あの講座でもっと早く伝えるべきだったこと | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

アメーバピック講座に参加してくださった皆様

本当にどうもありがとうございます。

 

参加してくださった皆様に

もっと早く伝えるべきことが

あったと気が付きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

すみません泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

<開催レポ>

右矢印アクセスアップ講座開催レポ

右矢印アメーバピック講座1日目開催レポ

右矢印アメーバピック講座2回目レポ

 

 

 

 

参加者さんのブログを

読んでいると

セレブ層の方たちばかり

 

さらに

 

参加者の方の娘さん、息子さん

が留学されていたり、

語学に興味ある方

子供の教育に力を入れている方

英語教育を頑張っている方

 

が多くて

 

image

 

 

実は

 

私達3人

英語わかります爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかも3人の英語を学んだ環境は

三者三様

 

そして、

ichizuを提供してくれた

 

ichizuの社長の金ちゃんも英語できたんだった笑

 

 

タニ子ちゃんの記事で思い出しましたニコニコ

 

 

 

 

実は2019年に

タニ子ちゃん、ミタさん、金ちゃんを

めぐり合わせていました気づき気づき気づき

 

さらに、メロンちゃんも笑

 

 

インド人の大富豪の友人が

日本に遊びに来ていた時、

カレー作るので食べてほしいと言われてーー爆笑爆笑爆笑

 

しかも 

たくさんの人に食べてほしいとか

ふざけたこというアセアセ

 

律儀な私は

カデルの妹の結婚式に呼んでいただいたので

願いを叶えないわけにいかず。

(まじでインドに行きました笑

image image

 

 

ちょうどその時カレーの会に

英語ができるお友達を

お誘いしたのでした笑

 

 

インド人のカデルは

日本語勉強中なので、、、

英語がわからない人呼んでも

申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

imageimage

 

 

高学歴女子の

当時英語の勉強をものすごく

頑張っていたタニ子ちゃん

 

 

そして

元外資系勤務でコーワーカーがほぼ外国人

外国在住経験、

ご主人様が外国人のミタさん

 

アメリカ留学経験のある

金ちゃん

 

を呼んだのでした。

 

 

タニ子ちゃんがめろんちゃんを呼んでくれましたニコニコ

めろんちゃんも覚えていてくれたかなぁ。

 

もっと早くに伝えてたら

みんなの会話がもっと盛り上がったのにー

と思い、記事書かせていただきました。

 

英語系のことで何かお役に立てることがあれば

ぜひーーハート

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<運営中>

 

 

<今後のスケジュール>

<一緒にモチベーションアップしませんか?>

 

 

 

 

♡7月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン8月イベント

8/4(木)⇒アメーバpick売上アップ講座

8/5(金)⇒夜の部 18:00~(リアル開催)

【株に興味がある女子の会】1周年記念パーティー

8/18(木)⇒昼の部 13:00~ZOOM

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡