【株に興味がある女子の会】1周年記念パーティー開催レポ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

昨日は私たちの運営する会、

【株に興味がある女子の会】

お祝い1周年記念パーティーお祝いを開催しましたニコニコラブラブ

 

image

 

このご時世でしたので

パーティーをするかしないか

の判断迷いました

 

 

一緒に運営する

タニ子ちゃん、ミタさんの

意見も一緒!

 

image

 

 

やらないで後悔するなら

やったほうが後悔しない

 

結果

 

開催して大正解でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

右矢印株女子会今後のスケジュールの予定

右矢印【株女子会】過去イベント開催リンクまとめ

右矢印過去講座、ビデオ販売のお知らせ

 

 

受付は日ごろから

テンション低めのこの二人

テンション低いけど、心は優しいよ笑

image

 

 

 

開催場所

京橋駅ほぼ直結の

ラグナヴェール東京

エスクリ(2196)が運営する場所

 

※株の会ですので
どうしても 上場している企業の会場を使いたかった笑

image

 

image

 

講演会

出前館創業者:花蜜 幸伸氏

 

講演上手ですので

興味がない方、知らない方でも

講演に引き込まれます。

 

image

 

 

今回は株の会ですので

普段の講演では話さない

株のことを多めにお話を依頼

 

株式投資をしている方は

より楽しめる内容でした。

 

 

 

 

乾杯ピース

 

どん底の人生を経験すると

幸せや平和を考えるようになるようです。

 

ということもあり

全員で乾杯ピース

 

image

 

 

 

懇親会

 

お料理もかわいい

女性の会なので担当の方が

すごく気を使ってくださり、

かわいいデザートや

揚げ物や重たい系ではなく

女性が喜ぶお料理を多めにしていただきました。

 

image

 

image image

 

image

 

 

一眼レフ持っていったのに

まさかの料理を撮り忘れるという

大失態アセアセアセアセアセアセ

 

※写真は タニ子ちゃんのを使用プラス加工

 

 

余興は

じゃんけん大会

 

私好きみたいハート

じゃんけん大会が

盛り上がるんですよ笑

 

 

 

浜松町ゴルフ倶楽部様より

無料2か月体験コース券

約4万円相当

 

ジュエリーバウレット様より

オリジナルグッズ

(次回本物のジュエリーをご提供いただけるとみんなの前でお約束させてもらいましたよ笑

 

 

 

最後に

記念撮影

 

ベタですが

記念ですからね笑

image

 

 

 

image

 

 

今後この先、みんなに喜んでもらえる

体験を提供できたら

幸せだなあとハート

 

image

 

 

次回のお知らせ

 

8/18(木)⇒昼の部 13:00~ZOOM

 

13時~ZOOMにて

「情報交換会」を開催します。

 

・今回の1周年記念パーティーの感想

・最近の投資での経験談

・挑戦していること

・1週間以内にあったハッピー体験

・仲間にシェアしたいこと

 

などを考えています。

 

気軽に遊びに来ていただければと思います。

 

会員参加費無料

メルマガ会員価格:4,000円

ビジター参加費:5,000円

 

右矢印株女子会:8月昼の部お申込み先

 

 

会員募集中

右矢印正規会員お申し込み先

右矢印メルマガ会員お申し込み先

 

 

【株に興味がある女子の会】関連記事

右矢印株女子会今後のスケジュールの予定

右矢印【株女子会】過去イベント開催リンクまとめ

右矢印過去講座、ビデオ販売のお知らせ

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<運営中>

【株に興味がある女子の会】

 

<一緒にモチベーションアップしませんか?>

 

 

♡7月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン8月イベント

8/18(木)⇒昼の部 13:00~ZOOM

 

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡