おはようございます。

今日は、ちょっと前の出来事。

 

 

ムカッとしたよ

 

私は平日は会社員として働いております。

そして、その日の朝も、車で会社へ出勤していました。

 

ちょうど私の前を走っている車が「岐阜」ナンバー。

愛媛で「岐阜」って珍しいな…って思ってました。

 

それにしても、最近、出費がかさんで大変だわ。

これから大丈夫かしら?

この日は、珍しくそんな不安が頭から離れずモヤモヤしていました。

 

と、突然、右側、渋滞した対向車線の車の間から1台の軽自動車が飛び出してきたんです!

そのまま私の前に入った車。

こちらを見ていた気配もありません。

もう少しでぶつかるところでした。

 

もう~!!(# `益´)凸

 

 

これがムカッとした話。

 

 

あれ?

 

前を走る軽自動車にイライラしながら運転していると、「あれ?」と思うことが。

 

その軽自動車のナンバー、「1441」。

でね。

さっきまで私の前を走っていた、「岐阜」ナンバーの車のナンバーも「1441」だったんです!

 

え!?∑(*゚ω゚*)

なにこれ?

どういうこと~!

たまたまの偶然でも、すごくないですか?(≧▽≦)

 

ちなみに、普段、前の車のナンバーなんて気にしない私。

その日は、たまたま「岐阜ナンバー」だから珍しくて見ただけ。

そして、割り込んできた車も、ムカッてきたからナンバー見ただけ。

偶然というか、「見ろ!」って感じがしましたよ(;´∀`)

 

 

エンジェルナンバー

 

当然、気になって調べました!

ナンバーには、それぞれ意味があるというのが、エンジェルナンバー。

「1441」の意味を調べると…。

 

「幸せの前兆」という意味。

大天使ヨフィエルによって、あなたの思考レベルが高まります。

前向きな姿勢で努力を続けましょう。

ということらしいのです。

 

おお、大天使ヨフィエルさま、あなたがどなたか存じ上げませんでスイマセン。

「美しさの神」という意味の名前を持つ守護天使で、崇高な思考を象徴しているのですね。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

さらに、あの時の私のように、不安に思っている時に見ると、

 

【あなたが進む道を天使は認めてくれています】ということを伝えているそう。

心配せず前に進んで大丈夫です。

自分を信じる強い気持ちが成功へと導きます。

あなたの思考が天と繋がりやすくなっている時でもあります。

ネガティブな思考を手放し、常にポジティブなものに集中させてください。

天使はいつもあなたを見守ってくれています。

ですって。

 

大天使ヨフィエルさま、ありがとうございます!

そっか、きっと大丈夫!

なんだか前向きな気持ちになってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

きっと割り込んできた軽自動車は、メッセージを伝えるために現れたんですよね。

ムカついたけど、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

それは、ちゅ~るが食べ放題になるということかニャはてなマーク

 

違いますけど~?( ゚д゚ )

 

 

 


 

 

なお、これは、あくまで棕櫚竹の考えです。

必ずしも、そうだというわけではありません。

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!