いつも、コメントありがとうございます!

コメントついてると、次もいいもの書くぞ!ってやる気が出るので、すごく嬉しいです。ニコニコ

コメント返しが溜まってきたので、まとめて返しますね!

 

なりすまし防止にコメントの返信ではなく、ブログで返信するようにとのことだったので、こちらでまとめてお返事します!

 

 

 

>はるあやさん

お母様、ワクチンづでしたか?

副作用、あまり出てないといいのですが…。

お役に立ててたのならうれしいです!

 

 

 

nanatohiroさん

入院大変でしたね…!

コロナ禍のせいでお見舞いが禁止になっているのが本当に、よくない世の中だと思います。

私の本が少しでも支えになっていたのならうれしいです。

 

 

 

>はるあやさん

いつもコメントありがとうございます!

なかなかコメントのお返しもできないですが、楽しみにしております!

ブログを書くのは好きなので、どんどん更新しちゃいますよ~~~!

 

 

 

>はるあやさん

食べられます!

すっかり元通りだし、むしろ、癌になる前よりも食べられるもの増えてます!

生きてる間においしいものをどれだけ食べられるかが勝負だと思ってます爆笑

(何と戦っているのか)

 

 

 

>湯川流河さん

コメント見て、あ、そうだと思って、借りてきました~~~!

これから見ます!

楽しみです~~~!

 

 

 

bijosさん

手術、お疲れさまです!

術後一か月・・といったところでしょうか?

体調大丈夫ですか?

動けてても、無理はしないでくださいね。

お子さんと一緒に本を読んでいただいてるようで、親子の会話の一端になってること、嬉しく思います爆笑

 

 

 

>はるあやさん

何とか休まずに仕事行けました!

でも、無理は禁物ですよ。

ワクチン後の副作用は、周知されてると思うので、熱が出たら休まれたほうがよいかと思います!

 

 

 

>はるあやさん

本気で見ようと思ったらもっと高いレンズが必要なようですが、この写真くらいならお手ごろな価格で楽しめると思います。

うちはベランダの外がまぁまぁ開けた空なので、家の中で楽しんでおります~~~。

 

 

 

east-london-catさん

ほんとビックリですよ・・・・。

いい感じで笑い話にしております。

 

 

 

>はるあやさん

あっ。

Twitter、DM送れるようにしたので、もしよかったらご連絡ください~~~。

 

 

 

>はるあやさん

そうそう。用法容量を守って・・・って、いやいや、まず人間用じゃないですから・・・!

 

 

 

>みゆみゆさん

片目15万!?!?

二か月ごとに!?

それは大変・・・・・・・・・

医療費、ほんと、大変ですね・・・・・

 

>三好和気さん

ありがとうございますニコ

 

 

 

>はるあやさん

不思議な信頼があったんだなって思いました。

私だって人間だもの。

病気くらいするよねぇ。

 

 

 

>はるあやさん

炊飯器焼き芋は本当に楽ちんで簡単なので、超オススメです~~~!

 

夢野かつきのmy Pick