さて、毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今日は、遅くなってしまいましたが、今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

7月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、7月2日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪

 

 

 

・しぃさんより

 

 

 

前回のヒーリング時は、すっかり時間を忘れていたので、今回は忘れないようにしよう!と気合を入れてました。
今回は自分の身体でここに受けたい、と思うところに手を当てて、受け取るのを感じながらヒーリングを受けることができました。

左腹部の違和感はわたしの子宮筋腫じゃないかな、と思います。結構大きいのがあり、そこに手を当てながら受けました。
ヒーリング中は体全体がぽかぽかするような感じで、疲れもあってか半分うとうと寝ながら受けた感じです。

ニャンズの様子は1匹は近くにいてゆっくり寛いでいたのを確認したのですが、あと1匹はわたしの近くにいなかったのでわからなかったです。
翌日は、いつもの起床時より目も体もスッキリとしてて効果を感じました。ぜひまた受けさせてください。
今回もありがとうございました♡

 

しぃさん、今回も参加いただきありがとうございます!

自分の受けたいところに手を当てる、とても効果的です。

そして、私も同じ病気でしたので、少しでもヒーリングの効果があればいいなと思います。

睡眠は病気を治すために重要です。

ヒーリング中に眠くなったら寝ても大丈夫ですからね~(≧▽≦)b

しぃさん、ありがとうございました!

 

 

・cyumitoさんより

 

 

くぅたん、今月も受けてくれました。

腫瘍が広がっているとのこと。

どうか、くぅたんが穏やかに過ごせますように。

くぅたん、頑張れ!

cyumitoさん、ありがとうございました!

 

 

・1405aonagoさんより

 

 

今回、チャッピー君も参加♪

チャッピー君はうちのはなと同じくエイズキャリア。

色々と大変ですが、頑張っています。

少しでもそのお手伝いになるといいなと思っています。

あおちゃん、なごくんも、みんな癒されますように。

1405aonagoさん、ありがとうございました。

 

 

・のん太さんより

 

 

やはり寝落ちしましたか(≧▽≦)

いいんです、いいんです♪

寝落ちも私のヒーリングパワー!だと思っています(´艸`*)

そして、うめくんは、快調(腸)でよかった!

これからもみんなでヒーリング受けてくださいね♪

のん太さん、ありがとうございました。

 

 

・Flower_Cats8(10)さんより

 

 

こちらは、やはりみんにゃがヒーリング??

やっぱりFlower_Cats8(10)さんちのニャンズはみんにゃ繋がってるみたい(´艸`*)

私としては全ニャンで受けてもらっても全然OK!

そして、ヒーリング後に食欲旺盛になるとは。

これもヒーリング効果?

栄養補給も大切だからね(´艸`*)

Flower_Cats8(10)さん、ありがとうございました。

 

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

なお、今回ご紹介した感想の一部は、下記サイトにも掲載しています。

また、過去に頂いた感想も見ることが出来ます。

 

 

毎月参加してくださってると、実はかなり嬉しかったりします♪

とても嬉しい感想がたくさん(´艸`*)

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

お気軽に参加してくださいね♪

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

こちらの方が分かりやすいかも。

 

ヒーリング注意事項

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!