7月魔女ブログ更新履歴 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日は、お休み。

 

予約投稿です♪

 

はなに何かあればアップするかもですが、ないといいですよね。

 

 

 

さて、今日は、アニマルコミュニケーション関係の魔女ブログ。

 

 

さて、魔女ブログ7月のまとめです♪

 

アニマルコミュニケーション他、収益の一部を寄付しました♪

  譲渡会には行けませんでしたが…

無料♪7月一斉ヒーリングのお礼と8月一斉ヒーリング募集開始のお知らせ

  8月の一斉ヒーリング、まだ募集していますよ~!

7/4~7/9までの運勢占い

  過去を振り返ってみるのもありかも(´艸`*)

星読み(ヘリオセントリック占星術)の振り返り星読み

  自分の星の感じ方をつかんでいこう♪

ブログの更新についてのお知らせ

  新しい家族、はなを応援したいので。

星読み(ヘリオセントリック占星術)の振り返り星読み

  自分の星の感じ方をつかんでいこう♪

””7/3猫里親さがし会 報告”に寄付しました♪”

  いつもとちがう保護団体さんにも寄付しました♪

7/11~7/16までの運勢占い

  過去を振り返ってみるのもありかも(´艸`*)

星読み(ヘリオセントリック占星術)の振り返り星読み

  自分の星の感じ方をつかんでいこう♪

アニマルコミュニケーションの感想 naokoさんより

  陽菜ちゃんとお話しましたよ(´艸`*)

7/18~7/23までの運勢占い

  過去を振り返ってみるのもありかも(´艸`*)

星読み(ヘリオセントリック占星術)の振り返り星読み

  自分の星の感じ方をつかんでいこう♪

星読み(ヘリオセントリック占星術)の振り返り星読み

  自分の星の感じ方をつかんでいこう♪

8月一斉ヒーリング募集中のお知らせ

  まだまだ募集中♪

星読み(ヘリオセントリック占星術)の振り返り星読み

  自分の星の感じ方をつかんでいこう♪

星読み(ヘリオセントリック占星術)の振り返り星読み

  自分の星の感じ方をつかんでいこう♪

無料♪7月一斉ヒーリングのご感想を頂きました♪

  感想くださった皆様、本当にありがとうございます!

7/25~7/30までの運勢占い

  過去を振り返ってみるのもありかも(´艸`*)

星読み(ヘリオセントリック占星術)の振り返り星読み

  自分の星の感じ方をつかんでいこう♪

はなに聞いてみた

  はなはどうしたい?

  動物さんと一緒に暮らす人なら避けては通れない別れの話。

星読み(ヘリオセントリック占星術)の振り返り星読み

  自分の星の感じ方をつかんでいこう♪

ムカッとしたけど感謝したこと

  エンジェルナンバー、皆さんはご存知ですか?

星読み(ヘリオセントリック占星術)の振り返り星読み

  自分の星の感じ方をつかんでいこう♪

 

今月も無事、乗り切りました♪

 

興味のある方はのぞいてみてくださいね!

 

 

 

頑張ってるね 音譜

 

はい!

 

頑張ってますよ~♪

 

先月以前はこちらからどうぞ♪

 

 

なお、終了したお知らせなどの記事はこちらに掲載していません。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

月天使さん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

3ニャンで3等分。一応、これで安定している。

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 12月になったら交換予定。

 

 

 

10月になったら交換予定。