す新型コロナワクチン2回目を接種して、その日の夜を迎えます。

うん・・・・・・腕は痛いけど、大丈夫。
熱はない・・・。

夜寝てるあいだに高熱になるかもしれない・・・とドキドキしながら就寝しますが、翌朝も特に熱もなく。
言うほどつらくもだるくもなく、熱も平熱でちょっとがっかり。←おい

そのまま一日働いていましたが、夕方、急に身体が熱くなってきまして、これは??と、熱を測ったら、37度4分。
熱!!!!
熱、出ました!!!!!!



でも、37度5分は超えてないし、まだいけるかなと思いつつ、あらかじめ渡されてるカロナールを服用。
帰っていいとは言われたけれど、まあ、今忙しいし、このくらいならとそのまま働き、薬もよく効いて帰る頃にはまた元気いっぱいに。

とまあ、そんな感じでした。
やっぱ、多少の副反応は出るんだね。
軽めでよかった。


どうも、本人の体力にも影響されるみたいですね。

個人差がどうしても出てくるので、副反応にはお気を付けて!

 

 

夢野かつきのmy Pick