2022年夏:楽天購入品ワンピランキング:着画あり | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

本日8月最終日あっという間の8月でした。

 

ということで

皆様

8月で切れてしまう

楽天ポイントはありませんか?

大丈夫ですか?

 

期間限定ポイントは

本当になくなってしまうので

もったいないのでぜひ使ってくださいませ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

現在こちら開催中!

 

 

イベントバナー

 

 

ということで今回は

 

この夏買ってよかったワンピースランキング

を作りましたー

 

買うときのポイントも付けますので

お役に立てれば幸栄ですハート

 


早速

今年楽天で買ったワンピは

5着

その中からのランキングです。

 

まじかるクラウン第1位

この夏一番大活躍してお値段以上だったものは

シャツワンピ

たまたま検索から見つけた商品

色⇒ブルーをチョイス

通常価格 3,680円⇒現在 3,312円

 

実際着るとこんな感じ

image image

 

よかったポイント

・しわになりにくい

・襟があるから安っぽく見えない

・ウエストにベルトがあるのでスタイルカバー

 

しいていえば

裏地はないので気にする方は

ペチコートとか着た方がいいかもです。

 

来年も色違いで買います!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

リゾート風ロングワンピ

検索から探した商品

色⇒アイボリーをチョイス

2980円

 

実際着るとこんな感じ

image image

 

よかったところ

ちょうど今年、柄ロングのワンピも流行っていたので

普段来ていても、ザいかにもリゾートというわけでもなく

気軽にきれたこと!

 

ちょっと気になるところ

韓国ブランドなので

間違えて後ろ、前を逆に着てしまうと

死んだ人になってしまう。。。

 

 

============

※3位と4位を非常に迷いましたアセアセアセアセアセアセ

============

 

 

まじかるクラウン第3位

麻Aラインロングワンピース

楽天でよく見かけるワンピ

通常3,480円⇒クーポン利用で1,590

今見てびっくり いつもは

クーポン利用で1980円!

色⇒ライラックをチョイス

 

実際着るとこんな感じ

※全身写真なかったです泣

image

 

よかったところ

とにかく安い!コスパ

リピート買い商品

過去にも購入済なので安心して購入できたこと!

 

ちょっと気になるところ

しわです。

乾燥機入れたらダメな系

 

 

まじかるクラウン第4位

ロングワンピ

3,999円

 

 

よかったところ

生地がしっかりしているので安心!

デザイン

 

ちょっと気になるところ

ちょこっとプチプラではないです

4999円が1000円オフクーポンで3999円なので

 

購入失敗談

私は156センチのチビ為、丈をレギュラーをチョイスしました

がしかーし、ウエスト絞って着るとバランスが悪くなり、、

どうせ買うなら

トール丈を選べばよかったと後悔アセアセ

 

ウエストを絞らず着るならレギュラーサイズ

ウエストを絞って着るならトールサイズ

がよさそうです。

 

 

 

まじかるクラウン第5位

Vネックワンピ

クーポンで2,980円⇒2,682円

ブラウンをチョイス

 

よかったところ

デザイン

 

ちょっと気になるところ

しわ

思ったより生地が薄くて乾燥機に入れると

しわができてしまうタイプでした。

乾燥機には入れずに浴室乾燥しています。

 

ベルト

私が不器用なのでうまくベルトが巻けませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

小物系はまた別記事アップしますニコニコニコニコニコニコ

 

高見えバック

 

 

 

持つとこんな感じ

image

 

 

 

以上参考になれば幸いですハート

 

<楽天お買い物関連記事>

 

 

 

 

<楽天お買い物マラソン関連記事>

右矢印楽天で初めて買って大正解だった商品2つ

右矢印楽天お買い物マラソン完走!私が買ったもの7月

右矢印お買い物マラソン 私が買ったもの7月

右矢印私のアメーバピックで一番売れた商品

右矢印買ってよかったもの 少額商品編 2000円以下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<愛用中>

素敵なレストランはこちらで予約してます

一休.comレストラン

 

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

 

 

 

<運営中>

 

 

<今後のスケジュール>

<一緒にモチベーションアップしませんか?>

 

 

 

 

♡7月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン9月イベント

9/8(木)⇒【株に興味がある女子の会】2100~

9/10(土)⇒アメーバピック講座お疲れ様会

9/26(月)⇒月1ライブブログを頑張る女子の会

9/29(木)⇒【株に興味がある女子の会】ランチ会

 

ふんわりリボン10月イベント

【株に興味がある女子の会】

10/13(木)⇒昼の部13時~@ZOOM

10/27(木)⇒夜の部ハロウィンパーティー

 

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

通販で買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する