さて、本日2回目の投稿です(;´∀`)

星読み(ヘリオセントリック占星術)で大切な星の感覚をつかむ練習、振り返り星読みをします♪

 

 

昨日は?

 

それでは、昨日(7/18 23:15)の盤面を見てみましょう。

 

 

見づらいかもしれませんが、火星と海王星に注目してください。

太陽からまっすぐ一直線に並んでいますね♪

これが0度です。

 

 

表で見ても、火星と海王星が0度であることが分かります。

振り返り星読みでは、0度を「結び」と言います。

0度の意味は、「一体化」でしたね。

 

 

各星の意味は、

火星…行動力・パワー・情熱・冒険者

海王星…スピリチャル・癒し・不思議な力、祈り

 

ということで、7/18は「火海の結び」でした。

 

 

さて、ここからが「振り返り星読み」です。

昨日、18日の月曜日。

あなたは何をして、どんなことを感じていたでしょう?

火星と海王星の一体化を感じたでしょうか?

 

 

火星と海王星の結び

 

棕櫚竹の場合

 

私の場合。

昨日は、はなについてタロット占いをしていましたが、深いメッセージを受け取ることが出来た気がします。

きっと、海王星のスピリチャルパワーが高まり、タロット占いをすること(火星の行動)でそれを受け取ることが出来たんだと感じました。

ちなみに受け取ったカードのメッセージについては後ほどブログにするかもしれませんし、しないかもしれません(;´∀`)

 

 

 

あなたはどうでしたか?

 

あなたはどうでしたか?

 

例えば、火星と海王星の結びでは、

「なんとなくのインスピレーションで動いてた。」とか、

「みんなが癒されるようなことをしたくなった。」とか。

あるいは、私のように「スピリチャルパワーがマシマシになった!」も、アリです(´艸`*)

 

今回は、火星で、自分の行動がどうだったか?を考えてみるとわかりやすいかもしれませんね。

まだざっくりとしか書いていない各星の意味。

ネットでググって調べてみてもいいですし、自分なりに探してみるのもいいですよ♪

 

 

レッツ!振り返り星読み♪

 

思い当たるような出来事、ありましたか?

このように、星の「結び」や「開き」の日を毎回、振り返ることで、同じ星で同じような経験をしていたり、星の意味を強く理解できることがあったりします。

 

以前書いた、ご自身のご縁のある星の調べ方は以下を参考にしてくださいね。

 

・自分の盤面の出し方はこちら。

 

・ご縁のある星の調べ方はこちら

 

そこで見つけたご縁のある星の「結び」や「開き」の時を振り返り、その星の感覚を確認してみましょう。

もしかしたら、まったく関係ないと思っていた星の感覚を強く感じることもあるかもしれません。

 

次回も「振り返り星読み」をやっていきますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、ほぼ、自分のためなんですけどね~(;´∀`)

あなたも気になったら、一緒に「振り返り」してみましょ♪

あ、振り返りは何度もすることで気付きがありますから、あとで見直せるようにメモを取っておきましょうね!

 

ちなみに、次回は、明日!

7/20 10:30 地球と冥王星の結びです♪

瞑想するとすごく深く入れるとか…。

ぜひ、やってみてね!

他にも、なにかあるかな?

ご自身でも考えてみると楽しいですよ♪

 

 

 


 

 

まだ星読み未経験、ご縁のある星って?、星読みって分からないという皆様、只今、無料の星読みちょこっとモニターさん募集しています。

ぜひぜひ、お申込みくださいね!

お申込みはこちらから。

 

 

 

自分で詳しく知りたい!

きちんと勉強したい!

そういう人は無料講座があるよ!

 

 

 

 

棕櫚竹は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!