 

 

 

 

 

♡9月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン10月イベント

10/13(木)⇒昼の部13時~@ZOOM

10/15(土)⇒ランチ説明会13時~

10/24(月)⇒月1ライブブログを頑張る女子の会

10/27(木)⇒大人のハロウィンパーティー

 

ふんわりリボン11月イベント
11/12(土)昼の部12時~か11時半~
11/21(月)月1ライブブログを頑張る女子の会
11/24(木)夜の部9時~ @ZOOM

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ