「で、今日はあと、血液検査だけやってもらって、それで終了です。」

と言われて、血液検査のとこ行ったら、流れるように尿検査もされました。
私、ここ2ヶ月で、何回、血液検査と尿検査やってんだ・・・。
一回分を各病院で回してくれ・・・。

(会計)

さすが、大学病院。
お会計も自動受付です。
ATMみたいなのに払います。

で、お会計が、15840円。

いちまんごせんえん・・・・・・・・

 




ビックリした・・・
もしやと思って、銀行に入れる引き落とし分のお金を全額持ってきてたんで思わず現金で払ったんだけど、これ、カードにすればよかった・・・。
財布がやばい。

まだこれから高そうな検査いっぱいやるみたいなのに・・・・・・。
次から全部カード払いにする・・・・。
ほんとやばい。
これ、生活できない・・・。
どうしよう・・・

 

つづく

次回「子宮がん検診の結果も聞きに行く」

 

つづき↓

 

 

 

ひとつ前の話↓

 

 

よかったら、フォローお願いします爆  笑

フォローしてね

 

この話の載ってるコミックエッセイ『乳癌日記』はこちら↓

夢野かつきのmy Pick