はなと私の4週間目 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

はな、頑張ってくれました。

 

 

 

写真は生前(昨日)のものです。

 

 

 

そして、ここからは昨日、作成した文章。

 

 

さて、今日は月初め。

 

いつもなら、ベストショット…なんですがそれは、後日にして。

 

だって、今日ではなが来て4週間なんですもの!

 

この1週間を振り返りますよ~(´艸`*)

 

と言っても、あまりいい状況でもないので、見てて辛くなる人はスルーしてくださいね。

 

 

 

ここ1週間はまったく飲まず食わず。

 

もう体は骨と皮だけになっています。

 

なのに、首を起こしたり、寝返りを打ったり。

 

意外と元気?

 

あたち、まだしっかりしてるんだから!!

 

本当、回復するんじゃないかって思っちゃいます。

 

とはいえ、ほとんどの時間を寝て過ごしていました。

 

眠いの…音譜

 
でも、口で息をするでもなく、穏やかに寝ています。
 
 
 
あ、お鼻は毎日拭いて鼻詰まりを解消。
 
せめて息くらい楽にさせてあげたいからね。
 
可愛いシュシュもゲットしたしね♪
 
うふっラブラブ いいでしょうはてなマーク
 

はなにパワーをもらう毎日。

 

お礼にヒーリング♪

 

お互い思い合ってるってこと…かな(≧▽≦)

 

 

 

そして、今朝。

 

5時24分。

 

最期まで見届けることが出来ました。

 

詳しくは、また後日。

 

はな、お疲れ様。

 

本当によく頑張った。

 

見届けさせてくれて、本当にありがとう。

 

 

 

※コメント返信は出来ないかもですが、はなにお褒めの言葉をいただけると嬉しいです♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ジジクッキーさん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

3ニャンで3等分。一応、これで安定している。

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 12月になったら交換予定。

 

 

 

10月になったら交換予定。