タワマン嫌いの友人がタワマンで感動したこと | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

タワマンからタワマンへ7月末に引越ししました。

引越しした理由は更新。

どうせなら新しい場所へと思い、更新せずに

違うタワマンへ引越ししました。

 

家賃は少々お高くなりましたが、

タワマンのグレード下げた

代わりに駅から近くなりました。

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

株式会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き

アメトピ掲載まとめ

 

少し前のことになりますが

引越しをしたので

タワマン嫌いの大豪邸に住む友人

が遊びに来てくださいましたニコニコ

わざと極端な表現です(笑)

 

タワマンには住みたくない派という意味の

タワマン嫌いという表現にしてみました。

 

遊びに行くのはだーいすきハート

だそうですニコニコ

 

 

 

少し前まで

悪臭があり、なかなか人を呼べる状況では

ありませんでした。

 

詳しくは

タワマン室内の臭い原因に唖然

 

やっと落ち着いてきたので

やっと呼べますニコニコ

 

 

 

 

手土産もいただきまして

 

一緒に

ケーキとお茶タイム

image

 

image

 

お皿

1616/arita japan 160サイズ

 

 

 

 

カトラリー

⇒クチポール ゴア

ホワイト×ゴールド デザート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

お皿

ウエッジウッド 

フェスティビティ プレート 21cm(ピンク)

 

 

 

 

友人は、以前住んでいたタワマンにも

遊びに来てくれたことがあるので

 

グレードが下がった様子も

丸わかりですびっくりびっくりびっくり

外観を見た瞬間からわかります。

 

 

 

グレード下がっても

家賃は上がりましたがえーんえーんえーん

 

 

やはり

言われたのは

前の方が豪華だったことアセアセ

 

一番心配していたのは

悪臭アセアセ

そこは多分大丈夫だったと思います驚き驚き驚き

 

 

 

と感動してもらったことは

 

住んでる住民の民度!

 

住民の方のご挨拶が

丁寧で民度が高かった!

 

ちょうどエレベーターで

高層階に住む方たちとご一緒しまして

 

私達が出る際にご挨拶

 

乗っている方たちも丁寧にごあいさつしてくださり

そこを感動してもらいました。

 

たしかに、普通のマンションでは

エレベーターでご挨拶はしなかったです。

 

 

 

 

タワマンには住みたくないけど、

遊びに行くのは大好きみたいなので

 

今度は

共有施設をご案内しようと思います。

 

 

 

 


 

タワマン⇒タワマン引越し関連記事

 

 

タワマン関連記事

 

 

2022年住居タワマン関連記事

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

 

 

<楽天お買い物関連記事>

【楽天】私が狙うアイテムお買い物マラソン9月2022年

9月楽天スーパーセール:ガチで買う&予定の商品

プチプラ下着:一番盛れるブラジャーはどれか試してた勝手にブラジャーランキング

色違いで大人買いしたカーディガンとワンピ

到着後思わず即リピ!色違いで大人買いした高見えバック

2022年夏:楽天購入品ワンピランキング:着画あり

1000円前後で買い回りによさそうな食品、過去に買ってよかったもの 10選

 

 

 

本を買うとSUPポイント増えるので

ぜひおすすめ1回行くだけで元が取れます

 

 

使い勝手がよくて高見えするバック

 

 

 

 

 

<愛用中>

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

暮らしにかかわるサービス比較もできます

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

<運営中>

 

 

<今後のスケジュール>

 

 

 

<一緒にモチベーションアップしませんか?>

 

 

 

 

♡8月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン9月イベント

9/8(木)⇒【株に興味がある女子の会】2100~

9/10(土)⇒アメーバピック講座お疲れ様会

9/26(月)⇒月1ライブブログを頑張る女子の会

9/29(木)⇒【株に興味がある女子の会】ランチ会

 

ふんわりリボン10月イベント

【株に興味がある女子の会】

10/13(木)⇒昼の部13時~@ZOOM

10/15(土)⇒ランチ説明会13時~

10/27(木)⇒夜の部ハロウィンパーティー

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡